絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

24,471 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

引き寄せちゃう

こんにちは🩵愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨⭐️引き寄せはあるのか⭐️今日はいきなり本題に入ります。引き寄せというと、こんな大それたものを願っていいのかとか、いろんな考えが邪魔をする人が多いのだと思いますが、その時点で引き寄せを信じてないっていうか、最初の一歩が出てないですよね。引き寄せというと大抵みんな、やり方とか、コツとか、頭で考えますよね。でもなんていうか、そんなものすらいらない。本来誰もが持っている能力なので、そんなに特別なことはいらないです。でも逆になんでできないこともあるのかっていうと、そりゃできると思ってないからよ笑そういう人にはまず問いたい。あなたはなんのために願うの?叶えたい願望があるから願うんですよね?それを手に入れたいんですよね?宇宙的には願った時点で叶うことは約束されたようなものだから、願う一択です。そして、自分の願いなんだから、願っていいに決まってます。その願いが叶うのを邪魔しているのはかなりの部分、自分です。せっかく願ったのに「まあそううまくは叶わないだろうけど」「ダメ元だけど」なんやかんやと言い訳をしてしまうのです。自分を、宇宙を、信じてないから。そんなん叶うわけないですよね笑行動も大事なポイントですよ。引き寄せって、「もらえる」みたいなイメージの人も多いんじゃないかなと思ってるんですけど、例えば「こんな大きさでこんな材質でこんな色の手帳カバーが欲しい」って思って本気で探したら、想像通りもしくはそれ以上、要は全く妥協なしのものに出会えます。「できれば安く」とか「人からただでもらえたら」とか余計なこと考えず
0
カバー画像

自分の考えに固執したり一つの価値観しか認められないとその矛盾や衝突に疲れてしまう!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

人間はそれぞれ異なる経験や背景を持ち、それによって形成される考えや価値観も多岐に渡ります。しかし、時には自分の考えや価値観に固執しすぎてしまい、他者との摩擦や矛盾に疲れてしまうことがあります。そこで、柔軟性を持つことの重要性が浮き彫りになります。 一つの価値観や考え方に固執することは、人間関係や社会においてさまざまな問題を引き起こす可能性があります。例えば、他者との対立や軋轢、または自己成長の阻害などです。人は成長する生き物であり、新たな情報や経験を通じて常に変化していくものです。そのため、柔軟な考え方や価値観を持つことは、新たな視点や理解を得るための重要な手段となります。 価値観や考え方の多様性は、豊かな社会や文化を築く上で不可欠です。異なる視点や意見が交錯し合うことで、より創造的で包括的な解決策が生まれることがあります。また、自分の価値観を柔軟に見つめ直すことで、新たな成長や発見が可能になります。 しかし、価値観の多様性や柔軟性を持つことは簡単なことではありません。特に、自分の考えや信念に強く固執している場合は、他者の意見や異なる価値観を受け入れることが難しいかもしれません。しかし、そうした固定観念にとらわれず、開かれた心と寛容な態度を持つことが大切です。 価値観の多様性と柔軟性を持つことは、他者との良好な関係を築く上でも不可欠です。相手の立場や考え方を尊重し、対話や協力を通じて共通の理解を深めることで、より良い関係を築くことができます。 つまり、自分の考えや価値観に固執せず、柔軟性を持って異なる視点や意見に耳を傾けることが重要です。その上で、自己を確立し、自己成長を促進す
0
カバー画像

一度離れて自分を客観的にみることを覚えると、“私はこうしたかったのか。”と本当の事が見えてくる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

自分自身を客観的に見ることは、まさに人間の奥深さに触れる行為です。一歩退いて自分を客観視することで、日常の喧騒から離れ、真の意図や望みに気づくことができます。この自己客観性は、私たちが自己理解を深め、人生における方向性を見出すための貴重なツールです。 人は日々様々な選択を迫られます。しかし、時にはその選択が自分の真の欲求と一致しているのかどうか見極めることは容易ではありません。ストレスや周囲の期待、社会的な規範などが、私たちの意思決定に影響を与えることがあります。しかし、一度自分を客観的に見つめると、そのような外部要因から解放され、内なる声に耳を傾けることができます。 自己客観性を養うには、何が私たちを本当に幸せにするのかを理解することが重要です。自己満足ではなく、本当の喜びや充実感を追求することが、意思決定の根本にあるべきでしょう。例えば、一見成功や名声をもたらすような選択が、実際には私たちの価値観や情熱と一致していない場合、それは本当の満足感をもたらすことはありません。 自己客観性を培うためには、日々の瞑想や自己分析が有効です。自分の感情や行動に対して客観的な視点を持ち、なぜそのように感じたり行動したのかを探求することで、内なる声をより明確に聞き取ることができます。また、他者からのフィードバックを受け入れることも重要です。時には他人の視点から見た自分の姿が、新たな気づきをもたらすことがあります。 自己客観性を身につけることは容易ではありません。しかし、その努力は私たちの人生において大きな報酬をもたらします。自分自身を客観的に見つめることで、本当に大切なものや自分の本質に気づ
0
カバー画像

占いをどんな目的で利用していますか?

あなたは占いに頼る時どんな目的で頼っていますか?相手を変えようとして利用しているとしたら現実が変わる事はありません。相手の気持ちが知りたい。そう思ったとき、気持ちを知ってあなたがどうしたいのか、どうあるべきなのかを考えていますか?占いの結果で「それはないです」「そんなことする人ではありません」と言う人がいるのですが、それはあなたが思い込みで見てきた世界であり、相手の本心に触れて見ている世界ではありません。彼が元彼女の話しばかりして彼女から買ってもらったものを見せびらかしてくる!と言う人がいました。その行動が許せないなら先ずは彼にやめてとハッキリ言う事が先です。言っても辞めない人なら別れるべきではありませんか?あなたが嫌がる事をやると言うのは嫌がらせ行為です。悪気がないと言っても、あなたが嫌な事をしてストレスを与えてくる人はあなたにとってマイナスの人でしかありません。元彼女の話しばかりすると言事は、今現在を見ていないのです。元彼女との過去ばかり見ている人で、あなたとの交際はただのダミーでしかないのです。そんな人と費やす時間が非常のもったいないでしょう。その状況を占いで何とかしようとしてもできる事ではありません。交際相手と結婚できるかどうかを聞いてくる人もいますが。そもそも、交際しているのに結婚についてお互いで話をきちんとできない人は信頼関係ができていないので結婚できません。相手が「結婚したいね」と言っていて、その後に結婚へ向かう行動へ出ないのは結婚する気はないのです。口では「結婚したい」と言っていてもその気がないので行動へ移らないのです。いくらあなたが「結婚しないなら別れる」と言
0
カバー画像

今日のワンオラクル

「棒 ペイジ 正位置」゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:今日は気になる情報や役立つ情報が入ってくる予感!特に仕事運では仕事に関する嬉しい情報が入ってきたりします。また、よい情報を教えてくれる援助者の出現も。よい情報は意外な人からもたらされる可能性があるので、耳をよく澄ませて聞いてみて。゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:今日は気になる異性から連絡が入ることも。キョドらず、おどけずきちんと返事をしてみて。誠実さが幸運を呼び込む鍵となります。告白やプレゼンなどのアプローチも吉です。゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:🌿仕事のことで悩んだら、まず何を悩んでいるか一緒に整頓してみましょう。何となく人間関係がうまくいかない。そんな悩みにもお応えします。💓好きな人の気持ちって、わかりにくいですよね。他人同士が心を寄り添い合う、そんな仲になるにはどうしたらいいの?そんな悩みを丁寧にタロットが導きます。゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:まずはお気軽にメッセージくださいね(*´ω`* )https://coconala.com/users/2791228「いいね」「リポスト」「フォロー」大歓迎です!゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:
0
カバー画像

占いと人間関係:対人関係に占いを活かす方法とは

はじめに私は星 桜龍、現役の霊能者であり占い師です。人々の悩みに対し、占いとスピリチュアルの力で解決の糸口を見つけることが私の専門です。今日は「占いと人間関係:対人関係に占いを活かす方法」についてお話しします。 占いを活かす方法 対人関係において占いを活用することは、より調和の取れた関係を築くための有効な方法です。 1. 相手の気質や性格を理解する 占いは、相手の気質や性格を理解するのに役立ちます。星座や生年月日などから、相手の傾向や好みを探り、より良いコミュニケーションを目指しましょう。 2. コミュニケーションのタイミングを見極める 時には、占いから適切なコミュニケーションのタイミングを読み取ることができます。特定の日には相手がオープンになる傾向があるかもしれません。 3. トラブルを避けるヒントを得る 人間関係においてトラブルは避けられないものですが、占いはその前兆を察知し、問題を未然に防ぐ助けになることがあります。 4. 関係の深化を助ける 相性が良いとされる星座同士の関係など、占いから関係を深めるヒントを得ることができます。互いの相性を理解し、関係を深化させましょう。 5. 自己認識を深める また、自分自身の占いを通して、どのような人間関係が自分にとって最適かを理解するのにも役立ちます。 まとめ 占いは人間関係をスムーズにし、より良い方向へ導くための素晴らしいツールです。相手のことを深く理解し、自己認識を深めることで、人間関係はより豊かなものになるでしょう。占いや人間関係に関する悩みや相談は、ぜひ私、星 桜龍にお任せください。きっとあなたの人間関係に新たな光をもたらす
0
カバー画像

新しい恋を引き寄せる秘訣:愛を見つけるための5ステップ

はじめに星 桜龍です。私は、霊能者としての深い洞察力と豊富な占いの知識を持つ専門家です。今日は、「新しい恋を引き寄せる秘訣:愛を見つけるための5ステップ」についてお話しします。 新しい恋を引き寄せるためのステップ 1. 自己理解の深化 まず、自分自身を深く理解することから始めましょう。自己受容のプロセスを通じて、あなたの本当の価値と愛に値する理由を理解することが重要です。 2. 過去の恋愛からの解放 過去の恋愛から学ぶことは多いですが、それに縛られてはいけません。心の整理を行い、過去の経験から学んだ教訓を新しい恋に活かしましょう。 3. ポジティブな思考を持つ ポジティブな思考は、良いエネルギーを引き寄せます。自分に対する肯定的な言葉を使い、前向きな姿勢を保ちましょう。 4. 積極的な社会参加 新しい出会いは、積極的に社会に参加することから生まれます。趣味のクラスに参加したり、イベントに出かけたりすることで、同じ興味を持つ人との出会いの機会が増えます。 5. 直感を信じる 最後に、自分の直感を信じることが大切です。直感は、あなたの内なる声が導くもので、正しい方向へと導いてくれるでしょう。 まとめ 新しい恋愛を引き寄せるためには、自己理解の深化、過去からの解放、ポジティブな思考、社会参加、そして直感を信じることが重要です。自分自身に正直でいることで、真の愛を引き寄せることができます。何か悩みがあれば、ぜひ私、星 桜龍にご依頼ください。皆様の愛の探求をサポートいたします。★┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈★ 下の♥をタップ、クリックして頂けると嬉しいです。 ブログを書かせていただく、
0
カバー画像

か弱そうに見えて意外につよそうだったもの

おはようございます、白狼です。今日も鳥の写真ですね。ちょっと出かけたときに白鳥がいたので撮ってみました。写真を撮るのが下手なのでぶれています。けれど、この時の白鳥さんは毛づくろいをしていたのか激しく首を動かしていました。「え、羽をもぐつもりですか?いたくないんですか?」と言わんばかりの動きです。白鳥の首って、なんかこう…すごくか弱くてもっとおしとやかなものかと思っていたのでびっくりしました。あんなにブンブン振り回したり、ごしごしできるものなのかと感心したものです。想えばか弱そうと思っていたことも思い込みですね。もしかしたら、本当は結構タフなのに思い込みでできないと思っているものもあるのかもしれません。とはいっても、思い込みはたまに絶大なるエネルギーを齎すこともあるものです。上手に使って自分の人生を明るくしていきたいですね。
0
カバー画像

