[脱・恋愛依存遠隔ヒーラーとは?]

記事
占い
私は、ずっと恋愛だけで生きてきました。
[恋愛に依存していた]が、正しいかもしれません。

恋愛依存の特徴もいくつか当てはまっていました。

例えば
①恋人がほとんど途切れることがない。
これは、寂しい時に告白されたら大体誰とでも付き合ってしまうし、
その人よりもいい人が現れたら、そっちにいってしまうんですね。

②お仕事やお友達よりも恋人が最優先
これは彼のお仕事がお休みだったら、自分も休んでしまう。
お友達とは全く遊ばなくなります。

③恋人の行動の全てを把握していたい。
これは朝から寝るまで、どこに行って何をしていて
何時に帰っておやすみまで連絡して欲しいんです。

連絡が取れないと探しに行きます(ストーカー)

④恋愛をしている時のプライベートは他にやることがない
これはずーっと彼の事だけを考えていますから(笑)
ずーっとスマホ見て連絡待ってますから(笑)
何も手につかないです!!怖いですよねー!!

あなたも当てはまっていましたか??

①の補足をすると、
私は振られた時や上手くいかない時には
ほかの相手を無意識に探していたようです。。。

なので誰かに優しくされるとすぐに好きになりました。
自分からアピールしてすぐに付き合うとゆう展開に。。。

これを3度の結婚を含め、繰り返したのです。

もう一つ私の補足としまして

私は恋愛のパートナーというのは
自分の感情の全てを共有するもので、
不満や怒りなどの感情をぶつけ、癒してもらうものだとも思っていました。





こんな超拗らせ女が恋愛依存から脱する事になったのは、
ある人との出会いでした。

その人はLINEを既読スルーする人で、その度に私は追いLINE(笑)

女の人との噂が絶えない彼を何度も疑いました。

その度に彼はきちんと否定してくれていました。

でも2か月位既読スルーで追いLINEを送り続けている頃に
(事情があり逢えない状況でした)
私は思い込みだけで感情を爆発させてしまいました。


すると彼に「離れてほしい」と。。。

その事がきっかけですね、自分を変えたいと思ったのは。

私はすぐにヒーリングセッションを受けました。


その方は私のこれまでの恋愛依存の数々を

「あなたのせいじゃないからね」

と言ってくれました。


実はこれまでの自分が大嫌いだった私は
この一言で本当に救われました。


仕事など普段の人間関係では平和を願っているのに
恋愛相手にだけは黒い感情をぶつけていたから。。。


でもこの時に話せたことや、ヒーリングのおかげで
半分闇だった世界が明るいものへと変わっていきました。

そこからは自分の心と一生懸命向き合いながら過ごしていきました。

するといつの間にか彼への依存心が無くなっていました!

今まで必ず誰かがいたのに

一人って自由で幸せだと思うほど(笑)

以前の私からはとても信じられません!!(笑)


そして昔から思っていた人の心と体を癒す事で
生きていきたいと思い、

ご縁のあったレムリアン・ヒーラーになりました♡

今までの恋愛依存と脱・恋愛依存の経験が
悩んでいる人のお役に立てるとするなら
それはとても嬉しい事だと思いました♡

恋愛依存はとても苦しいです。

克服して心が自立すると、とても生きやすくなります♡

恋愛依存という苦しみを知っている私と
お話しやメッセージのやりとりをするだけでも癒しは起こります♡

話すことで頭の中が整理され、本当の自分が望んでいるものが
見えてくると思います♡

♡ちなみに今は私の理想通りの彼が支えてくれています♡

超拗らせ女が抜け出せたのだから、あなたも大丈夫です!

ご自分を信じて下さい♡
























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す