私はこんな人 生まれる前の記憶

記事
コラム
以前、
友人のヒーラーに
「ずっと、生まれたくなかった」というのがあるので
視てもらったことがあります。

友人ヒーラーは早速、視てくれました。

「白いような明るい世界、誰かと話しているみたい。
みんな、どんな人生にするか話しているみたい。
みんなワクワク、ウキウキしてる感じなのに、
あなただけ違うみたい、、、」

友人ヒーラーは私に
「どう思った?」と聞いてきたので、

私は「絶対イヤ!行きたくない!やーだーーー!」
と、答えると
友人ヒーラーは「経験しておいで。って、あ、落とされた。」
「周りの子は唖然としてる。みんな滑り台みたいなのに
自分から滑って行くのに、、、」
「生まれる前から過酷だったわね。お疲れ〜」

とても納得がいくものでした。
生まれたくなかった。と、ずっと思っていたのは
魂に残っているからでした。
潜在意識恐るべし!

これでずっと私の中にある
「生まれたくなかった」の謎が解けました。

謎が解けたことでスッキリ!した気分です。

ここまで読んで下さってありがとうございます。
感謝!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す