3月19日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨花粉がキツい🤧💦💦💦今も鼻が死んでます💧水分補給しなきゃ干からびる😨💦💦💦…さてさて。本日は恒例の『しいたけ占い🔮』3月 18日(月) 〜 3月 24日(日)の牡牛座、いってみよー❗❗❗「楽しみにしていく極秘任務」の黄色が出ていました。今週の牡牛座は「集まり」とか「会合」といった言葉に縁が出てきそうです。ですので、「正直、面倒くさい」とか「この時間があったら、好きなことができるのに」と感じてしまうことがあるかも知れないのですが、「今だけは、義務として参加する」など、今週はそのようなことをやっておいた方が良かったりします。「こんな説明、聞かなくてもわかるよ」と思うことがあるかも知れないのですが、「私はちゃんとこの会に参加した。えらい! 」と自分を褒めてあげてくださいね。一方で、今週は「目的意識が一緒の人同士で集まる」動きも色濃く出てきそうです。たとえば、あなたが「なんか、水族館とか行きたいんですよね」など、そういう突拍子もないような胸の内を明かした時に、「私も行きたいんですよね」など、そのようなことで意気投合するなど、けっこう「力を入れない、テキトーなコミュニケーション」で仲良くなっていくようなことが多く出てきたりします。今週は常に自分の前から爽やかな風が吹いてくるイメージをしてみて、肩の力をプラプラさせながら抜いて、「テキトーに動き、的確に役目をこなしていく」みたいなことをやっていってみてくださいね。「今だけは、義務として参加する」まさ
0
カバー画像

占いのお客様とは・・・PART6(これっていいの?編)

ひかり★です。 【お客様・・・これっていいの?編】もうPART6になっちゃいましたね。 ひかり★の独断と偏見で書いているこのブログ。優しいお心で。そして生暖かい目で読んでいただけると幸いです。 かなり過去のこと。もう時効だと思われることを徒然と綴っております。 昔に比べると電話占いサイトもかなり増え。占い師さんも増えていますね。今はYouTubeなどでも勉強ができる時代です。そりゃ、占い師さんも増えるわけですよね。 グレーゾーンにいた【占い】がここ近年グレーゾーンでなくなってきている気がします。TVの影響もあるのでしょうね。 Aお客様 電話をする場所を間違えているお客様。 ひかり★のリピーターさんだった方です。月に1~2度お電話をくださっていた気がします。 普段は家庭問題。親子問題などのお悩みなのですが、その日は違いました。 「先生。うちの納屋にあったタイヤとホイールが無くなっているんですが、何か視えますか?」というご相談。 占い師さんは【失せ物】は占っちゃいけないというサイトの規約があります。 ひかり★も悩みました。言うべきか言わざるべきか。 ひかり★の答えは・・・。 (納屋の状態を話して)「薄暗い時間帯に帽子をかぶった男性がタイヤを一本づつ持ち出しているビジョンが視える。○○さん、これは占い師に電話してる場合じゃないよ。これは警察の案件だよ。窃盗だよ。警察に話して。でもその時に【占い師がこう言ってた】って言っちゃだめよ。窃盗自体を信じてもらえなくなるから」 後日そのお客様からお電話があり、犯人が捕まったとのこと。そして ひかり★の言っていた納屋の作りが【ビンゴ!】だったとい
0
カバー画像

今週の星座占い 3月18(月)~3月24日(日)

今なら500円!四柱推命で占うならこちらから!牡羊座(3/21~4/19) 全体運: 新しいプロジェクトやアイデアに積極的に取り組む良い時期です。自信を持って前に進むことで、目標達成への道が開けます。 恋愛運: パートナーとのコミュニケーションが鍵を握ります。シングルの方は、出会いが期待できる社交的な場に足を運んでみてください。 仕事運: チームワークが成功への道を開くでしょう。新しいアイデアを恐れずに提案してみてください。 金運: 財政管理に注意が必要です。無駄遣いを避け、将来のための計画を立てることが重要です。 牡牛座(4/20~5/20) 全体運: ゆっくりとしたペースで進むことが、この週のテーマです。焦らずに、一歩一歩前進しましょう。 恋愛運: 長期的な関係に焦点を当てると良いでしょう。短期的な魅力よりも、安定と信頼を求める時期です。 仕事運: 細部に注意を払い、品質にこだわることで、仕事での成功が期待できます。 金運: 投資や財務計画において、慎重な判断が求められます。リスクを避け、安定した選択をすることが賢明です。 双子座(5/21~6/20) 全体運: 活動的で社交的な一週間になりそうです。新しい友人や興味深い情報があなたの人生に彩りを加えるでしょう。 恋愛運: 軽い心で新しい出会いを楽しむことができます。しかし、深刻な関係を望む場合は、もう少し時間が必要かもしれません。 仕事運: 柔軟性が鍵です。変化に対応し、多様なタスクをこなすことで、あなたの能力を証明できるでしょう。 金運: 衝動的な買い物は避け、計画的に支出を管理することが重要です。無駄な出費を控えると、
0
カバー画像

本日の運気3月19日(火)

3月20日は、 「春分の日」です。 2024年 3月17日 彼岸入り 3月20日 彼岸中日(春分の日) 3月23日 彼岸明け ご先祖様とつながる、 特別な期間。 そして明日は大安。 忙しい年度末近くに、 縁起の良い日があると、 うれしいですね。 日々の運気の見方は、 いくつもあります。 運気とは、 複雑な時計の構造のようなもので、 歯車などたくさんの、 部品があり、 それぞれの役目が違う。 歯車のひとつひとつが、 異なる暦だと例えると、 月齢という歯車、 二十四節気という歯車、 さらに細かい七十二候という歯車、 干支という歯車、 九星という歯車、 六曜という歯車・・・ 全てがうまく機能して、 噛み合えば、 素晴らしい運気が、 その人の人生に発揮されます。 ところが、 もしもひとつの歯車に、 錆びたとか欠けたなどの、 不具合が生じると、 とたんに隣の歯車にも、 影響が出て、 時計全体が、 うまく動かなくなるのです。 自分の不調が、 どの歯車(暦)の影響なのか、 見つけられるようになると、 回復が格段に速くなります。 そして、 どの歯車が、 自分にとっての、 核になるのかがわかると、 全体の中の、 どこに意識やパワーを、 集中すればよいのかもわかります。 肝心なことは、 メンテナンスは、 全ての部品に組まなく行うこと。 そして、 全体うまく噛み合って、 スムーズに人生が動き、 最高のパフォーマンスができるようにする。 ここが上手な人が、 質の良い人生を早く実現して、 楽しめる人なのです。 お彼岸・年度末という、 大きな過渡期に、 あなたは、 自分の運気と、 どのように向き合いますか
0
カバー画像

初心者でも安心して選べる自分にあった占いの選び型

1. 興味を持つ分野を選ぶ: 占いにはさまざまな種類があります。例えば、占星術、タロットカード、手相、数秘術などがあります。まずは自分が興味を持っている分野を選びましょう。2. 信頼できる情報源を見つける: インターネットや書籍などで、信頼できる情報源を探しましょう。初心者向けの解説や入門書があると、基本的な知識を習得しやすくなります。3. 自分自身を知る: 占いは自己探求の手段の一つでもあります。自分の性格や運命について知ることで、より良い人生を送るためのヒントを得ることができます。 4. 結果に囚われない: 占いの結果はあくまで一つの視点です。全てを占いの結果に左右されることなく、自分自身の判断や行動も重要です。5. 楽しむことを忘れない: 占いは厳密な科学ではありません。楽しむことを忘れず、新しい発見や気づきを楽しむことが大切です。以上が、占いを始める初心者の方に向けた基本的なアドバイスです。初めての方はまずは気軽に試してみて、自分に合ったスタイルや方法を見つけてください。今は電話でも占いが可能に!?占いには多くの種類があることがわかったけど、自分の悩みを初めて会う人に対面で話すのは少し抵抗を感じる・・・そういう方もいるのではないでしょうか?そんなあなたには電話占いがおすすめです。ただ電話の占いサイトも多くあってどれを選べばいいか分からない・・そんなときは比較サイトを検索するといいでしょう。価格や鑑定方法、在籍占い師、また口コミや星の数が一目でわかるので是非参考にしてみてください! 
0
カバー画像

Soul Mate

私には占い師になって出会ったソウルメイトがいます。年は違うのだけど、ずっと私の駆け出し時代から来てくれる方。今日も何となく彼女が来る様な気がしていました。以心伝心なんですよね。大抵、彼女に来て欲しい時、精神的に少し落ち込んでいたり、元気が無い時に彼女にテレパシーを送るんです。そうすると彼女は察知して?私に電話をかけてくれます。本当に驚きます!!何だか共鳴し合うんです(笑)もうすぐ丸2年のお付き合いです。あまり話さなくても何だか通じ合う気がしています。不思議なのが私が元気ない時に元気を持って来てくれて本当にタイミングよすぎ!ってツッコミたくなって。仕事の話が多いのですが、集客とかでお互い悩んだ時に結局、こうだよねぇってお互い納得して結局、自分も楽しいと思わないといくら、キャラ設定しても上手く行かないよねって。結論(笑)その例えが本当に楽しくて。彼女の前にいる時はただの1人の人間でいられて何でも叶えてくれる他力本願?の魔法使いじゃなくて良いんだって。友達、女子会の様な気の置けない関係。彼女がいなかったら今まで続かなかったかもしれない。。。途中、一時期、色々事情があってお休みしていた時もあったけど、結局、2年位繋がって楽しい話と占いと将来設計して私にとっては本当につらい事も多かった日々も彼女には救われていて感謝しかないです。神様は必要な時に必要な人、事を起こしてくれるのだから心配しなくて大丈夫です。さあ、前進して行きましょう(^^)/ついに霊視ルノルマングランタブロー36枚を解禁しました~本当に私には彼女が必要で彼女にも私が必要だと嬉しいな~大好きです♡
0
カバー画像

3月19日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN151 音8(小宇宙 銀河 完全性 調和させる かたどる フォロー) 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰皆様♡ お元気ですか🌞マヤ暦で自分を見ていくと自分で知らなかった自分の特性に気付かされますΣ(゚ω゚ノ)ノ「ここから来てたのね~(*´꒳`*)」と今までの自分の言動に納得!!腑に落ちると自分を許せて好きになれたり自分と向き合えたり自己肯定感がめちゃくちゃ上がり楽に生きられる様になります💛たくさんの人に知ってもらいたいマヤ暦です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾さて 19日は フォローがシンクロを引き寄せます🌈 困ってる人がいたら そっと手を差し伸べたり 誰かの為に自分ができる事をやって フォローしてみましょう どうフォローしていいかわからなければ 「どうかしましたか?」 「手伝いましょうか」 と声をかけてみるのもいいと思います やりすぎてお節介にならない様に 気を付けてくださいませ(・∀・) 青い猿の日は🐵 楽しむことを大切にしましょう🎵 人生はもちろん辛い事もありますが 楽しい事がた~くさんです👯 色々制限される事がありますが その中でも楽しみを見つけてみましょう(*´▽`*) そして黄色い種の日は🌱 来ました  開花の時🌼 私たちは皆  無限の可能性を秘めています 種にお水や栄養を与えて 自分だけの花を咲かせちゃいましょう🌷 可能性にフタをしないで 興味ある事に飛び込んでみましょう お勉強するのもおススメ📖 そして 周りの色んな事に気付いて 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ K
0
カバー画像

★良い1日にしたい方は注目★ 【3/19(火)】のあなたの運勢は?

