私はこれ、苦手なんです( ˆ꒳ˆ; )

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png


皆さんこんにちは(*´︶`*)♡

先日とっても素敵なお客様とご縁があり、
その方とは色んなお話をして盛り上がりました〜✨

ご縁を頂いたメニューは🔻こちら🔻



オプションにて占いもご依頼頂き、今お悩みの事を深く占っていました。




お話している中で視えてきたのは、とてもその方は真面目なお人柄だということ(*´︶`*)✨
そうお話をしたところ、肩の力を抜くのが難しいと仰っていました😢




実はその気持ちが本〜当に良く分かる!!!







私も良く周りから言われるのは、『真面目』『考えすぎ』っていう事なんです( ˆ꒳ˆ; )




色んな事を先回りして、
『こういう時にはどうしようかな?』
『こんな事起こったらどうすればいいかな?』
などなど…


とにかく考え過ぎてしまったり、まぁなるようになるさ!というのが難しいんですね😂



どの部分で力を抜いたら良いのかが分からないというか。
力を抜いたら、なんか罪悪感を覚えるタイプです( ˆ꒳ˆ; )



けどやはり、今回のお客様とお話していて思ったのは…

ずーーーーっと全力投球で走り続けるのは無理だ!ということ。



力を抜く=悪いことじゃないんですね!



全力で頑張りたい時に頑張るために、必要な事なんだなぁって改めて思いました✨





そして本題。お客様と悩んだのは、
『どうやったら肩の力を抜けるの??』ということ!!!




これ改めて考えると結構難しいんですね。
私自身がなかなかやってこなかったから😂




けど思ったのは、まずは好きなことで自分を満たすこと。

好きなカフェに行く
✅紅茶やコーヒー、好きな飲み物を飲む
✅好きな本を読んで、その世界観に浸る
✅好きな音楽をイヤホンして聞く
etc....


好きな事をしている時って自然と肩の力が抜けている時。


その時間をいっぱい取ることで、体にその感覚を覚えさせるのはどうかな??とご提案。



皆さんは肩の力、抜くのは得意ですか(*´︶`*)??
どんなふうに切り替えているのでしょうか?


ぜひ方法やこんな事だとやりやすかった!など、教えてくれたら嬉しいです😊♡
DMはこちらから~3.png


꧁——————————꧂
今回ご依頼頂いたカラーセラピーはこちら!


💮自分の心を知ろう✨
💮自分では気づきにくい潜在意識が分かる!
💮カラーメッセージをお届け後、ご要望があればオプションにて占いも行ってます(*´︶`*)

꧁——————————꧂
カラーセラピーの上位版!カラー✕タロットのコラボ✨
『今のあなたを知る』に特化しています♡

💮カラーセラピーで潜在意識、心で想っていた事を知る
💮その上でタロットから今必要なメッセージをお届け✨
💮『タロット=怖い』がない!

꧁——————————꧂
浄化といえば瀬織津姫✨
考え過ぎてしまったり、ネガティブになりやすい方におすすめ!

💮ネガティブになりやすい
💮力強い浄化がしたい
💮自分でも縁結びがしたい
💮運気アップ!

꧁——————————꧂
好きな事をどんどん増やしたい!と思ってくださった方✨
ぜひポチッ♥とお願い致します(*´︶`*)
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す