【秘話】神霊治療家「松淑」はどのように生まれたのか?

記事
占い

初めまして

松淑(しょうしゅく)と申します。


今回は、お客様から頂いた質問に
お答えしたいと思います。

「松淑さんの施術を受けて、
 本当に楽になれたので、
 友人にも勧めたいと思ったんですけど、
 松淑さんのことを上手く説明出来なくて...」

「ところで【神霊治療家】って何ですか?」

という、有難いご質問を頂きました。



【神霊治療家とは?】


天より、そう云われたから。
(凄い回答が出来なくてごめんなさい)

そのまま腑に落ちて
神霊治療家を名乗り、神霊治療家として
お役目をこなしながら生きていくのだと。

本当に何の抵抗もなく
すんなり受入れられて
自分が何者なのかを、明確にしてもらえた事で
すっきり晴々した感さえありました。

普段、
云われて知らない言葉は(文字も含め)
すぐにネット検索をする習慣になっており

神霊治療家と検索してみましたが、
出てくるのは “心霊治療 ”のみ

読む音は同じでも、
「神霊」「心霊」では 全く異なる文字
意味が解らずとも一目瞭然ですよね。

今、Googleで神霊治療家と検索すると
松淑が出てきます。

公で、
他に名乗っている方が居ないという事ですね。


その昔々は、医療なんてものは無く。

もちろん病院も無く、

でも人間は存在していて
今と変わらず病気もするし、ケガもする
そんな時は?どうするのか?

お国によって表現は異なると思いますが、
祈祷師(きとうし)や、シャーマンと呼ばれる
視えない高い存在のエネルギーとの
*媒介役を行う者が、
媒介(ばいかい)
二つのものの間にあって、両者の関係のなかだちをすること。

様々な儀式や術を行って
病人を治したり、癒したりとケアしていたのです。

要するに 神遣(しんと)
⇒ 神の遣 (つか) いの者という意味です。
その現代版の様に、イメージして頂くと

神霊治療家の意味
なんとなくでも、伝わってもらえるかな
とおもいます。

今まで、神霊治療家と名乗って
公 (おおやけ) の場に出ることは
一切してきませんでした。

もちろんSNS上でも。

理由は、私が
とても了見の狭い愚かな考えでいたからで、

本当に必要で
ご縁ある方なら出会うでしょう
くらいの心持ちでいた、
井の中の蛙だったからです。

目に視えない高次元の存在達は
“神霊治療家” のときの様に
直接言葉をくれる事もあれば、

「それは違う」という事を、しっかり分かる様に
現実の人を返して教えてくれたり、

普段なら目にする事もない書籍などを
偶然かの様に手にして活字で読ませる事で
何度もリピートして
噛みしめられるように示してくれたりと
様々な事象で導き、教えてくれます。

【なぜココナラで活動を始めようと思ったのか?】

もし、 ネット上で検索出来なかったら?

表立って活動や宣伝をしていなかったら?

本当に求めている人が
『 どうやって私を探せるのか 』
いくらご縁があればと言っても
人数は限られてくるでしょう。

だから 表には出ていなくてはならない。

存在を公(おおやけ)の場へ
あなたから見つけて貰えるように。

その1つが、ココナラでした。

こんなに医療が進化し、細胞レベルまで
様々な検査や治療が出来る
現代医学をもってしても、

当時の最悪な状態だった私を
「どこも悪い所が無く健康体」
という診断で、助けてはもらえなかった。

それは紛れもない事実です。

医療がダメなら神頼みとなりました。

この苦しさを取り除いてくれるなら
誰でもいいし何でもいいという盲目の中で

藁にもすがるおもいで
有名な霊能者・人づてに聞いたところ
ネット上で探して、
行けるところは全部行ってみました。

その中で、「霊能者です」 という方達には、
本当に様々な方がおり、

明らかに詐欺⁈というものから
人柄も良く
助けようとしてくれるのに、力が及ばない人
誤った認識でいる人、本当に様々でした。

霊能者巡りの全国行脚でも、
助けてもらう事は叶わなかった。

それでも死ぬこともダメ。

そして
苦渋の中の苦肉の策から、
神霊治療が生まれました。

霊能者を名乗ることは、その方の自由ですし
特に資格が必要な訳でもありません。

ただ、
何でも出来るという方は
それ自体が在り得ないので、おかしいのです。

霊能の能力の種類は多岐に渡りますが
霊能と共に、心ある方ならば
己の力の限界を知っているはず。

どうにか助けて欲しいと、お願いされた場合でも
自分の全てをかけても無理だと判断した場合は
お断りをしています。

嘘はつけないから。

お金は払いますからと言われても
出来ないものは出来ないのです。

霊能にも限界があるという事。

今回は、
自己紹介文では 書ききれなかった内容も含めて
「ココナラ、ブログ 」
「松淑の真のプロフィール」
   を、書かせて頂きました。

ここまで読んで頂きまして、
ありがとうございました(*ノωノ)

 松淑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す