ABCDのカードから、1枚お選びください。☆結果を知りたい方は、下▽にスクロールして、記事の続きをご覧ください。【A】を選んだ方すこし緊張感を持ちつつも、バランスを取れそうな1日。無理に結論を出さずに、あえて現状維持につとめると◯。この日のあなたは『ルパン三世』の峰不二子です。誰に対しても敵にも味方にもならず、緊張感とバランスのとれた関係性を保ってみて。【B】を選んだ方仲間たちと一緒に過ごしながら、ダラダラと時間だけを浪費してしまうかも。ただ、だからと言って、ひとりで引きこもるのも良くありません。この日は「適度な距離感」を意識して人づきあいを。クラス替え直後の4月の高校生のように、付かず離れずの距離感をキープしてみて。【C】を選んだ方きっちりとルールを守って過ごせそうな日。冒険するのには向きませんが、やるべき仕事をバッチリこなして周囲から高く評価されるでしょう。この日のあなたは『鬼滅の刃』の煉獄さんです。きっちりルールを守りつつ、周りの人たちもガッツリ守って、頼れる人を目指してみて。【D】を選んだ方モヤモヤとした不安に襲われてしまうかも。酷く悪いことは起こらないですが、先の見通しが立たず、どうしていいか分からなくなりそう。こんな日はヘタに動かず、落ち着いて状況を見守ると◯。座頭市のように「心の眼」を開き、裏側に隠されたモヤモヤの原因を見つめてみて。今日もみなさんの幸せをお祈りしております☆よい1日を!
0
カバー画像

2024年4月星座運勢 ~星座の光に導かれる運命~

本日は2024年4月の運勢について、星々の配置と数秘術の知恵を用いて、雲母が星座別の運勢を占いました。この時期は、春本番を迎え、自然界が活動的になるとともに、私たちの心も新たな始まりと変化の波に乗る絶好の機会です。それでは、各星座の運勢を見ていきましょう。 牡羊座(3/21 - 4/19) 4月は新しいプロジェクトやアイデアを始めるには最適な時期です。勇気と行動力があなたを成功に導くでしょう。しかし、衝動的な決断は避け、計画をしっかりと立てることが重要です。数秘術では、この月は「新たな始まり」を意味する数字1が支配的です。一歩一歩確実に進んでいきましょう。 牡牛座(4/20 - 5/20) 安定を好む牡牛座にとって、この月は内面的な成長と自己発見の時期になります。物質的なものから距離を置き、精神的な充足を求めることで、新たな価値観を見出すでしょう。数字2が示すように、パートナーシップや協力関係が運気を高めます。大切な人との絆を深めてください。 双子座(5/21 - 6/20) 双子座の皆さんは、コミュニケーション能力が高まるこの月に、社交的な活動が増えるでしょう。新しい人々との出会いがあなたの視野を広げ、新たな機会をもたらします。しかし、数字3が指摘するように、分散しすぎずに焦点を定めることが成功の鍵です。 蟹座(6/21 - 7/22) 家庭とプライベートライフが中心になる月です。家族や親しい友人との関係を大切にし、心の平和を見つけてください。数字4が示す通り、基盤を固めることで、外の世界での活躍も支えられます。内面の声に耳を傾け、感情を大切にしてください。 獅子座(7/23
0
カバー画像

NEW!! #8〜We are the world編〜『恋する気持ち愛する思い

こんにちは😃伯明〜HAKUMEI〜です。 新シリーズ『恋する気持ち愛する思い』 のテーマで恋愛について四柱推命鑑定士目線で綴って行きたいと思います。 いいね👍フォローよろしくお願いします。コメントもお願いします。  ズバリ的中で悩み解決四柱推命鑑定を中心にみなさんのお悩み全般にお答えいたします。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 世界をつなぐ、愛と希望のメロディー - We Are the World 皆さんこんにちは。 今日は、愛と希望のメッセージが込められた 名曲「We Are the World」 をベースにお話ししたいと思います。 壮大で大きな愛がテーマです😃  この曲は、1985年にアメリカでリリースされ、 世界中の人々に感動と勇気を与えました。 僕は今でも大好きな曲の1つです😃 そして、今でも多くの人々がこの曲を聴いて、 困難を乗り越える勇気を得ているんじゃないかと感じます。   「We Are the World」は、 マイケル・ジャクソンやライオネル・リッチーなど、 著名なアーティストたちが参加したチャリティーソングです。  この曲の目的は、アフリカの飢餓や貧困に対する支援を呼びかけることでした。 そのメッセージは、単なるチャリティーソングの枠を超えて、人々の心に深く刻まれました。 「We Are the World」の歌詞には、 困難に直面する人々への思いやりや支援の意志が込められています。 この曲は、一人ひとりが力を合わせて、世界をより良い場所にすることの重要性を訴えています。 また、この曲が示すように、 音楽や芸術は、国境や言語の壁を超
0
カバー画像

【心を軽くする】

今日は心が軽くなるための工夫についてお話ししたいと思います。日々さまざまなストレスや負担に直面しますが、その中でも心を軽く保つことが大切です。そこで、いくつかのヒントをご紹介します。 自己肯定感を高める: 毎日自分自身に対して肯定的な言葉をかける習慣をつけましょう。自分を認め、自分を大切にすることで、心の負担が軽くなります。 自然と触れ合う: 自然の中で散歩をする、庭仕事を楽しむ、星空を眺めるなど、自然と触れ合うことで心が癒されます。自然の美しさや豊かさに触れることで、心がリフレッシュされます。 感謝の気持ちを持つ: 毎日の小さな幸せに感謝する習慣を身につけましょう。朝の日差し、美味しい食事、笑顔など、日常の中にある幸せに目を向けることで、心の重さが軽くなります。 心身のバランスを整える:ヨガや瞑想などのリラックス法を取り入れることで、心と身体のバランスを整えることができます。深い呼吸をすることで、心の静けさを取り戻しましょう。 笑いを楽しむ: 笑いは最高のストレス解消法です。コメディ番組を観る、友人と楽しく会話するなど、笑いを意識的に取り入れることで、心が軽くなります。 心が軽くなるためには、日々の生活の中で意識的に工夫をすることが大切です。自己肯定感を高め、自然と触れ合い、感謝の気持ちを持ち、心身のバランスを整え、笑いを楽しむことで、より豊かな人生を送ることができます。皆さんもぜひ試してみてください。輪廻の法則に基づき現世での行いが未来を創ります。 良天星が見守ってます。
0
カバー画像

春分にむけて☆☆

皆さん、こんにちは♬木蓮【もくれん】です。三月も後半になりましたね暦の上で明後日はいよいよ春分の日この日から大きくエネルギーが切り替わる日宇宙元旦とも言われています☆この壮大なエネルギーの恩恵を受けるには自分の内側と向き合い日々生きている自分は何をベースに過ごしているかにフォーカスしてみます過去の記憶から刻まれた重たい周波数にしがみついていたり何ごとも出来ないやらないをベースに生きているを手放していくことそんなループから抜け出すには自分自身が未来になりたい叶えたいと思える選択肢をしたときの最高の自分に見合わないものを断捨離していく内側や現実から気づくサインで受け取り捉え方を変えて心の軌道修正をしていくのです捉え方を変えることで行動が変わり現実も変わっていきますね重い波動を手放し春分の日の壮大なエネルギーに乗って自らが望む方向に足取り軽く歩を進めて行く宇宙元旦の幕開けからそんな第一歩を踏み出し飛躍の1年にしていきたいですね☆一歩踏み出すことは今の慣れた環境から飛び出すこと三月から四月にかけては別れや出会いの時期様々な思いに駆られる方も多いと思います。新たな環境慣れない土地での生活新しい人間関係など心がふと寂しくなったとき気持ちが押しつぶされそうになったとき人には話せないことだけど誰かにモヤモヤした胸のうちを打ち明けたいこころを少しでも軽くしたいそんな気持ちになったとき木蓮にお話ししてくださいませんか?あなたが今抱えているお悩みに向き合いカードからのメッセージをお伝えし心を開放し、癒しへと導いていきます☆ミここまでお読みいただきありがとうございます。お読みくださったあなたとご縁があ
0
カバー画像

星座とテクノロジー: あなたに適した最新のデジタルトレンド

皆さんお疲れ様です~!昨日は投稿出来なくてすみませんでした(泣)今回は、星座とテクノロジーの素敵な融合についてお話ししましょう!そう、あなたの星座によって、最新のデジタルトレンドがどれだけぴったり合うか、驚くべきことがありますよ! 牡羊座まず、牡羊座の皆さん!あなたたちは情熱的で行動的な性格ですよね?そう、それならば、最新のアクションカメラがぴったり!その勇敢なスピリットを捉え、驚くほどの冒険を記録しましょう!山登りやサーフィン、スカイダイビングなど、どんなスリルがあなたを待っているか、カメラがあなたの活躍を記録します! 牡牛座次に、牡牛座の方々!あなたたちは忍耐強く、実用的な性格ですよね?そうです!最新のスマートホームテクノロジーがおすすめです!家の中で快適さと効率性を追求しましょう!スマートライトやスマートセキュリティシステムを導入すれば、あなたの生活がさらにスムーズになりますよ! 双子座そして、双子座の皆さん!あなたたちは知的で好奇心旺盛ですよね?それならば、最新のAIアシスタントが必需品です!音声アシスタントやスマートホームハブを駆使して、あなたの好奇心を刺激しましょう!さあ、新しい知識を吸収し、驚くべき発見をしましょう! 蟹座さて、蟹座の方々!あなたたちは家族思いで感情豊かですよね?その感性を大切にし、最新のデジタルフォトフレームで家族の思い出を共有しましょう!家族の笑顔や大切な瞬間を常に身近に感じることができますよ! 獅子座獅子座の皆さん!あなたたちは自己表現に自信を持っていますよね?そうです!最新のソーシャルメディアプラットフォームを利用して、あなたの才能や創造性
0
カバー画像

心地よく生きるためのアドバイス 現状~4月の流れ

みなさま こんにちは今日は、タロットカードで現状~4月の流れについてお届けします。過去からの流れで、進めないうまくいかないことが少しづつ動き始めて気持ちがラクになっているようです。現在はどの道に行けばわからない… という思いで立ち止まっています。何か不安なことや迷うような問題に出会ってしまったのでしょうかこのままいくと心から楽しめる余裕がなく、誰かといても… 頭の中の考えがいっぱいに広がってしまいそうです。また人から認められたい、成果や反応を待ってしまうあなたがいるのですが、今はまだ期待しすぎないこと。結果や反応は少し先になりそうです。評価などを意識しすぎていると、うまくいっているのか、どう思われてるのか… ということばかり気になり本来の力が出せません。前に進めなくなってしまうで、不安に感じてもあまり気にせずにいることが大切です。あなたの周囲の状況もなんかうまくいかないと感じていたり、今の環境から切り替わりができていない方が多いようです。3月は年度末なので、今までのことが終わり、卒業や学校が春休みになり新しい学年になったり、社会人としてこれから新しいスタートをする時期だと思います。心機一転始めていこう!という気持ちの切り替わりの時ですが、新しい方へ目を向けられていない方が多いと感じます。あまりまわりの影響を受けず…あなたはどうしていきたいかを考えて行動に移していきましょう。うまくいかない原因は、まわりの評価を気にしすぎてやる気を失ったり、ペースダウンしてしまうことにありそうです。誰かに認められるよりもあなたが何を大事にし心地よく生きていくか♡頑張りはあなた自身で認めていくことが
0
カバー画像

婚活は1年位頑張りましょう

婚活と言うのは人生のパートナーの相手なのですからたった10人位に会って決めない方が良いと思います。もちろん、会い過ぎても訳わからなくなりますが、ある程度、複数に会って同時並行しないと分かりません。1人に執着すると盲目になって気が付いたら言動に整合性が伴っていない所などを自分の都合の良い様に解釈して現実を見る事が出来なくなってしまうかもしれません。落ちついて、俯瞰して良い所と良くない所を踏まえて片目でずっと視て暮らせるかどうかをきちんと把握する必要があります。もちろん、完璧な人などこの世にいる訳がありません。何かしらの欠点を抱えています。むしろ良い所や良くない部分にフォーカスしてその部分が我慢出来るかどうかを考える必要があります。複数同時並行はスケジュール的にも疲れるかもしれません。会った後にやっぱり、お茶漬け食べたいと言う風に思うかもしれません。もちろん、他人なのでどっと疲れると思いますが、ある程度、自分の意見を言える方、そして特別な事では無く普段の何でもない日常を楽しめる人が良いのかなと思います。私は海外にいた時にイオンモールのフードコートが好きでした。正直、食べている食事は、大した物ではないのですが、ただ家族でいるフードコートが何だか幸せに視えて好きです。これは自分の経験と今の日本女性の相談をしていて感じる事は、まだまだ日本は男性社会であり、日本女性の賃金や労働環境・介護環境・福祉は良くないです。出産、子育て、育児、家事、介護と○ぬまでたくさんのTO DOがあります。そして中途半端に男女平等を謳っているので仕事も普通にこなさないといけません。妊娠・出産時には7割の収入カット
0
カバー画像

