【アドバイスメッセージ占い(4/28~5/4)誕生月別×神様カード】

記事
占い
••┈┈┈┈┈┈┈••
一週間毎に「アドバイスメッセージ占い」を更新していきます。
毎週金・土いずれかに更新予定です。
使用するカードは「日本の神様カード」、ご自身の誕生月をご覧ください。
通常鑑定は長文ですが、ここではワンポイントアドバイス的な占いになるので、いつもと違った楽しみ方が出来ると思います。
また、試験的な部分も多いので、更新していく中で少しずつ変化していくかもしれませんが、生活のちょっとしたヒントや気づきや日常の小さな楽しみになればいいなと思いながら更新していきますね。natsu
••┈┈┈┈┈┈┈••

••┈┈┈【アドバイスメッセージ占い(4/28~5/4】┈┈┈┈••
アドバイスメッセージ占い.jpg

【一月生まれ】
息抜きをして心身をリラックスさせましょう!心の余裕がないままに突き進んでいくよりも今は一度立ち止まって平常心を取り戻していくと良さそうです。

【二月生まれ】
諦めないでもう少し頑張ってみましょう!今すぐに答えが出なかったとしても少し先の未来で自分なりの方向性や可能性が見えてくる事もありそうです。

【三月生まれ】
色んな意見アドバイスに耳を傾けてみましょう!今は自分の考えだけに固執するよりも視野を広げ客観的に考えていく方が良い方向に進んでいきそうです。

【四月生まれ】
自分磨きを楽しみましょう!心から嬉しい楽しいと思えるものにたくさんエネルギーを注ぐ事で魅力が高まり周囲からの好感度もアップしそうです。

【五月生まれ】
窮屈な場所から抜け出しましょう!自分に必要ないと思うものはどんどん手放して、新しい自分に生まれ変わっていく準備を始めてみてください。

【六月生まれ】
規則正しい生活を心がけましょう!生活リズムや食生活を見直す事で、心身のバランスが整ったり何気ない日々の大切さを再確認することが出来そうです。

【七月生まれ】
約束はしっかり果たしましょう!今週は、自分で決めた事や他者と交わした約束事は後回しにしたりなあなあにせずしっかり守っていくと良さそうです。

【八月生まれ】
直感を信じてみましょう!一番最初にひらめいた事を行動に移していく事で物事がうまく進んだり自分の進むべき方向性が見えてくる事もありそうです。

【九月生まれ】
焦らず流れに任せてみましょう!今は結果結論に囚われるよりも、今できる事をコツコツ積み重ね来るべき時を待つ方が良い方向に導かれていきそうです。

【十月生まれ】
人に流されないようにしましょう!世間体や周囲の目を気にせず自分らしさを大事にし本当の気持ちに沿って行動する事を意識してみると良さそうです。

【十一月生まれ】
冷静に客観的に物事を考えましょう!今は闇雲に行動していくよりも正しい知識を取り入れ深めていく方が幸運を掴みやすくなりそうです。

【十二月生まれ】
バランスを考え行動しましょう!どこかに大きな偏りが生まれるような行動は避け調和やバランスを意識した行動である方が良い結果をもたらしそうです。

••┈┈┈良い一週間をお過ごしくださいね!!┈┈┈┈••



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す