人に何かをしてもらうコツ

今日はめちゃいい天気、花粉もいっぱい飛んでいるんだろうなあと思いながら外を見て今このブログを書いています。 さて、仕事や家事など誰かに何かをしてもらいたいって思うことはないですか?仕事では当然ですが、いろいろなことで、誰かが手伝ってくれるとより効率的になったり、一人だと難しいことでもできちゃう時ってありますよね。 僕も、一見人見知りに見えないとよく言われるのですが、どうも歳を重ねるごとに人見知りなところが段々と出てきています。例えば、お店で店員さんを呼ぶ時も、手を挙げて呼ぼうとするタイミングがなかなか掴めずに、手が小刻みに震えていることがあります。 そんな時には、昔読んだカーネギーの「人を動かす」という本に書いてあったことを思い出します。その中には「どうすれば相手にそれをしたいという気持ちを抱かせることができるか?」ということが、書いてありました。これは非常に的を得ているな気がします。たまに何かやって欲しくて、相手を説き伏せようとすることをする人がいますが、結局その人の行動の引き金になるのはその人の心なので、その人が動きやすいような状況を作り出すということは非常に重要なことです。 例えば、先ほどのお店で店員さんに声をかける時でも、不安そうな顔をしていたり、すると店員さんも「何かお困りのことがありますか?」と声をかけやすいということはありますよね。 でも店員さんが声をかけてくれる場合も、相手に自分がどのように見えているのかがある程度把握できていないとうまくいきません。そうなんです。意外と自分のことを客観的にわかっていないことは非常に多いです。 自分を周りがどうみているのかというの
0
カバー画像

占い 3月18日 本日 巳の日 2024

ご覧頂きありがとうございます。 本日は『巳の日』です(みのひ) 巳の日は、恋愛、金運上昇の チャンス日です。 金運の他、恋愛、お仕事、運勢など 鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ ここからも良いエネルギーを感じて 頂けたら幸いです。 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ 皆さまの笑顔とお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

「人間の幸せ」とは何なのか

 こんにちは、観夕湊です。 今回のブログは前回のお話の続きになります。 まだお読み頂いていない方はぜひそちらも併せてお読みください(*´ω`*) さて、前回のブログでは「なぜ人は占いに頼るのか」というお話をさせて頂きました。 そちらでは「占いの歴史は人類が幸せを求めてきた歴史」というお話も少しだけさせて頂きました。 では改めて、「幸せ」とは一体何なのでしょうか? 前回のブログを切っ掛けに自分でも考えてみたという方、おめでとうございます! ご自身の幸せへの一歩をすでに着実に歩まれていらっしゃいますね。 きっともうすぐにご自身の幸せを掴み取れると思います。 もう中にはすでに幸せを手にしていらっしゃる方も多いかもしれませんね。 そんなことこれまで考えたことがなかった。考えてもよくわからなかった。考えたけど幸せになれる気がしない。 そういう方もいらっしゃるかもしれません。 でも大丈夫! これからです。 今はまだ見聞を広めたり、修行を積んでご自身を鍛えたり、そういうことが必要な時なのかもしれません。 焦らずゆっくり、ご自分なりの幸せの形を模索していきましょう。 このブログが少しでもヒントに繋がりましたら幸いです。 さて、では占いの世界でいう「人間の幸せ」とは何なのか? 一鑑定士である私の見解は以下の通りです。「時代・環境・価値観によりその定義は大きく異なる」 えぇ~!? と思われた方、申し訳ありません(;^ω^) ですが「幸せとは何か」という疑問にはそうとしか答えられないのです。 それは「占い」というものが誕生した時代背景を振り返ってみると、よくご理解いただけると思います。 はるか昔、占
0
カバー画像

仕事において,時に人は闘わねばならない時がある。

はじめに皆様、占い師であり現役の霊能者の星 桜龍です。スピリチュアルな知識と深い洞察力を活かして、多くの方の悩みに対応してきました。今回は、「仕事において、時に人は闘わねばならない時がある」というテーマについて、スピリチュアルな観点から考察を深めていきましょう。仕事における闘いの意義 仕事上の闘いは、多くの人が直面する現実です。これは単なる競争や困難ではなく、自己成長の機会とも言えます。 1. 内面の成長 仕事上の挑戦は、私たちの内面を強化し、未知の自己能力を引き出すきっかけとなります。これは、自己実現の道への一歩です。 2. 価値観の確立 困難に立ち向かうことで、自分の価値観や信念を再確認する機会となります。これらは、仕事だけでなく人生の指針となり得ます。 3. レジリエンスの構築 困難に直面し乗り越えることで、レジリエンス(回復力)が高まります。これは将来的な困難に対処するための重要なスキルです。 4. 人間関係の深化 時には、仕事上での競争や対立が人間関係を深めることもあります。互いの理解と尊重が生まれ、より強固なチームワークが築かれます。 5. スピリチュアルな観点からの理解 仕事上の闘いは、運命の流れや生まれ持った役割の一部と捉えることもできます。自分自身の人生のパズルの一部として受け入れることで、内なる平和を保つことができます。 まとめ 仕事上での闘いは避けがたい現実ですが、これを成長と自己発見の機会と捉えることが重要です。自己の内面と向き合い、価値観を確立することで、どんな困難も乗り越えられる力を身につけることができます。スピリチュアルな観点からも、これらの経験は
0
カバー画像

どんな別れ方でも復縁のチャンスはあります

はじめに星 桜龍と申します。私は現役の霊能者であり占い師、そしてスピリチュアルの専門家です。今日は「どんな別れ方でも復縁のチャンスはある」というテーマについて、深く掘り下げていきたいと思います。 復縁の可能性について どんな別れ方をしたカップルであっても、復縁の可能性は常に存在します。宇宙のエネルギーは常に流動しており、人間関係においても変化が起こり得るのです。 1. 終わりは新しい始まり どんなに痛い別れ方をしても、それは新しい関係の始まりを意味することがあります。過去の関係を清算し、新たな視点で関係を築くチャンスがあるのです。 2. 自己改善と成長 別れを経験することで、自己を見つめ直す機会が生まれます。この自己改善のプロセスが、復縁への道を開くことがあります。 3. 運命の糸 運命の糸は不思議なもので、時には意図せずに再び結ばれることがあります。運命が二人を再び引き寄せる可能性は常にあるのです。 4. コミュニケーションの再構築 復縁を望むなら、コミュニケーションの方法を見直し、より効果的な方法を模索することが重要です。過去の誤解を解き、新たな理解を深めることが鍵となります。 5. タイミングの大切さ 復縁においては、タイミングが非常に重要です。運命の流れを感じ、適切なタイミングで行動を起こすことが成功の秘訣です。 まとめ どんなに困難な別れ方をしても、復縁の可能性はゼロではありません。過去を乗り越え、自己成長を遂げた上で、適切なタイミングでアプローチを試みることが、復縁への道を開く鍵となります。もし復縁に関する悩みやご相談があれば、ぜひ私、星 桜龍にご依頼ください。皆様
0
カバー画像

最近の占い業界の流行りと言えば?

やはり、ツインレイなんでしょうね?私もツインレイ、ツインソウルは大好きです。やっぱり気になりますよね。ただツインレイに関してはきちんとした?文献や書物がどうも無い様でネットでの情報しかないのかな?って言う印象です。以前は知らなかったですし、確かに目に視えない何かを信じる気持ちは分かりますし、つい自分の宿命だったり、生まれたには確かに魂の片割れと言うのがあるのなら知りたい、出会ってみたいと思いますよね?ちなみに私は既にツインレイに会ってしまいましたが、一生出会えない人もいるそうですし、ツインレイと気づかないままた生涯を終えると言う事もあるそうです。私が誤解していたツインレイの事①お互い問題が起こり、衝突が多い(※これは結構、意外でした汗)私のツインレイは、イ○リアーノの割には口数が少なくてむしろ、日本人より静かではないのでは?と言う位に話さない静かな男性で喧嘩とかする事もなくい、自然に話せてやり取りが出来たのでそう言う物と言う風に認識していました。ですがそうでもない様です。意外に衝突するそうです汗問題が常に起こる…それはそれで大変ですが魂の片割れだからこそ、鍛錬されると言う意味なんでしょうね。②必ずしも結ばれる、結婚するとは限らないそうです。ツインレイは本質的に5次元の世界になるので3次元世界ではそう言った精神的な部分で繋がっていると考えると相手が既に既婚者かもしれないそうです。その場合、ただツインレイと出会っている間は浮気はしないそうです。③シンクロが起きる魂が共鳴するからでしょうか?似た様な現象が起こったりする。良くぞろ目の数字を視る相手や自分に関連する数字や名前を良く見る→
0
カバー画像

占いのお客様とは・・・PART5(これっていいの?編)

ひかり★です。 今回(占いのお客様・・・これっていいの編)を書いていますが、ひかり★は基本鑑定後には【占いスイッチ】を切るようにしております。そして、鑑定終了後(術を施す場合はその後)には占い内容も【忘れる努力】をしております。 霊感霊視の占い師さんなら解ると思うのですが、相談してくださるお客様はほとんどの方が【負のオーラ】【負の波動】を待っていらっしゃいます。 特に電話占いだと【対面だと恥ずかしくて話せない。でもメールやチャットだと説明しづらい】内容でも話すことができます。要は【何でも言える】んです。 占い師はその【負】を真っ向から浴びることになります。 なので ひかり★は鑑定終了したら【湯船にヒマラヤ岩塩】を入れ、頭からつま先までズッポリ浸かります。自分自身の【浄化】ですね。 と同時に鑑定内容も忘れるようにしています。 そんな ひかり★が忘れられないお客様。もう時効だな。と思えるお客様。を書いているこのブログ。どうぞ、優しく生暖かい目で読んでいただけると幸いです。 Aお客様 人生100年時代の半分以上を生きられているお客様。もちろんご主人もいて家庭的にも円満に視えたお客様ですが・・・。 10歳くらい年下の彼氏がいて(そんなことは占いでは当たり前)4~5歳年上のメシオ君(食事に連れて行ってくれる人)がいて、5~6歳年上のミツグ君(月に40~50万円)の人がいる。 ご主人もお客様も働いているのに破産宣告の手続きをしている。 勿論4人共に体の関係がある。 といった内容。 その頃は ひかり★もまだ若くて(今も若い!)お話を聞きながら「このお客さんはどうしてこんなに男性がいろいろして
0
カバー画像

今のあなたへ:必然の幸福

「必然」 人生に偶然はありません。どんな出来事も、どんな出会いも 大きな意味のこもった必然です。仁胡からのメッセージ~今朝は、このジョーカーのカードが二度も飛び出してきて。このカードのジョーカーは、幸せのメッセンジャーみたいです。ババ抜きでこのカードを最後に手にした人が幸せを受け取るみたい。素敵ですね♡人間って幸せが沢山やってくると、次になにか悪いことが起こるのではないかと心配する生き物ですそれは事実、悪い事が起こるということではなく幸せになることへの恐怖心を、持っているからですだって、みんな幸せになることを使命として生まれましたからこわいよね・・・幸せに憧れがある、幸せへの憧れが強すぎるのでしょうね必然は因果だけではありません今まで頑張った方には奉仕してきた方には直接そのものからではなく別のところから幸せがやってくるものですだからね「この人に尽くしたから、この人が返してくれる」というような幸せの受け取り場所を限定することを、手放してくださいそしてやってきた、身に余るような幸福にももったいない、なんて思わず受け取るようにしてみてくださいそしてそこでしっかりと喜んでくださいあなたが喜びを表現すればするほど見えないものたちは喜びさらなる幸せを運ぼうと頑張るのです目に見えない存在達は、とても純粋です☆私にやってくる存在の中には、冗談が大好きなものもいます(笑すべては必然あなたに来た嬉しい出来事も必然このジョーカーがアピールしてきたようにこれから沢山の幸せに気づけるあなたになってみてください🌞素敵な1日になりますように🍀
0
カバー画像

ウィークリーメッセージ(3/18~3/24)

こんにちは。 ”心の整理アドバイザー” さくら です。 今週もまた1週間がスタート! 「どんな風に過ごせばいいのか?」 気になる方は参考にしてみてくださいね♪ 【ウィークリーメッセージ(3/18~3/24) 】 Sea Soul Journeys Oracle Cards より ≪対人(恋愛)関係≫ Reflect ≪仕事(学業)関係≫ Hope ≪総合運(その他)≫ Fluid 🍀対人(恋愛)関係🍀 ・自分自身を映す ・よく見て判別する 今週は「反映」海面に美しく映り込んだ空のように 人間関係は映し鏡のようなもの 目の前の人が今の自分について 何かを教えてくれる存在となるでしょう 誰かの言動に感情が動かされたら その原因は何かを考えることで 「ああ、私は~なんだな」ってわかるはず ただ荒れ狂う天候の中では 水面もありのままの姿を映してはくれません 穏やかに観察する時間を持てば◎ そんな1週間を♪   🍀仕事(学業)関係🍀 ・希望を抱く ・憧れを持つ ・期待する 今週のカードは「希望」 すべての始まりは希望! 希望を持つことが 困難があっても乗り越える力となり 信じることが 自分の支えとなることがあります ちょうど年度替わりの時期 不安もあるでしょうが 期待を胸に過ごすことが大切 そんな1週間を♪🍀総合運(その他)🍀・常に変化する ・適応する ・柔軟性 今週は「流体」 海は常に動き、変化し、 絶え間なく形を変えていくもの 固定観念を持たず 柔軟な視野・姿勢で過ごすと◎その中で可能性が見つかったり適応することで自分自身が強くなったり よい変化を感じられるはずそんな1週間を♪今週も
0
カバー画像

今週(3/18〜3/24)の恋愛🍭

おはようございます😊あっという間に今年度も終わりですね✨今日は春の睡眠の日らしいです❣️みなさん知ってました??私は寝るのが大好きです🎶笑夜は病みがち。。。そんな時は、悩みは寝て落ち着いた方がいいし、よく寝ると美肌になって、ダイエットにもよし🙆‍♀️良い事いっぱいじゃないですか💖もやもやしちゃったら、今日は早めに寝ようね😉それでは、今週も星座別恋愛運いきまーす🙌♈️やきもちも量と方法に気をつければ良いスパイスに💖♉️「優しい人だし♡」と油断しないように⚠️優しさのお返しを✨♊️1回気持ちを吐き出しちゃえば今あるものに気づけるかも💡抑えすぎないでね。♋️どうにもならない事はもう置いて行った方がいいのかも。新しい事に目を向けて👀✨♌️嬉しい事は素直に喜んで♡深読みして不安にならない!幸せは近づいてるから😌♍️不安になりすぎてたらチャンスも見逃しちゃう!そんなに泣かなくても大丈夫なのよ😊♎️喧嘩やいらつきが増えそう⚡️気分転換にお外にでよう!上手く回り出すから🪄♏️先の事を考えすぎない。今目の前にある1つ1つを大切にして✨♐️どんどん深みにハマりそう。落ちそうな時は友達と発散を!🍻♑️肩の力を抜いて自由に楽しむ事が魅力UPへの道✨✨✨♒️その自由。1度終わらせてみるのもありなのかも…♡♓️急展開💖尽くしすぎなくても大丈夫だよ🌟今週もベストな1週間を🍭読んでくださりありがとうございました😊詳しい個人鑑定はこちらから🍀お互いのお気持ちから流れまでしっかりみていき、どうしたらあなたの望みに近づくのかお応えしていきます♡
0
カバー画像

3月18日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN150 音7(共振 神秘 調律 チャンネルを合わす 呼び起こす フォーカス) 白い犬(ハート 愛する 忠実)🐕 黄色い種(開花 開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 ず~っとハッピーマインドで楽しんでいたのですが 久しぶりになんだか何か事件があったわけでもないのに小さい事に心が頭がモヤモヤしている私((-д- 三 -д-))そんな事もたまにあるよね(*-ω-)(-ω-*)ウンウンアルアル断捨離してお掃除してさようならモヤモヤしよーっと_( ˙꒳​˙ _ )モヤモヤしてる人がいましたら一緒にスッキリして宇宙から叡智受け取っちゃいましょう👽((∩´︶`∩))"ウフフ♡さて18日は情報がたくさん入ってくる時です 色んな事が気になってしまう日でもあります 「コレもアレも気になる!」 「いや アレも知りたいわぁ~」 「アノ情報 今必要ないけど後でいるかも!!」 「無料なら一応聞いておこう」 「とりあえず保存して後で確認しよう」など  私ったらなんて欲しがりなんでしょう!!( ;∀;) 情報が溢れている中 いらない情報もた~くさんです!! 自分に何が必要か 頭の中の断捨離して選び取ってみてください そこにフォーカスしてシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 物質的な断捨離もおススメ👕💼お部屋と頭は連動しています🏠白い犬の日は🐕 家族愛の日💗 全ては愛ですよね💗🌏(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾色んな問題を突き詰めていくとそこに辿り着きます 周りの人に家族の様に接して 愛をふりまいちゃいましょう💜💛💗 皆大好きワンワンワン🐕🐕 そして黄色い種の日は🌱 来ました  開花の
0
カバー画像

★良い1日にしたい方は注目★ 【3/18(月)】のあなたの運勢は?

ABCDのカードから、1枚お選びください。☆結果を知りたい方は、下▽にスクロールして、記事の続きをご覧ください。【A】を選んだ方仕事での成功など、現実的な成果が手に入りそう。これまでの努力がしっかりと実を結んで、ここからさらに次のステップへと進んでいけそうです。この日のあなたは野球の大谷翔平選手です。二刀流の夢を追いながら、しっかり結果も残して、お金と評価をゲットしてみて。【B】を選んだ方次はどうしようか?と考えながらも、新しい目標が見えてきそうな1日。方向性が定まって、スッキリ前向きな気持ちになれそうです。この日のあなたは人気占い師・木下レオンさんです。「こっちの方角が、ちかっぱ良いですよ!」と、これから進む方向を目に焼きつけてみて。【C】を選んだ方これまで磨いてきた専門知識やスキルに、一定の評価を得られそう。まだ大成功とはいかないですが、ひとつの成果が出そうな1日です。この日はサッカーワールドカップで活躍する日本代表メンバーになったつもりで、いままで身につけてきた技術を、チームのために活用してみて。【D】を選んだ方新しいことを始めたいけど、なかなかやる気が起こらない日。ムリに頑張ろうとすると、逆にイライラしたり、ミスが増えてしまうかも。こんな日は頑張りすぎずのんびりと過ごしましょう。ポッキーでもくわえながら、映画や動画でも見てまったりと時間をつかってみて。今日もみなさんの幸せをお祈りしております☆よい1日を!
0
カバー画像

✴森のささやき✴ 〜愛と知恵〜

2024.03.17【女神アテナ】〜愛と知恵〜☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆皆さま、こんばんは♪フォレストヒーラーのマリモネです∞今日このカードを目にした私達へ、女神アテナが伝えたい想いは…「愛と知恵」というメッセージです。女神アテナは平和・知恵をサポートしてくれる存在です✡***************************************どんなときも愛と知恵を持って対処していきましょうそれには勇気が伴うかもしれませんが必ずうまくいきます愛から望むことをイメージしましょうそしてあなたが思っていることをしっかりと伝えましょう どんな事にも愛と許しが必要です **************************************❦愛と許し❦ついつい自分と違う意見や想いを持っている相手に対して良い悪いで判断してしまって後から反省することがあります私達は知らない間で“心の中の争い”を繰り広げてしまっていたのかもしれないですね嫌だと思ってもいい。嫌いになってもいい。そんな自分を受け入れ許しながら相手のことも受け入れてみる。明日はそんなことを意識して心にゆとりをもって過ごしてみることでより素敵な一日になりそうです♡自然界の女神達は私たちが忘れがちになっている大切な事をいつでも思い出させてくれます。幸せな瞬間が人生を彩る大切な宝石✧✧今日はどんな「幸せな瞬間」を自分へプレゼントしてあげますか?いつも頑張ってくれている自分へのご褒美♡小さな幸せ♡日常の中に小さな宝石をたくさん散りばめていきたいですね!明日も良い日です♡それでは素敵な夜を…☪☆*.。.
0
カバー画像

コントロールできるのは自分自身だけだと理解すれば、大抵のことは「まあ、しょうがないか」と思えるようになる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

人生は予測不可能な出来事で満ちています。時には計画したことがうまくいかず、予期せぬ挑戦に直面することもあります。しかし、そんな状況でもひとつだけ確かなことがあります。それは、私たちがコントロールできるのは自分自身だけだということです。 自己コントロールが人生において果たす役割は計り知れません。外部の出来事や他人の行動に左右されずに、自分の感情や行動をコントロールできることは、心の平静と安定をもたらします。たとえば、交通渋滞や天候の変化など、私たちがコントロールできない要素にイライラしたりストレスを感じたりすることはよくあります。しかし、そうした状況に対して「まあ、しょうがないか」と受け入れることができれば、ストレスを軽減し、より穏やかな心を保つことができます。 さらに、自己コントロールは目標達成にも不可欠です。目標を達成するためには、時には困難や障害に直面することもあります。しかし、自己コントロールを発揮して困難に立ち向かい、計画を実行することで、目標に近づくことができます。自分自身をコントロールし、自己規律を持って行動することで、どんな状況でも前向きに取り組むことができます。 また、自己コントロールは人間関係においても重要です。他人の言動や行動に対して怒りや不満を感じたときに、冷静さを保ち、感情的にならずに対処できる能力は、良好な人間関係を築く上で欠かせません。自己コントロールがあれば、相手の言動に振り回されることなく、冷静に対応することができます。 自己コントロールがあれば、人生のさまざまな局面で穏やかな心を保ち、困難に立ち向かい、目標を達成し、良好な人間関係を築くことがで
0
カバー画像

【2024年3月生まれた日別】好きになる人の特徴

1日: 直感力が高く、人の心を読み取ることが得意な人 2日: 繊細で感受性が豊かな人 3日: 頭の回転が速く、アイデアが溢れる人 4日: 真面目で信頼性があり、安心感を与える人 5日: 自由奔放で冒険心があり、刺激を求める人 6日: 優しく思いやりのある人 7日: 知識欲が旺盛で学ぶことを愛する人 8日: 情熱的で野心があり、目標に向かって突き進む人 9日: 好奇心旺盛で探究心があり、新しいことに挑戦する人 10日: 責任感があり、信頼できる人 11日: 創造力があり、斬新なアイデアを持つ人 12日: 社交的で人とのコミュニケーションが得意な人 13日: 理論的な思考が得意で、論理的な解決策を見つける人 14日: 感受性が豊かで、芸術や美に敏感な人 15日: 情熱的で自己表現が豊かな人 16日: 真面目で責任感があり、信頼される人 17日: 冷静沈着で分析力があり、物事を客観的に見ることができる人 18日: 強い個性を持ち、自己主張ができる人 19日: 社交的で人とのつながりを大切にする人 20日: 直感力が高く、心の声に従って行動する人 21日: 知識欲が旺盛で、学ぶことを楽しむ人 22日: 理性的で計画性があり、目標を達成するために努力する人 23日: 感受性が豊かで、人の気持ちに寄り添うことができる人 24日: 真面目で責任感が強く、信頼される人 25日: 自由奔放で冒険心があり、変化を楽しむ人 26日: 綺麗好きで整理整頓が得意な人 27日: 情熱的で野心があり、努力を惜しまない人 28日: 知識欲が旺盛で、学ぶことを楽しむ人 29日: 好奇心旺盛で探究心があり、新しい
0
カバー画像

【2024年3月18日12星座別】気になる男性の溺愛サイン

【♈️おひつじ座】 男性は、本命女性に対して深い愛情を抱いています。彼は豪華な贈り物をする傾向があり、女性を喜ばせるために全力を尽くします。彼の愛は燃え盛り、一途であり、女性を溺愛していることが伺えます。 【♉️おうし座】 男性は女性に対して献身的であり、彼女を尊重し大切に思っています。彼は女性のために料理を作り、美味しい食事を用意することがあります。彼は女性を溺愛し、彼女が幸せであることを願っています。 【♊️ふたご座】 男性は女性に対して楽しい時間を提供したいと思っています。彼は女性との会話を大切にし、彼女の意見や感情に対して真摯に向き合います。彼の愛は自由奔放であり、女性との関係を楽しむことを重視しています。 【♋️かに座】 男性は女性を守りたいという気持ちが強く、彼女の幸せを第一に考えます。彼は女性のために家族や友人との関係を大切にし、女性が安心して過ごせる環境を整えます。彼の愛は深く、女性を溺愛していることが伺えます。 【♌️しし座】 男性は女性に対して自信を持って接します。彼は女性を輝かせたいという思いから、彼女に対して称賛や褒め言葉を惜しみません。彼の愛は熱く、女性を溺愛していることが伺えます。 【♍️おとめ座】 男性は女性に対して完璧を求める傾向があります。彼は女性のために細かな計画を練り、彼女の要望に応えるために努力します。彼の愛は純粋で、女性を溺愛していることが伺えます。 【♎️てんびん座】 男性は女性とのバランスを大切にします。彼は女性との意見の違いや対立を避けるために努力し、調和のとれた関係を築こうとします。彼の愛は平穏で、女性を溺愛していることが伺えま
0
カバー画像

【2024年3月18日12星座別】

【牡羊座の3月18日の運勢】 【恋愛運】★★★★★(5/5) 「情熱の舞台、愛に溺れよ」 情熱の炎が燃え盛り、愛の舞台が広がる。 心躍る出会いと、熱い恋模様が織りなす物語。 愛に溺れ、感情を存分に表現せよ。 自由奔放な恋愛が、あなたを新たな世界へ導く。 【仕事運】★★★☆☆(3/5) 「挑戦の舞台、成功への道」 挑戦の舞台が訪れ、新たなスキルと経験を積む時。 未知の領域へ飛び込み、成功への道を切り拓け。 困難を乗り越える勇気と、自信を持てば実を結ぶ。 【全体運】★★★★☆(4/5) 「躍動する運命、自由への扉」 躍動する運命が、自由な未来を紡ぎだす。 チャンスが巡り、あなたの可能性を広げる。 自由奔放な行動が、運命の扉を開く鍵となる。 【運気を向上させるコツ】 自分自身を信じ、自由な心で行動せよ。 未知への挑戦を恐れず、勇気を持って進め。 自己表現と情熱を大切にし、運命を切り拓け。 【ラッキーアイテム】 赤色のアクセサリー。 情熱と活力を象徴する赤色が、運気を高める。 身に着けることで自信を持ち、成功への道を切り拓こう。 【牡牛座の3月18日の運勢】 【恋愛運】★★★★☆(4/5) 「官能の調べ、愛の絆」 官能の調べが心を揺さぶり、愛の絆が深まる。 身体の触れ合いが、心の距離を縮める。 恋人との時間が愛を深め、絆を育む。 新たな一歩を踏み出す勇気を持てば、愛はさらに輝く。 【仕事運】★★☆☆☆(2/5) 「堅実な努力、芽吹く未来」 堅実な努力が芽吹く未来を紡ぐ。 地道な努力が、成果をもたらす時。 焦らずに一歩ずつ進み、確実なステップを踏むべし。 信念を持ち続ければ、成功への道は
0
カバー画像

【2024年3月28日血液型別】

【A型の3月18日の運勢】 【恋愛運】★★★★☆(4/5) 「真実の愛、花開く瞬間」 心の奥底に秘めた想いが、花開く瞬間がやってくる。 深い絆を求める魂が、出会いの舞台を彩る。 愛の響きが心に響き、未知の感情が胸を満たす。 心の迷いを断ち切り、真実の愛に向かって進む時。 【仕事運】★★★☆☆(3/5) 「変化に立ち向かう勇気」 変化が訪れる時、A型のあなたには立ち向かう勇気が求められる。 未知の領域に足を踏み入れ、新たな可能性を開拓する。 試行錯誤の日々が続くが、経験と知識が実を結ぶ。 困難を乗り越え、新たな道を切り拓く決意を持て。 【全体運】★★★★☆(4/5) 「運命の歯車、絆を紡ぐ時」 運命の歯車が回転し、絆が紡がれていく。 大切な人との絆が深まり、心の安定を感じる。 運命の出会いがあなたを待っており、新たな人間関係が芽生える。 運気の流れに乗り、幸せが押し寄せる時。 【運気を向上させるコツ】 自分自身を信じ、自己啓発に努めよう。 過去の失敗や後悔にとらわれず、新たな可能性を見つけるために挑戦しよう。 自己成長を追求し、充実感と達成感を手に入れよう。 【ラッキーアイテム】 アロマディフューザー。 香りが心地よく広がり、リラックス効果も期待できる。 自宅やオフィスに置いて、心の安定と集中力を高めよう。 【B型の3月18日の運勢】 【恋愛運】★★★☆☆(3/5) 「揺れる想い、迷いの中で」 恋の道は迷いに満ち、揺れる想いが交錯する。 心の奥底に秘めた感情が、静かに揺れ動く。 時には迷い、時には踏み出す勇気を持ち続けよ。 う自分自身と向き合い、真実の愛を見つけ出す時が来る。 【
0
カバー画像

星座と自己啓発: あなたの成長をサポートする方法

皆さん、こんにちは!今日は星座と自己啓発についてお話ししたいと思います♪自己成長や人生の向上を目指す方々にとって、星座というのは意外と強力なツールなんですよ~! まず、自己啓発とは、自分自身の能力や可能性を最大限に引き出し、成長や発展を促進するプロセスのことを指します♪それでは、星座がどのように自己啓発に役立つのか、具体的な方法を見ていきましょう!  第一に、星座を知ることで自己理解が深まります~!自分の星座や他の星座の特徴を理解することで、自分の性格や行動パターンを客観的に見ることができます♪これにより、自分の強みや弱みを把握し、改善する方向性を見出すことができますよ~!  また、星座を活用して目標設定をすることも大切です♪自分の星座の特性や傾向に合わせて、具体的な目標を立てることで、より効果的に成長を促すことができるんですよ~!例えば、熱心で野心的な牡羊座の人は、挑戦的な目標を設定することでモチベーションを高めることができます♪  さらに、星座を活用してコミュニケーションスキルを向上させることもできます!他の人の星座を知ることで、彼らの性格や価値観を理解しやすくなります♪これにより、より効果的なコミュニケーションが可能になり、人間関係がより円滑になること間違いなしです~!  そして、最後に大事なのは、星座を活用してポジティブなマインドセットを育てることです。星座を知ることで、自分や他人の良い面に焦点を当てることができます!そして、自分の可能性を信じることができれば、どんな困難も乗り越えることができますよ~いかがでしょうか?星座と自己啓発の関係について、少しでもお役に立てたで
0
カバー画像

【3月18日の星座別運勢ランキング】

【第1位:射手座】「新たな冒険が始まる」 射手座のあなたにとって、この日は新たな冒険の始まりです。 運命の流れに乗り、未知の世界へと進んでいくことで、あなたの運勢は最高潮に達します。 【ラッキーアイテム】 地図。 新たな場所への旅を予感させる地図が、あなたの運気を引き立てます。 【第2位:牡羊座】 「情熱の炎が燃え盛る」 牡羊座のあなたにとって、この日は情熱の炎が燃え盛る日です。 自分の思いを大切にし、行動することで、あなたの運勢は上昇気流に乗ります。 【ラッキーアイテム】 赤いリップ。 情熱的な色を纏い、自信を高めることができます。 【第3位:獅子座】 「誇り高き獅子の輝き」 獅子座のあなたにとって、この日は誇り高き輝きを放つ日です。 自分自身を信じ、自己表現をすることで、あなたの運勢は輝きを増します。 【ラッキーアイテム】 ゴールドのアクセサリー。 高貴な輝きを纏い、自信を引き立てます。 【第4位:天秤座】 「バランスが整い幸運が舞い降りる」 天秤座のあなたにとって、この日はバランスが整い、幸運が舞い降りる日です。 自分と周囲の人々との調和を大切にし、バランスを保つことで、あなたの運勢は安定します。 【ラッキーアイテム】 バランスボール。 身体のバランスを整えることで、運気も整います。 【第5位:双子座】 「コミュニケーション力が光る」 双子座のあなたにとって、この日はコミュニケーション力が光る日です。 積極的に人との交流を楽しむことで、あなたの運勢は広がりを見せます。 【ラッキーアイテム】 ノートパソコン。 情報を発信する力を高め、コミュニケーションを活性化させます。 【
0
カバー画像

占いにかける想い〜鑑定を受けてくださる方へ〜

愛は人生に欠かせない要素です。しかし、愛の道のりは必ずしも平坦ではありません。挫折や失望に遭うこともあるでしょう。そんな時こそ、私が皆さんの恋愛の旅路を照らす明かりとなり、前に進む勇気を与えられればと思っています。私の占いは、単なる鑑定ではありません。むしろ、皆さんの内なる可能性に目を向けさせるきっかけとなることを目指しています。人生の岐路に立った時、私はあなたの人生の指針となり、最良の選択ができるよう導きます。占いで最も重要なのは、信頼関係です。私はいつも心を開いて皆さんの気持ちに耳を傾け、誠実かつ思いやりの心を持って接します。愛する気持ちと共に歩み、あなたの人生が輝くお手伝いをさせていただきます。恋は盲目とよく言われますが、私の占いであれば、恋の行方を洞察し、道しるべを提供することができます。互いの相性を見抜き、関係性の本質を掘り下げることで、お二人の絆をより強固なものにできるはずです。また、過去のつらい恋愛体験から抜け出せずにいる方々にも、新たな一歩を踏み出すエネルギーを与えられると確信しています。傷ついた心に光を注ぎ、自分を大切にする方法を見出してもらいます。そして、次の恋に前向きに取り組めるよう力強くサポートいたします。恋愛は人生の喜びであり、多くの学びと気づきをもたらしてくれます。でも時に、その道のりは厳しく感じられるかもしれません。そんな時こそ、私があなたとともに歩みます。占いの力を借りて、愛の掟を解き明かし、人生に花を咲かせましょう。私の占いへの想いは、愛に生きる全ての人々の幸せを祈ることです。一人一人のドラマチックな人生ストーリーに寄り添い、恋する心を大切に、
0
カバー画像

来年も今の仕事をしていたいですか?

はじめに皆さん、私は星 桜龍と申します。占いの知識を持つ現役の霊能者であり、スピリチュアルな学者です。今日は「来年も今の仕事をしていたいか?」というテーマで、皆さんの悩みや不安にスピリチュアルな視点から光を当てていきます。 仕事と自己実現 仕事は単なる生計を立てる手段ではなく、自己実現の場でもあります。仕事を通じて、自分の能力を発揮し、成長することができます。 1. 自己の価値観を見つめ直す 来年も現在の仕事を続けるべきかどうか考える際、まず自分の内面に目を向けてください。自分の価値観、情熱、目標を明確にし、それが現在の仕事と合致しているかを検討しましょう。 2. 現状の職場環境を評価する 職場環境が自分の成長にとってプラスになっているかどうかを考えてみましょう。良好な人間関係、学びの機会、キャリアアップの可能性など、多角的に職場を評価することが大切です。 3. 将来のビジョンを描く 自分が5年後、10年後にどうなっていたいかを考えてみましょう。そのビジョンに向かって現在の仕事が役立っているかどうかを見極めることが重要です。 4. 転職の選択肢を探る 現在の仕事が自分に合っていないと感じたら、転職も一つの選択肢です。新たな挑戦は、新しい可能性を開きます。 5. スピリチュアルな視点で自己を理解する 深い自己理解のために、スピリチュアルなアプローチを取り入れてみてください。自分の内面と向き合うことで、仕事に対する新たな視点が開けることもあります。 まとめ 来年も現在の仕事を続けるかどうかは、自分自身の内面と深く向き合うことから始まります。自己の価値観、職場環境、将来のビジョンを総
0
カバー画像

復縁を求められた時に「考えさせて」と言われた際の対応とは

はじめに皆さん、こんにちは。私は星 桜龍、現役の霊能者であり占い師です。今回は、「復縁を求められた時に『考えさせて』と言われた際の対応」について、占いとスピリチュアルな観点からお話しします。 復縁の提案と考える時間 復縁を求めた際に、「考えさせて」という返答を受けた場合、それは一筋の希望の光です。この言葉は、過去の関係を見直し、未来について真剣に思考する時間を求めています。 1. 忍耐と理解 この時期には、相手に時間を与える忍耐が求められます。強引な行動や圧力は避け、相手の気持ちを尊重することが大切です。 2. 自己反省 「考えさせて」という時間を、自分自身の振り返りにも使いましょう。過去の関係での誤りや、改善すべき点を見つめ直す機会です。 3. スピリチュアルな成長 この待ち時間は、自己のスピリチュアルな成長にも繋がります。内面を見つめ、自己のエネルギーを高めることで、より良い関係性に繋がる可能性が高まります。 4. 積極的な生活 待っている間も、自分の人生を前向きに生きることが重要です。新しい趣味や交友関係を広げ、自分自身を豊かにすることで、魅力的な存在となります。 5. コミュニケーションの準備 相手が考える時間が終わった時に備え、どのようにコミュニケーションを取るかを計画しましょう。穏やかで、開かれた心で話を聞く姿勢が大切です。 まとめ 「考えさせて」という言葉は、復縁に向けての重要な一歩です。この時間を有意義に使い、自己成長と相手への理解を深めることが、再び結ばれるための鍵となります。復縁に関するご相談や悩みがあれば、ぜひ私、星 桜龍にご依頼ください。心を込めてお手伝
0
カバー画像

成功は実はすぐ近くにあることが多い

ダイビングが趣味の私にとって、待ち遠しい季節が近づいてきました。しかし、今年は例年よりも寒さが厳しく、なかなか海に入れない状況が続いています。「物事が思うように進まない」皆さんも、仕事や人間関係など、様々な場面で「自分の思っているスピードで物事が進まない」と感じることはありませんか?私も仕事で思うような結果が出ない時、焦りから別の方法に手を出してしまうことがあります。しかし、そんな時に思い出すのが、昔読んだ本に書いてあった一文です。「多くの人は成功の少し手前で諦めてしまう。でも成功する人はただ努力を愚直に続けていて諦めなかったので、成功を掴むことができる。」もちろん、自分が正しい道に進んでいるかどうか迷うことは誰にでもあります。しかし、努力が正しいかどうかは、成功するまでわからないのです。客観的な意見を聞くでは、自分が正しい道に進んでいるかどうかを確認する方法はあるのでしょうか?それは、自分以外の人に客観的な意見を聞くことです。仕事であれば上司、プライベートであれば信頼できる友人などが相談相手として思い浮かびますが、場合によっては相談しづらいこともありますよね。そんな時に役立つのが、占いなのです。スピリチュアル的な占いではなく、現実的なツールとして様々な場面で、様々な角度からタロットカードを頼りに、あなたにアドバイスをすることができます。また、単に占うだけでなく、心理学的なアプローチを用いて、悪い癖を見つけて改善していくのが、開運カウンセリングです。諦める前に、一歩踏み出してみませんか?もしかすると、今諦めようとしていることのちょっと先には、成功が待っているかもしれません。少し
0
カバー画像

星座と友情: あなたの友達との関係を深めるためのアドバイス

お疲れ様です!ブログをご閲覧頂きありがとうございます!サービスの方も格安で出品しているので、良かったら購入してみてください~そんなことはいいとして、今回の内容に入りましょう(笑)友情は、人生において宝物のような存在ですね♪星座によっても、友達との関係を深めるヒントが見つかるかもしれません!さあ、星座ごとの友情の秘訣を探ってみましょう~! 牡羊座(3月21日 - 4月19日)  牡羊座の友達は情熱的で行動力があります!彼らとの友情を深めるためには、一緒に行動することが大切です♪彼らのエネルギーについていくことで、さらに絆が深まること間違いなしです! 牡牛座(4月20日 - 5月20日)  牡牛座の友達は忍耐強く、信頼できる存在です!彼らとの友情を深めるためには、一緒に美味しい食事を楽しんだり、リラックスした時間を共有することが大切です♪彼らの心を癒すことで、友情がより強固になります! 双子座(5月21日 - 6月20日)  双子座の友達は面白く、知識豊富です!彼らとの友情を深めるためには、一緒に新しいことを学んだり、アクティビティを楽しむことが大切です♪彼らとの刺激的な時間が、友情をより楽しくすることでしょう! 蟹座(6月21日 - 7月22日)  蟹座の友達は思いやり深く、家族的な存在です!彼らとの友情を深めるためには、一緒に家でくつろいだり、心を開いて話すことが大切です♪彼らの温かさに触れることで、友情がより深まることでしょう! 獅子座(7月23日 - 8月22日)  獅子座の友達は自信に満ち、情熱的です!彼らとの友情を深めるためには、彼らの成功や努力を認め、応援することが大
0
カバー画像

【夢の体重管理方法⁉️】

ボンジョルノ!! サイキッカーのステラです。あなたは上手にご自身の体重管理をしていらっしゃるかしら??ここはプライベートにおいて、私の得意分野だから腕を振るって共有したいと思ってるわ。【77.7キロ】。これは、わたくしがそれ以上大きくなれなかった【壁】。一体どこまで大きくなれるのだろうかと、ふとした時に思いつきで始めた体重増加メソッド。元々はスポーツも好きで、程よく筋肉がついている体型。身長は166センチくらいだから、普通の背丈。普段は48キロから53キロを、行ったり来たり。よく食べ、よく飲み、よく動くので、この5キロは誤差以内です。しかしわたくしの骨格だったら、ハイヒールを格好良くキメるためには55キロあったほうが体の曲線も凸凹して美しい。そう思った時に、『限界を知ってみたい』と思っちゃったのよね。その頃、某ラグジュアリーホテル内にあるジムの会員だった私は、もっと筋肉を増やして、その筋肉の上に脂肪を乗せていくことを思いついたの。普段から大好きなホイップクリームたっぷりの甘ーいケーキやアイスクリームを寝る前に摂取したり、甘党辛党のボーイフレンドとお食事の後には必ずコッテリ甘いものを摂り、体重増加:開始2ヶ月後にはうまく60キロオーバーを達成したわ。ヤルぅ!順調に脂肪を蓄えることに成功し続ける私は気付くと1年で70キロを超えることに成功!!普段着はもちろん、ドレスやジーンズに至るまでサイズが進化していく様は面白くって楽しくて。睡眠も、寝心地がモチモチして気持ち良い!!順調に73キロまではグングンと健康的に大きくなれたのですがそこからが必死。。75キロに手が届く前に、すぐに73キロ
0
カバー画像

魔法の指示: タロットで見る未来

皆さんこんにちは、魔法の世界へようこそ! 今日は私たちの冒険が始まる日だ。手にはタロットのカードが握られている。その一枚一枚が、私たちに未来を語りかける魔法の鍵だ。この神秘的な旅に、あなたも一緒に参加してみませんか?シャッフル まず最初の一歩は、カードをシャッフルすることから始めよう。カードが指示する未来を知るためには、私たちは自分の内なる声に耳を傾けなければならない。そして、心を開いて、タロットが語る物語を受け入れる覚悟が必要だ。 最初のカードがめくられる瞬間、期待と興奮が胸を躍らせる。そのカードが私たちに何を語ってくれるのか、そのメッセージを受け取る準備が整っている。 最初のカードは… ワクワクしながらめくる。そこには力強い女性が描かれている。彼女は自信に満ち、未来への道を切り開いている。このカードは、私たちに勇気を与え、前進する力を与えてくれる。 次のカードは… あなたの周りに幸せが訪れる♪うれしい予感が胸を満たす。このカードは、私たちに希望と喜びをもたらしてくれる。明るい未来が待っていることを感じるのだ。 そして次のカードは… 未来への道を照らす光が差し込む。このカードは、私たちに希望と可能性をもたらす。新たな始まりが訪れ、幸運が微笑む時が来たのだ。 最後のカードは… 私たちの未来は輝いている。このカードは、私たちに成功と豊かさをもたらす。未来の旅が明るく、楽しいものであることを示しているのだ。 タロットのカードが語る未来は、常に私たちに希望と勇気を与えてくれる。その魔法の指示を受け取り、私たちは自分の道を歩み、明るい未来を築いていくのだ。さあ、あなたもタロットの魔法に
0
カバー画像

人は意外と自分のことに夢中で、他人の事など目に入っていない。なので過剰に周りを気にするのはもうやめよう!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

人間はしばしば自分の世界に没頭し、周囲の出来事や他人の感情に気づかないことがあります。この現象は、我々が自己中心的であるというだけでなく、単に生活が忙しく、自分のことに追われるために起こることもあります。とは言え、この傾向が過剰になり、周りを気にしすぎることは不必要です。なぜなら、多くの場合、他人は私たちが想像しているほど私たちのことについて考えていないからです。 たとえば、新しい服装を着て外出するとき、私たちは自分の外見やスタイルについて気にし、他人の視線を気にしてしまいます。しかし、実際には、他人は私たちの外見や服装についてほとんど考えていません。彼らは自分のことに夢中であり、私たちのことをほとんど気にしていないのです。 同様に、失敗や失敗に対する恐怖は、他人の評価や意見を過度に気にしているために生じることがあります。しかし、他人は私たちの失敗について驚くほど関心を持っていません。彼らは自分の人生に焦点を当てており、私たちの失敗についてはすぐに忘れるでしょう。 このように、我々が過剰に周りを気にすることは、実際には自己中心的な傾向の一部です。私たちは自分のことに夢中であり、他人の視点から私たちを見ることはめったにありません。そのため、過度に他人を気にすることはエネルギーの無駄遣いであり、自己成長や幸福にとって有益ではありません。 もちろん、他人の意見や感情を考慮することは重要です。しかし、適切なバランスを保つことが肝要です。自分の行動や選択を周囲の人々に配慮するのは良いことですが、それが過剰になって自分を犠牲にする必要はありません。他人の目を気にせず、自分自身に忠実であるこ
0
カバー画像

セカンドネームの勧め

先日、ある事件のニュースを目にしました。 サービス業に従事するある女性には、 名札がありました。 客がその名札の名前を インターネットで調べ上げ、 ストーカー行為を行っていたのでした。 その名札は、本名でした。 本名も個人情報になり得ます。 私は、基本的に 本名の公開を反対します。 本名は、プライバシーです。 ルール上、 本名でなければならないケースがありますが、 それ以外は、 本名である必要はないと思います。 身を守る為に、 本名の不特定多数への公開は、 警鐘を鳴らします。 例えば、 エンタメ系なら、 寧ろ、本名ではなく、 その業界っぽいビジネスネームで良いでしょう。 他には、居酒屋なら、 ニックネームで良いわけです。 実際、居酒屋店員の名札が ニックネームであるケースを、 いくつも目撃しています。 何の違和感もない というより、 寧ろ、合っていると思いました。 客も、そのニックネームで呼べば楽しいわけです。 特に、客と直接的に接するサービス業は、 こういう感じで、 言わば、セカンドネームを発展させれば良いわけです。 少しお堅い業界になると ニックネーム系は合ってないかもしれません。 それならば、 少しお堅いビジネスネームを考案してください。 公的な仕事なら、 本名である必要が出てくるでしょうが、 そうでなければ、 本名である必要はありません。 本名である必要がなければ、 ビジネスネームを積極的に活用しましょう。 個人的には、 番号でも面白いと思います。 実際、スポーツ選手には背番号があります。 サラリーマンだって、 背番号制にしても良いと思います。 サラリーマンも背番号にし
0
カバー画像

仕事も恋愛もマッチング

マッチングアプリや仕事のマッチングサービスが主流になり、当たり前になっている最近です。そこには、たくさんの出会いの可能性があります。しかし、アプリや結婚相談所で「ぴったりな人に会えないな」と感じてませんか?そんなときは一度自分に向き合ってみるのがおすすめです。マッチングするとは、自分を生かせて相手も生かせる自分も幸せで相手も幸せである状態なのだと思います。自分が無理をしていたり、本音を言えず自分を出せなかったのでは、初めはよくても、長く付き合っていくのは苦しいです。自分の我ばかりを通して、相手にがまんさせているのも、長くは続きません。相手の本音が見えないもの苦しいですよね。お互いに尊重しあい、ときは妥協して、ちょうどよい関係がつくられていきます。恋愛、婚活だけではなく、仕事も同様です。自分よさを最大限生かせる環境で会社や組織の利益になる自分も職場も幸せな状態が理想ですよね。そんなマッチングした状態になるのには、大前提として自分のことをよくわかっておく必要があります。自分が何が好きで、何がきらいか何が得意で、何が苦手か何を大切にし、何に妥協できるかよくよく自分に問いかけていきましょう。その時に、世間一般で言われている価値観を当てはめるのではなく、自分の心の中から素直に出てくる答えが大切です。自分を知らなけれは、自分を生かすことはできませんし、自分に合うものも知ることができません。そして相手のことを生かすことも難しいのです。紫微斗数では、生まれ持った自分の特性や価値観をみることができます。紫微斗数と合わせて内観をしていくと、より深く新しい自分を知ることができますよ♪結婚や恋愛につい
0
カバー画像

占いカウンセラーのつぶ

まいど!占いカウンセラーのつぶです。占いとカウンセリングを合わせて占いカウンセラーと言う造語を作りました。でも最近よく見かけて商標登録しとけばよかったぜ!って思ったりもします。占いはオカルトを一切やらずとてつもなく毛嫌いしています。理由は俺が生物科学を専攻しており肩書きとしては生物科学者になるからです。全てのオカルトの自称には原因や理由があるし俺は自分で見たもの、信じたものしか信じないのでとてつもなく毛嫌いしています。とは言えオカルトを語る人は一部を除き自分が特別な力を持ったと勘違いをした可愛そうな人々なのでとがめはしません。(できるかぎり)マジシャンが手品をマジックと言ったりイリュージョンと言ったり超魔術と言ったりするのと同じです。まぁ占いは娯楽なんで霊視がどうのとか守護霊がーとか別に良いと思います。ただ悪意のあるオカルト系の占い師はだめだぞ!あと自分でも霊が見えるとかオーラが見えるとか勘違いしている可愛そうな人もいるのでそうゆう人は自分が病気だとわからないから仕方ないですね。あと電話で気を送るとか頭わいてる奴もいるけど仕方ないね。電話なんて数字の羅列で自分の声ですらないのにそうゆうことも解らずに気とか言ってる哀れな人々。じゃああんたはどうなんよ。そうですね。はっきり言って占いは誰でもできます。本屋に行けばやり方も解るし簡単に学ぶことができます。しかし大切なのは占いの結果ではなく占いの結果をふまえて適切なアドバイスができるか。ということです。それができる人。つまりカウンセリングができて始値占い師と言えるのです。俺を選ぶ理由。・まず俺は自由にやってます。キャラを作ってもだるいし
0
カバー画像

3月17日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN149 音6(律動 鼓動 平等 組織する つり合わせる 超常識) 赤い月(普遍的な水 清める 流れ)🌛 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 暖かくなってきましたね~🌸春だからかビックリするほど毎日眠い~(´Д⊂ヽちょっとお腹が満たされると夢の世界にいってしまいます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾寝るって幸せ💛転機もあるかしら~さて17日は「どーしましょう!!!(/ω\)」 「助けて( ;∀;)」 「なぜこのタイミングでこんなことが・・・・( ノД`)」 「なんで・・・(´Д`;;´Д`)」と ハプニングが起こっても ご安心くださいませ💗 運気が最高な証でございます💗💗 ハプニングが必要な日 ハプニングが起こる事で魂が目覚めます💡 皆で目覚めちゃいましょう~👁👁 赤い月の日は🌛 自分の使命に生きる時🌕 私たちは皆 使命を持って生まれてきています 「よ~しコレをやるぞ~!٩(ˊᗜˋ*)و」 と生まれてきますが 「私の使命??」 「何だったかしら(。´・ω・)?」 と忘れた状態で生まれてきます👶 忘れているだけなので 答えは自分の中にあります🧠 自分の記憶をたどってみて思い出し使命感に生きてシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 黄色い種の日は🌱 来ました  開花の時🌼 私たちは皆  無限の可能性を秘めています 種にお水や栄養を与えて 自分だけの花を咲かせちゃいましょう🌷 可能性にフタをしないで 興味ある事に飛び込んでみましょう お勉強するのもおススメ📖 そして 周りの色んな事に気付いて 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます
0
カバー画像

NEW!! #7〜Don't let me down編〜『恋する気持ち愛する思い』

こんにちは😃伯明〜HAKUMEI〜です。新シリーズ『恋する気持ち愛する思い』 のテーマで恋愛について四柱推命鑑定士目線で綴って行きたいと思います。 いいね👍フォローよろしくお願いします。コメントもお願いします。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ここ数日めっきり暖かくなってきて コートもいらない日が続いていますね😃 久しぶりにオープンカフェで 昼からシャンパン🥂なんか飲んだりして サボっちゃった伯明ですw  と言うことで、投稿ができていませんでした💦   〜Don't let me down編〜   『がっかりさせないで!』って訳でいいかな? 恋愛だけではなく人と人が関わっている 多少は誰かにがっかりさせられることってありますよね。  「同じこと繰り返すなんてがっかりだよ!」 な〜んてこと😅  約束したのに守られなかったり、 期待していたのに応えてくれなかったり・・・。  なんかドッと疲れを感じたり、 力が入らなくなったりします。 時にはバカバカしく感じたりもしてしまうほど😫  いろいろなケースがありすぎるので今日は少し限定します。 「何度もドタキャンされる」 ってケースで進めます。 前から約束しているのに 「ごめん🙏急に・・なっちゃって」 「仕事が終わらなくて・・・。」 これの理由について考えてみます。  約束はしているから相手も相応の確認や準備をしているはず・・・。 と信じたいw なんで、何度も覆るのでしょうか? 恋人同士だったら尚更です。 「私のことどうでもいいの?」 って聞きたくなったりしますよね!  僕も経験ありますよ〜😭  そこで分かった事がいく
0
カバー画像

「憧れるのをやめましょう」大谷翔平の名言の本当の意味

大谷翔平選手の言葉に込められた深い意味を、私たちの人生に当てはめて考えてみましょう。「憧れるのをやめましょう。今日トップになるために来たので」という言葉は、単なる野球の話ではありません。それは、まるで一粒の種子のように、適切な条件が揃えば芽吹き、大きく成長する力を秘めているのです。そして、その可能性を信じて行動に移すことで、種子は芽吹くことができます。これは、私たち一人一人の内なる可能性と、それを実現するための心構えの大切さを教えてくれています。そして、心の奥底にあなたの本当の可能性が眠ってることを示唆してくれていると思います。大谷選手の言葉は、私たちに勇気と決意を与えてくれます。「憧れる」ということは、自分の可能性を外部の誰かに託すことです。確かに、憧れの対象に触発されることで、一時的な励みを得ることはできるかもしれません。真の成長は、自分自身と向き合い、内なる可能性を信じることから始まるのです。「今日トップになるために来たので」という言葉は、現在という瞬間に集中することの大切さを教えてくれます。過去の失敗に囚われたり、未来への不安に怯えたりするのではなく、今この瞬間に自分ができることに全力を尽くす。そうすることで、私たちは自分の人生のトップランナーになることができるのです。心の奥底にある潜在意識は私たちの無限の可能性を秘めた宝庫です。その扉を開くためには、自分を信じ、今この瞬間を大切にする心構えが必要不可欠です。大谷選手の言葉を胸に、自分らしく生きる勇気を持ちましょう。今日という日が、あなたが内なる可能性を開花させる特別な日になりますように。
0
カバー画像

★良い1日にしたい方は注目★ 【3/17(日)】のあなたの運勢は?

ABCDのカードから、1枚お選びください。☆結果を知りたい方は、下▽にスクロールして、記事の続きをご覧ください。【A】を選んだ方この日はちょっと過去を引きずってしまうかもしれません。「あの時ああしてれば…」みたいな気持ちになりがちですが、前は向けなくても後ろは振り返らないようにしてみて。動物や赤ちゃんのYouTube動画を見て「きゃーかわいい♪」と「今」に気持ちを向けるのもオススメです。【B】を選んだ方自分の殻にとじこもってしまいそうな日。周りに対しても心を閉ざしがちになりそうです。こんな日は無理にコミュニケーションしても噛み合わないので、なるべく人を避けると◯。ただし『千と千尋の神隠し』のカオナシのように孤立してしまわないよう、最低限の挨拶は忘れずに。【C】を選んだ方仲間たちと一緒に過ごしながら、ダラダラと時間だけを浪費してしまうかも。ただ、だからと言って、ひとりで引きこもるのも良くありません。この日は「適度な距離感」を意識して人づきあいを。クラス替え直後の4月の高校生のように、付かず離れずの距離感をキープしてみて。【D】を選んだ方次はどうしようか?と考えながらも、新しい目標が見えてきそうな1日。方向性が定まって、スッキリ前向きな気持ちになれそうです。この日のあなたは人気占い師・木下レオンさんです。「こっちの方角が、ちかっぱ良いですよ!」と、これから進む方向を目に焼きつけてみて。今日もみなさんの幸せをお祈りしております☆よい1日を!
0
カバー画像

「幸せ体質」になりたいなら、毎日「わたしは幸せを感じることができます」と宣言する!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

幸せは、人生の質を向上させ、心の安定をもたらす鍵です。しかし、幸せを感じることは日常生活の中で忘れがちなものでもあります。幸せ体質を築きたいのであれば、毎日意識的に自分自身に「わたしは幸せを感じることができます」と宣言することが重要です。 この簡単な宣言には、深い意味が込められています。それは、自分が幸せであることを受け入れ、その幸せを実感し、肯定するという自己肯定の行為です。幸せを感じることは、外部の状況や他人の評価に左右されるのではなく、内側から湧き上がる感情であり、それは自己認識と自己受容のプロセスから生まれるものです。 この日々の宣言は、自己暗示の一形態として機能します。自己暗示とは、言葉や思考によって自己イメージや行動を変容させる心理的技法のことです。毎日自分自身に「わたしは幸せを感じることができます」という言葉を繰り返すことで、自己イメージが変化し、幸せを感じることが自然な習慣となります。 この宣言を行うことで、幸せ体質を築く上でいくつかのポイントが明らかになります。まず第一に、ポジティブな言葉や思考を意識的に取り入れることが大切です。否定的な言葉や考え方は、幸せを遠ざける要因となりますが、ポジティブな言葉や考え方は幸福感を高め、積極的な行動を促します。 また、この宣言は自己肯定感を高める効果もあります。自分自身に対する肯定的な言葉を日々繰り返すことで、自信や自己価値感が向上し、幸せを感じる土壌が育まれます。 さらに、この宣言は感謝の気持ちを醸成します。幸せを感じることができるという宣言は、自分が持っている幸せや喜びに目を向けることを促し、日常の小さな幸せに感謝する
0
カバー画像

自分はダメな人間だと考えていると、無意識のうちに“ダメな自分”にふさわしい行動や選択をしてしまう!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

自己評価は、私たちの行動や選択に強力な影響を与えることがあります。特に、自分自身を否定的に評価する傾向がある人々は、その影響を強く受けやすいです。彼らは自分が「ダメな人間」だと考えてしまい、その結果、無意識のうちにそのような自己評価に合った行動や選択をしてしまうことがあります。 このような心理状態は、自己成就の予言として知られています。つまり、自分がダメな人間だと信じることで、その通りになってしまうのです。例えば、自己評価が低い人は、挑戦や新しいチャンスを恐れる傾向があります。彼らは失敗を恐れ、自己効力感が低下し、結果として成功する機会を逃してしまうことがあります。 また、自己評価が低い人は、他人と比較して自分を見ることが多い傾向があります。しかし、この比較はしばしば不公平であり、自分自身を過度に貶める結果につながることがあります。彼らは自分の弱点や失敗に焦点を当て、成功や良い側面を見落としてしまうことがあります。 そうした心理状態から抜け出すためには、自己評価を客観的に見直すことが重要です。自分を客観的に見つめ直し、過去の成功や良い側面に焦点を当てることで、自己評価を高めることができます。また、自己評価を高めるためには、自己肯定感を養うことも重要です。自分の能力や価値を受け入れ、自信を持つことが、成功への第一歩です。 さらに、ポジティブな環境や人々との交流も自己評価を高めるのに役立ちます。支持を受けたり、励まされたりすることで、自分自身を肯定的に捉えることができるようになります。また、自己評価を高めるためには、自己啓発の書籍やセミナーを活用することも有効です。自分自身の成長や
0
24,471 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら