絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4,034 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

現象からの気づき

昨日ある神社にお詣りに行きました。とても有名な神社ですが、私は一度もいったことないところ。前日準備で御朱印帳を用意しようとするが、いつものところにない。第二候補の場所を捜すがなし。えー、、最後に御朱印いただいたのは、昨年の12月の終わり。いろんなところを捜すがなし。朝出かける前に、もう一度いつもの置き場所をよーくみると、あるではありませんか、御朱印帳。昨日の私は一瞬みて、ないと判断した。今度は電車でスマホに夢中になって、二駅乗り過ごす始末。これ前にもあったよね。昨年夏ごろ、あまりに運気が上がらないため、吉方取りに出かけた時にも電車乗り過ごしたわね。駅を降りてから、道に迷って同じところをぐるぐるする。ところどころにある神社への小さな道案内に従っているつもりだけど、神社らしきもの一向に見えない。もうー、これってこの神社に行くなってお知らせ?かな。道中人は結構いて、聞けばわかったかもしれないけど、今回はなんか聞きたくなくて、、自力で捜す。やっとたどり着きました。これは私でなくても、初めての人はわかりにくい場所だ。方向音痴の私だけではないよ。私は右折する道を一本まちがえただけですけど。有名な神社なので、平日でも結構参拝者はいました。目的地ははっきりしているけど、回り道したり、迷ったりでなかなかストレートに目的地に着けない現象が最近の私の人生そのものという感じ。この迷走中の私のためにカードを引きました。自分に合った場所で自分の適性をいかすこと。再出発の時よ。あなたの道、かすかだけどちゃんと見えてるよ。変化の時です。サポートあるよ、流れに乗って!カードは励まし応援してくれてますね。こういう
0
カバー画像

本日の運気3月19日(火)

3月20日は、 「春分の日」です。 2024年 3月17日 彼岸入り 3月20日 彼岸中日(春分の日) 3月23日 彼岸明け ご先祖様とつながる、 特別な期間。 そして明日は大安。 忙しい年度末近くに、 縁起の良い日があると、 うれしいですね。 日々の運気の見方は、 いくつもあります。 運気とは、 複雑な時計の構造のようなもので、 歯車などたくさんの、 部品があり、 それぞれの役目が違う。 歯車のひとつひとつが、 異なる暦だと例えると、 月齢という歯車、 二十四節気という歯車、 さらに細かい七十二候という歯車、 干支という歯車、 九星という歯車、 六曜という歯車・・・ 全てがうまく機能して、 噛み合えば、 素晴らしい運気が、 その人の人生に発揮されます。 ところが、 もしもひとつの歯車に、 錆びたとか欠けたなどの、 不具合が生じると、 とたんに隣の歯車にも、 影響が出て、 時計全体が、 うまく動かなくなるのです。 自分の不調が、 どの歯車(暦)の影響なのか、 見つけられるようになると、 回復が格段に速くなります。 そして、 どの歯車が、 自分にとっての、 核になるのかがわかると、 全体の中の、 どこに意識やパワーを、 集中すればよいのかもわかります。 肝心なことは、 メンテナンスは、 全ての部品に組まなく行うこと。 そして、 全体うまく噛み合って、 スムーズに人生が動き、 最高のパフォーマンスができるようにする。 ここが上手な人が、 質の良い人生を早く実現して、 楽しめる人なのです。 お彼岸・年度末という、 大きな過渡期に、 あなたは、 自分の運気と、 どのように向き合いますか
0
カバー画像

3月19日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN151 音8(小宇宙 銀河 完全性 調和させる かたどる フォロー) 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰皆様♡ お元気ですか🌞マヤ暦で自分を見ていくと自分で知らなかった自分の特性に気付かされますΣ(゚ω゚ノ)ノ「ここから来てたのね~(*´꒳`*)」と今までの自分の言動に納得!!腑に落ちると自分を許せて好きになれたり自分と向き合えたり自己肯定感がめちゃくちゃ上がり楽に生きられる様になります💛たくさんの人に知ってもらいたいマヤ暦です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾さて 19日は フォローがシンクロを引き寄せます🌈 困ってる人がいたら そっと手を差し伸べたり 誰かの為に自分ができる事をやって フォローしてみましょう どうフォローしていいかわからなければ 「どうかしましたか?」 「手伝いましょうか」 と声をかけてみるのもいいと思います やりすぎてお節介にならない様に 気を付けてくださいませ(・∀・) 青い猿の日は🐵 楽しむことを大切にしましょう🎵 人生はもちろん辛い事もありますが 楽しい事がた~くさんです👯 色々制限される事がありますが その中でも楽しみを見つけてみましょう(*´▽`*) そして黄色い種の日は🌱 来ました  開花の時🌼 私たちは皆  無限の可能性を秘めています 種にお水や栄養を与えて 自分だけの花を咲かせちゃいましょう🌷 可能性にフタをしないで 興味ある事に飛び込んでみましょう お勉強するのもおススメ📖 そして 周りの色んな事に気付いて 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ K
0
カバー画像

春分にむけて☆☆

皆さん、こんにちは♬木蓮【もくれん】です。三月も後半になりましたね暦の上で明後日はいよいよ春分の日この日から大きくエネルギーが切り替わる日宇宙元旦とも言われています☆この壮大なエネルギーの恩恵を受けるには自分の内側と向き合い日々生きている自分は何をベースに過ごしているかにフォーカスしてみます過去の記憶から刻まれた重たい周波数にしがみついていたり何ごとも出来ないやらないをベースに生きているを手放していくことそんなループから抜け出すには自分自身が未来になりたい叶えたいと思える選択肢をしたときの最高の自分に見合わないものを断捨離していく内側や現実から気づくサインで受け取り捉え方を変えて心の軌道修正をしていくのです捉え方を変えることで行動が変わり現実も変わっていきますね重い波動を手放し春分の日の壮大なエネルギーに乗って自らが望む方向に足取り軽く歩を進めて行く宇宙元旦の幕開けからそんな第一歩を踏み出し飛躍の1年にしていきたいですね☆一歩踏み出すことは今の慣れた環境から飛び出すこと三月から四月にかけては別れや出会いの時期様々な思いに駆られる方も多いと思います。新たな環境慣れない土地での生活新しい人間関係など心がふと寂しくなったとき気持ちが押しつぶされそうになったとき人には話せないことだけど誰かにモヤモヤした胸のうちを打ち明けたいこころを少しでも軽くしたいそんな気持ちになったとき木蓮にお話ししてくださいませんか?あなたが今抱えているお悩みに向き合いカードからのメッセージをお伝えし心を開放し、癒しへと導いていきます☆ミここまでお読みいただきありがとうございます。お読みくださったあなたとご縁があ
0
カバー画像

今のあなたへ:必然の幸福

「必然」 人生に偶然はありません。どんな出来事も、どんな出会いも 大きな意味のこもった必然です。仁胡からのメッセージ~今朝は、このジョーカーのカードが二度も飛び出してきて。このカードのジョーカーは、幸せのメッセンジャーみたいです。ババ抜きでこのカードを最後に手にした人が幸せを受け取るみたい。素敵ですね♡人間って幸せが沢山やってくると、次になにか悪いことが起こるのではないかと心配する生き物ですそれは事実、悪い事が起こるということではなく幸せになることへの恐怖心を、持っているからですだって、みんな幸せになることを使命として生まれましたからこわいよね・・・幸せに憧れがある、幸せへの憧れが強すぎるのでしょうね必然は因果だけではありません今まで頑張った方には奉仕してきた方には直接そのものからではなく別のところから幸せがやってくるものですだからね「この人に尽くしたから、この人が返してくれる」というような幸せの受け取り場所を限定することを、手放してくださいそしてやってきた、身に余るような幸福にももったいない、なんて思わず受け取るようにしてみてくださいそしてそこでしっかりと喜んでくださいあなたが喜びを表現すればするほど見えないものたちは喜びさらなる幸せを運ぼうと頑張るのです目に見えない存在達は、とても純粋です☆私にやってくる存在の中には、冗談が大好きなものもいます(笑すべては必然あなたに来た嬉しい出来事も必然このジョーカーがアピールしてきたようにこれから沢山の幸せに気づけるあなたになってみてください🌞素敵な1日になりますように🍀
0
カバー画像

ウィークリーメッセージ(3/18~3/24)

こんにちは。 ”心の整理アドバイザー” さくら です。 今週もまた1週間がスタート! 「どんな風に過ごせばいいのか?」 気になる方は参考にしてみてくださいね♪ 【ウィークリーメッセージ(3/18~3/24) 】 Sea Soul Journeys Oracle Cards より ≪対人(恋愛)関係≫ Reflect ≪仕事(学業)関係≫ Hope ≪総合運(その他)≫ Fluid 🍀対人(恋愛)関係🍀 ・自分自身を映す ・よく見て判別する 今週は「反映」海面に美しく映り込んだ空のように 人間関係は映し鏡のようなもの 目の前の人が今の自分について 何かを教えてくれる存在となるでしょう 誰かの言動に感情が動かされたら その原因は何かを考えることで 「ああ、私は~なんだな」ってわかるはず ただ荒れ狂う天候の中では 水面もありのままの姿を映してはくれません 穏やかに観察する時間を持てば◎ そんな1週間を♪   🍀仕事(学業)関係🍀 ・希望を抱く ・憧れを持つ ・期待する 今週のカードは「希望」 すべての始まりは希望! 希望を持つことが 困難があっても乗り越える力となり 信じることが 自分の支えとなることがあります ちょうど年度替わりの時期 不安もあるでしょうが 期待を胸に過ごすことが大切 そんな1週間を♪🍀総合運(その他)🍀・常に変化する ・適応する ・柔軟性 今週は「流体」 海は常に動き、変化し、 絶え間なく形を変えていくもの 固定観念を持たず 柔軟な視野・姿勢で過ごすと◎その中で可能性が見つかったり適応することで自分自身が強くなったり よい変化を感じられるはずそんな1週間を♪今週も
0
カバー画像

3月18日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN150 音7(共振 神秘 調律 チャンネルを合わす 呼び起こす フォーカス) 白い犬(ハート 愛する 忠実)🐕 黄色い種(開花 開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 ず~っとハッピーマインドで楽しんでいたのですが 久しぶりになんだか何か事件があったわけでもないのに小さい事に心が頭がモヤモヤしている私((-д- 三 -д-))そんな事もたまにあるよね(*-ω-)(-ω-*)ウンウンアルアル断捨離してお掃除してさようならモヤモヤしよーっと_( ˙꒳​˙ _ )モヤモヤしてる人がいましたら一緒にスッキリして宇宙から叡智受け取っちゃいましょう👽((∩´︶`∩))"ウフフ♡さて18日は情報がたくさん入ってくる時です 色んな事が気になってしまう日でもあります 「コレもアレも気になる!」 「いや アレも知りたいわぁ~」 「アノ情報 今必要ないけど後でいるかも!!」 「無料なら一応聞いておこう」 「とりあえず保存して後で確認しよう」など  私ったらなんて欲しがりなんでしょう!!( ;∀;) 情報が溢れている中 いらない情報もた~くさんです!! 自分に何が必要か 頭の中の断捨離して選び取ってみてください そこにフォーカスしてシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 物質的な断捨離もおススメ👕💼お部屋と頭は連動しています🏠白い犬の日は🐕 家族愛の日💗 全ては愛ですよね💗🌏(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾色んな問題を突き詰めていくとそこに辿り着きます 周りの人に家族の様に接して 愛をふりまいちゃいましょう💜💛💗 皆大好きワンワンワン🐕🐕 そして黄色い種の日は🌱 来ました  開花の
0
カバー画像

3月17日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN149 音6(律動 鼓動 平等 組織する つり合わせる 超常識) 赤い月(普遍的な水 清める 流れ)🌛 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 暖かくなってきましたね~🌸春だからかビックリするほど毎日眠い~(´Д⊂ヽちょっとお腹が満たされると夢の世界にいってしまいます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾寝るって幸せ💛転機もあるかしら~さて17日は「どーしましょう!!!(/ω\)」 「助けて( ;∀;)」 「なぜこのタイミングでこんなことが・・・・( ノД`)」 「なんで・・・(´Д`;;´Д`)」と ハプニングが起こっても ご安心くださいませ💗 運気が最高な証でございます💗💗 ハプニングが必要な日 ハプニングが起こる事で魂が目覚めます💡 皆で目覚めちゃいましょう~👁👁 赤い月の日は🌛 自分の使命に生きる時🌕 私たちは皆 使命を持って生まれてきています 「よ~しコレをやるぞ~!٩(ˊᗜˋ*)و」 と生まれてきますが 「私の使命??」 「何だったかしら(。´・ω・)?」 と忘れた状態で生まれてきます👶 忘れているだけなので 答えは自分の中にあります🧠 自分の記憶をたどってみて思い出し使命感に生きてシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 黄色い種の日は🌱 来ました  開花の時🌼 私たちは皆  無限の可能性を秘めています 種にお水や栄養を与えて 自分だけの花を咲かせちゃいましょう🌷 可能性にフタをしないで 興味ある事に飛び込んでみましょう お勉強するのもおススメ📖 そして 周りの色んな事に気付いて 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます
0
カバー画像

3月16日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN148 音5(倍音 倍振 輝き チアらを与える 指揮する 目標設定) 黄色い星(気品 美しくする 機会)⭐ 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞自分の目標明確ですか??? 「アレやるぞ~!!!」 と思っていたはずなのに 気付けば忘れて 全然違う方向に向かっていたり🚶 そもそも何をしたいか どうなりたいか 「ワカラナイ・・・・(´口`)」 と迷子になっていたり 「決めたはずなのに! 何故すぐ忘れるの!?」 「バカなの!?(;´Д`)」「私バカなの!?(´Д`;;´Д`)」 となっていませんか?(私はよくなります) 書く事で その目標が明確になる日です~⭐ 書くことで自分の考えがまとまってきます 考えが整理されて 色んな事が見えてきます やりたい事を明確にして 目標設定してシンクロ引き寄せましょう🌈 黄色い星の日は⭐ ゆとりが大切な日 心にも時間にもお金にも すべてにおいてゆとりを持って過ごしましょう🌼 人に厳しくなりがちな日なので ゆとりがないと更に厳しくなってしまいます 普段は自分にも優しくですが 今日はゆとりを心に 自分に厳しく他人に優しくを🌷 おしゃれするのもお忘れなく✨ 黄色い種の日は🌱 来ました 開花の時🌼 私たちは皆  無限の可能性を秘めています 種にお水や栄養を与えて 自分だけの花を咲かせちゃいましょう🌷 可能性にフタをしないで 興味ある事に飛び込んでみましょう お勉強するのもおススメ📖 そして 周りの色んな事に気付いて 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡KINというナンバ
0
カバー画像

オラクルカードって結局…何??

皆さんこんにちは(*´︶`*)♡最近新しくオラクルカードをお迎えして、浮足立っていたワタクシです。そしてふと思ったのが………『オラクルカードってどんなもの?』っていう方、意外といるかも?と( ˆ꒳ˆ; ) 最近はオラクルカードが浸透してきているのもあり、占いをやったことある方や、占いが好きな方はご存知かもしれません(*´︶`*)♡それでも今日は改めて、オラクルカードって何?どんな時に使うの?私なりにこう使っているとお伝えできればと思っています♡さて早速オラクルカードとは…「オラクル(oracle)=神託、大きな存在の言葉」を受け取るためのカードとして使用します。と言うと、結局何(´º∀º`)?どう使うの(´º∀º`)??と思いますよね⸜( ´ ∀ ` )⸝それオラクルカードを初めて知った時の私ですw꧁——————————꧂さて、私が持っているオラクルカードは今6つあります✨🔻こちら🔻のメニューで少しだけ説明をしておりますが…とってもおおまかにご紹介致します✨①ワークユアライト →今のあなたへ必要な、人生へのアドバイス ②オラクル・オブ・ザ・フェアリー →あなたをサポートする妖精から、今あなたに必要なメッセージ ③ウィメンズボディ・ウィメンズウィズダム →今のあなたに必要な人生のアドバイス。ワークユアライトよりも少し具体的なメッセージなのが特徴です✨ ④パストユアライフ →過去や過去世のあなたから、『今のあなた』へ必要なメッセージ ⑤レインボーエンジェルズクリスタル →あなたへの必要なメッセージはもちろん、『今サポートしてくれる天然石』が分かる✨ ⑥ニューゲートオラクル →『今何
0
カバー画像

🔮12星座別3月後半オラクルカードからのメッセージ

12星座別に2024年3月後半の オラクルカード(ご神託)からの メッセージをご紹介いたします🌈 オラクルカードはそれぞれの方々に 自分らしさを輝かせるための エネルギーを与えてくれます😇💫 ♈ 牡羊座さん  自分の本音と       向き合っていきましょう       あわてることなく       じっくりと       本当の自分に       戻ってくると       見えてくるものがあります       ラッキーナンバーは「38」⭐♉ 牡牛座さん ニュートラルな気持ちが       大切な時です       物事の流れは       ただそうなって       いるだけのことと       さらりと       流していきましょう       ラッキーナンバーは「25」⭐ ♊ 双子座さん 交渉事にベストな時です       伝えたいことを       しっかり伝えることで       以前より居心地の良い       環境への一歩に       繋がっていきます       ラッキーナンバーは「31」⭐ ♋ 蟹座さん  新しいことを       始めるのに良い時です       目の前にチャンスが       やってきた時や       やってみたいことなど       迷わず       トライしてみましょう       ラッキーナンバーは「71」⭐ ♌ 獅子座さん そのままの自分を       表現してみましょう       無理に背伸びをしたり       することなく       できること       できないこと       好きなこと       表面化し
0
カバー画像

鑑定までにかかる時間について

鑑定はすぐしてもらえる?今すぐ結果を知りたい!!こんにちは、数秘術鑑定士・オラクルカードリーダーの榧月です。この記事では・鑑定までにかかる時間・スケジュールについてをご説明させていただきます。鑑定では今すぐ結果を知りたい!という方もいらっしゃると思いますので、是非参考にしていただければと思います。1 鑑定までにかかる時間鑑定自体は1時間ほどになります。ご依頼についてのやり取りが終わり、鑑定開始から鑑定書完成のご連絡までのお時間の目安です。鑑定のご依頼は24時間受付をしておりますが。すぐにお返事できない場合もございます。そのため、お急ぎの方は予めお問い合わせをしていただくとスムーズです。兼業占い師のため、日中や深夜にはお返事できないことがあり、そのためすぐに鑑定できないこともございます。スケジュールにて待機日をご案内してりますので、今鑑定してくれる人を探している!という場合はご覧ください。現在、鑑定のご依頼から結果のご連絡までは半日以上かかる場合は稀です。原則当日中の鑑定となっております。例外として、遅い時間のご依頼の場合、日をまたいでの結果のご連絡となる場合があります。2 スケジュールについてスケジュールでは待機日を1~2週間分ご案内しております。9時から21時まで待機しておりますので、この期間内はお返事までお待ち時間がかなり短くなっております。待機日時以外でもすぐにお返事できる場合もございますし、受付はしております。お返事までお時間がかかる日も併せて掲載しております。今鑑定できますか?というお問い合わせも大歓迎です♪是非お気軽にお問い合わせください。占いとの出会いはタイミング
0
カバー画像

【アドバイスメッセージ占い(3/17~3/23)誕生月別×神様カード/コラム付き】

••┈┈┈┈┈┈┈••今週から、一週間毎に「アドバイスメッセージ占い」を更新していきます。毎週金・土いずれかに更新します。使用するカードは「日本の神様カード」、ご自身の誕生月をご覧ください。通常鑑定は長文ですが、ここではワンポイントアドバイス的な占いになるので、いつもと違った楽しみ方が出来ると思います。試験的な部分も多いので、更新していく中で少しずつ変化していくかもしれませんが、生活のちょっとしたヒントや気づきや日常の小さな楽しみになりますように。投稿の最後には、「今週のつぶやき」も掲載します。テーマ無しで思う事感じる事、雑談を書こうと思います。ご興味のある方は最後までお読みください。励みになるので投稿最後のハートマーク(お気に入り)押してくださると嬉しいです。是非楽しんでくださいね。••┈┈┈┈┈┈┈••••┈┈┈【アドバイスメッセージ占い(3/17~3/23)】┈┈┈┈••【一月生まれ】自分を信じて一歩踏み出しましょう!要らないものはどんどん手放して、今本当に必要だと思うものをどんどん掴みに行ってください。【二月生まれ】あまり深刻になり過ぎず楽しみましょう!心と体が喜んでくれるものにたくさんエネルギーを注いで自分にたっぷりご褒美をあげてください。【三月生まれ】自分らしさをどんどん発揮していきましょう!怖がらずに自分の願いや目標に向かってにどんどん突き進んでください。【四月生まれ】自分の気持ちを大事にしましょう!頭で考えるのではなく、自分の素直で正直な気持ちに沿って行動してみてください。【五月生まれ】新しい発想視点を持ちましょう!自分の考えだけに固執せず、色々な価値観・世界観
0
カバー画像

3月15日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN147 音4(ミクロ 自己存在 形 明らかにする 測る 探求) 青い手(遂行 知る 癒し)✋ 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰 皆様♡ ワクワクしてますか🌞 15日は色んな事が気になりがち(・∀・)ですが 1つの事に探求する事でシンクロが起こる時です🌈 好きな事 得意な事を 掘り下げてみましょう 音4はイチローさんが持っている音です 彼は探求してルール化するという 音4の持っている力を使って 成功した人だと思います 流れに乗っている人は 自分の持っている力を 上手に使っている人が多いです 自分で音4を持っていなくても 15日はその力を使える日です(*´艸`*) 「何掘り下げていいかわからないのですが・・・(;´Д`)」 と言う人 「ご安心くださいませ💗」 自分の事掘り下げてみて下さい 他人の事はわかるのに 「自分の事ワカラナイ・・・👽」 という人多いと思います 自分は何が好きなのか 何が得意なのか 「何をしている時が楽しいかな」 「子供の頃 何してる時ワクワクしたかなぁ」 とホリホリ掘り下げてみてください😊 見つかります💛青い手の日は✋ チャンスを掴める時✨ どうやって掴むか✊ お教えしましょう! 「めんどくさいわぁ~(´Д`c)」 「あれやらなきゃなぁ~( ;∀;)」 「明日やればいっか(;´∀`) などめんどくさ~い!! と思ったらチャーンス!!✨ そこにチャンスが隠れています いつもより手をかけてやってみてください✋ チャンスもシンクロも引き寄せちゃいましょう🌈 黄色い種の日は🌱 来ました  開花の時🌼 私たちは皆  無限の可能性を秘めています 種にお
0
カバー画像

3月14日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN146 音3(電気 光気 奉仕 活性化する つなぐ 未知体験) 白い世界の橋渡し(死(手放す) 等しくする 機会)🌈 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 14日は協力体制を組む時🕊 1人で何かするよりも 周りの人と協力すると流れに乗れる時 コラボレーションの時~🌈 普段1人が好きな人も コラボすると色んな発見があります💎 白い世界の橋渡しの日は🌈 人と会うだけでもエネルギーが高まります おもてなしの心と共に 実際に会えなくても リモートやLINEでコンタクト取って シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 お墓参りや神社仏閣巡りもおススメ⛩ そして黄色い種の日は🌱 来ました!!開花の時🌼 私たちは皆  無限の可能性を秘めています 種にお水や栄養を与えて 自分だけの花を咲かせちゃいましょう🌷 可能性にフタをしないで 興味ある事に飛び込んでみましょう お勉強するのもおススメ📖 そして 周りの色んな事に気付いて 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人 ✅何していいかわからない人 ✅幸せになりたい人 ✅色んなこと引き寄せたい ✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人 ✅運気を上げたい人⤴ ✅今の状況から抜け出したい人 ✅上手くいってない人 ✅苦し
0
カバー画像

本日の運気3月14日

明日はホワイトデーですね。 行事には、 楽しく参加できる方が、 運気が上がりやすいといいます。 明日後の、 3月15日については、 「15」自体に特別な意味があり、 さらに、 天赦日と一粒万倍日が重なる、 開運日です。 その1日前の、 3月14日の受け止め方について、 お伝えします。 「15」には、 特別な意味があります。 東洋には、 新月から十五日目の夜が、 満月に当たることから、 15という数字を、 「完全な物」として捉える思想があルノです。 京都にある龍安寺(りょうあんじ)の石庭には、 15個の石が並べてあり、 15個の石は、 庭をどちらから眺めても、 必ず1個は他の石に隠れて見えないように、 設計をされていると云われています。 15に1つ足りない14を、 「不完全さ」を表す物とされ、 これは、 「未完の美」といいます。 完成してしまうと終わってしまうので、 その一歩前で止めることで、 まだ先がある、 まだまだ登っていくという、 可能性を残すのです。 まさに明日が、 そのタイミングの日となります。 ホワイトデーの、 甘く楽しい、 雰囲気の中で、 あなたは、 自分の運気と、 どのように向き合いますか? それでは明日の運気です! 2023年3月14日の運氣 丁丑 二黒土星 赤口 【8】啓蟄次候 第八候「桃始笑(ももはじめてさく)」  桃のつぼみがほころび花が咲き始める 2023年3月11日~3月15日 一白水星:遠くとの取引がうまくいく。通販や貿易など。 二黒土星:圧をかけすぎ相手を潰してしまいかねない。 三碧木星:目上の人に引き立てられる。出世できる。 四緑木星:遊び心で上
0
カバー画像

【3月14日の星座別運勢ランキング】

【第1位:天秤座】「バランスのとれた幸福」 天秤座の運勢は絶好調!バランス感覚が冴え渡り、幸福が訪れます。仕事でもプライベートでも、あなたの取るべき行動は全て的確で成功を約束します。 【第2位:牡羊座】 「勇気と情熱が炸裂」 牡羊座のあなたは、勇気と情熱が炸裂する日々を迎えます。新たな挑戦や恋愛においても、大胆な行動を起こすことで素晴らしい結果を得ることができます。 【第3位:射手座】 「幸運の風、微笑む運命」 幸運の風が舞い、微笑む運命の奏でる曲。全ての出会いが意義を持ち、新たな自分に出逢う時。ラッキーアイテムは天然石のブレスレット。光を放つ石が、運気の波動を高めます。 【第4位:獅子座】 「輝く自信、大いなる可能性」 獅子座のあなたは、自信を持って前に進むことができるでしょう。周囲の人々からの評価も高く、大いなる可能性が広がります。自己啓発や新たなチャレンジに積極的に取り組みましょう。 【第5位:双子座】 「知性とコミュニケーションの力」 双子座のあなたは知性とコミュニケーションの力で周囲を魅了します。仕事や人間関係でのトラブルもスムーズに解決し、新たな可能性が広がります。自身の能力を信じて前進しましょう。 【第6位:水瓶座】 「創造力と直感が冴え渡る」 水瓶座のあなたは、創造力と直感が冴え渡る日々を迎えます。アイデアや発想力が光り、仕事や趣味での成果を上げることができます。自身の内なる声に耳を傾けましょう。 【第7位:山羊座】 「着実な努力が報われる」 山羊座のあなたは、着実な努力が報われる時期です。目標に向かって一歩ずつ前進し、努力を惜しまないことで成功が訪れます。周囲
0
カバー画像

3月13日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN145 音2(衛星 月 挑戦 極性を与える 安定させる チャレンジ) 赤い蛇(生命力 生き残る 本能)🐍 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 13日はチャレンジの日🔥 新しい事にチャレンジするのは 「怖いなぁ(´∩`。)」  「不安だなぁ」 「失敗したらどうしよう( ;∀;)」 などネガティヴな感情が 出てきてしまう人多いと思います チャレンジした後の成長した自分 成功した自分を思い描いて「エイッ」っと と一歩踏み出してみましょう 小さな事でも大丈夫(・∀・) 失敗しても大丈夫!!! 恥ずかしくてもネタになります! その後の自信になります!! 経験は宝です💎 いい事しかないですね💜 応援部隊もついております🌻 何にチャレンジしていいかわからない人も大丈夫🙆それを見つけられる日でもあります意識してると引きよってきますよ(♡´艸`)ウフフチャレンジしてシンクロ引き寄せましょう🌈 赤い蛇の日は🐍 リフレッシュが大切な日 疲れているとイライラして 人に当たったりしてしまいがち。゚(゚´Д`゚)゚。それが原因で人が離れていったり 自己嫌悪におちいって 自分を嫌いになったり いい事ございません( ;∀;) たっぷり睡眠を取って リフレッシュお忘れなく🏖 黄色い種の日は🌱 来ました  開花の時🌼 私たちは皆 無限の可能性を秘めています 種にお水や栄養を与えて 花を咲かせちゃいましょう🌷 可能性にフタをしないで 興味ある事に飛び込んでみましょう お勉強するのもおススメ📖 そして 周りの色んな事に気付いて 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありが
0
カバー画像

本日の運気3月13日(水)

(あなたの内面の運気) 一白水星:頼られるが応えきれない。 二黒土星:円滑作用で動かなかった物事が動き始める。 三碧木星:グルメがツキを呼ぶ。 四緑木星:想定外のラッキー到来。変化が大きい。 五黄土星:手離れが悪く、要らないものに埋もれる。 六白金星:財運Upでお金が貯まる。 七赤金星:持久力Up!もうひとがんばりできる。 八白土星:アンチエイジングで若返る。 九紫火星:見た目を整えるとうまくいく。 (早見表) 一白水星 S11,20,29,38,47,56, H2,11年 二黒土星 S10,19,28,37,46,55,H元,10年 三碧木星 S9,18,27,36,45,54,63,H9,18年 四緑木星 S8,17,26,35,44,53,62,H8,17年 五黄土星 S7,16,25,34,43,52,61,H7,16年 六白金星 S6,15,24,33,42,51,60,H6,15年 七赤金星 S5,14,23,32,41,50,59,H5,14年 八白土星 S4,13,22,31,40,49,58,H4,13年 九紫火星 S3,12,21,30,39,48,57,H3,12年 ※ 各年の節分以前(1月1日~2月3日)に生まれた人は、 前年生まれとみなします。ーーーーーーーーーーーーーーーーー明日後は、 ホワイトデーですね。 ホワイトデーですね。 お返しのご準備は万端でしょうか? ホワイトデーといえば、 キャンディや、 マシュマロなど、 洋菓子でのお返しが、 一般的と思います。 少し趣向を変えて、 和菓子も良いかもしれないですね。 和菓子の素材、 特に植物素材には、
0
カバー画像

東京のパワースポットのご紹介

東京のパワースポットのご紹介です。 江戸時代の大名屋敷は、 専属の陰陽師が 選定を行った、 非常に”気”がよい場所です。 そこで過ごすと、 どんどん湧き上がる、 吉エネルギーをチャージできます。 【清澄庭園】 清澄庭園(きよすみていえん)は、 江東区清澄にある都立庭園。 池の周囲に築山や名石を配置した、 回遊式林泉庭園で、 東京都指定名勝にも指定されています。 清澄白河は、 「カフェの聖地」と称されるほど、 おしゃれなカフェが多く、 人気を集めています。 この地には、 元禄期の豪商である、 紀伊國屋文左衛門の屋敷があったと伝えられ、 その後、 享保年間には、 下総関宿藩主、 久世氏の下屋敷となり、 ある程度の庭園が築かれたとされています。 その後、 この敷地は、 三菱財閥の所有となりますが、 その後に起きた、 関東大震災で庭園は大きな被害を受け、 その影響もあって、 東京都(当時は東京市)に庭園の一部を寄贈し、 整備を進め、 1932年(昭和7年)7月24日に、 清澄庭園として開園されました。 関東大震災の発生時、 当時の深川区では、 火災の被害が大きく、 多くの方が亡くなられたものの、 ここは、 4千本の広葉樹、針葉樹に囲まれていたこともあって、 図らずも近隣住民の避難場所となり、 2万人の人命が救われました。 たくさんの人の命を守った、 まさにパワースポットです。 (今日の開運アクション) ご自宅周辺の避難場所を、 確認してみましょう。 パワースポットとされているところと、 関連が見えてくるかもしれません。
0
カバー画像

昔の知り合い

先週と今週、立て続けに長年会うこともなかった旧知の人達(PTA関連)に遭遇すること2度。1度目の人達は地域活動の中で、2度目の人はあちらから電話が来ました。2度目の人の電話はあることへの勧誘でした。これなんの共時性なんだろう。自分の原点の時代に戻れってことかな、、、やや引きこもり気味なので、もう少し昔のように活動せよってことかな?そのうち答えがわかるでしょう。が一応カードにきいてみましょうか。現状は行き詰まっているので、そこから出よということかなあ。昨日午前中ある神社でご祈祷を受けました。とても有名な神社ですが、お詣りしたことなく、昨日初めて行きました。神主さんの朗々とした声と神楽鈴の音色心地よかったです。ちょうどお子様のお宮参りをされているご家族がいらして、若いお母さんがきちっとお着物を召されていて、あーこれこそ日本の伝統行事だなと思いました。good luckソフィア易
0
カバー画像

3月12日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN144 音1(重力 磁気 目的 ひとつにする 引きつける 受容) 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 黄色い種(開花 目指す 気づき)🌱 第3の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 最近 私の軸にあるマヤ暦やカードなどのスピリチュアル的な事から少し離れてフィジカル的な事とかお金とか💰現実的な世界にいたなぁ~と感じたのでなんか色々募集してみよ~って音1の日に思った(*´꒳`*)思ってココに書いた私エライ_( ˙꒳​˙ _ )♡いい所を見て生きて行こう🌈(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾さて12日は13サイクルのスタートの日🏳‍🌈意識が大事な日~👽思い描いた事がそのまま引き寄せられる日なので いい事だけ思い描きましょう💛思うだけ! なんて簡単(*´艸`*) 「引き寄せの法則お勉強したけど 引き寄せられなかった・・・o(T□T)o」 という人!! 今日で~すよ~!!!🌼 是非やってみてください(・∀・) 黄色い種の日は🌱 来ました 開花の時🌷 私たちは皆  無限の可能性を秘めています 種にお水や栄養を与えて 自分だけの花を咲かせちゃいましょう🌷 可能性にフタをしないで 興味ある事に飛び込んでみましょう そして 周りの色んな事に気付いて 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人 ✅嫌いな人がいる人 ✅モヤモヤしている人 ✅何
0
カバー画像

今、痛みや苦しみ、辛いことが起こっている方へ

今起こっているその苦しみも痛みも、これから訪れる新しい時代に向けて、捨て去るべき不要なものを破壊するために、手放すために必要なことです。そしてその先にあるのは再生。 カップ(水)の9は、乗り越えた先に素晴らしいギフト、達成が待ち受けていることを伝えています。 冥王星が出た背景 水の時代への準備 出たよプルート!冥王星! ピッタリすぎてふむふむなるほど、です。 2024年は破壊と再生の冥王星が水瓶座へ移る年。 水瓶座といえば2020年末、木星と土星が水瓶座で大接近したことで、約200年続く風の時代が本格到来したと言われています。 物質や財力が重視される資本主義が世界の基盤となった地の時代から、知性、コミュニケーション、多様性、自由が基盤となる風の時代。 その風の時代に本格的に移行するために、今ある土の時代的なものを破壊し、そこから新しい形に再生する作業が必要です。 その力を担うのが冥王星。 そして山羊座にあった冥王星が水瓶座へ本格的に移行するのが2024年末。 ここ数年、時代が古い習慣を許さなくなり、悪習から成り立ったものは次々に表沙汰になり、破壊を余儀なくされてきていますが、今度はその流れが個人レベルにやってきます。 (さほど問題ないから、後半にやってくる感じ。多くの人を不幸にしてきた人は、早々にツケを払わされているかな) 悪習でなくとも、古い時代の習慣に成り立つものは、一度壊されて、新しい形で再生される。そのために必要な痛みです。ここまでお読みいただきありがとうございました*
0
カバー画像

タロットで占う転職編・3つのシチュエーション別アドバイス

閲覧していただきありがとうございます!現在転職を考えている方向けに、タロットでシチュエーション・アドバイスを占った記事になります。今回は、オラクルカードのお告げもプラスしてみました♪告知ブログでも説明させていただきましたが、法に触れる事柄には該当していません。占いですので、皆共通というわけでもありません。転職の悩みの解決に役立つことを願っております。じゃあ、自分の場合はどうなの?ってなったときは、こちらでお話を伺います♪占ってどうにかなるものかと疑問に思われたら、まずはメッセージにて質問を受け付けています。お気軽にお越しくださいネ♪ご購入していただいたのち、あなただけの具体的なリーディングとアドバイスをお届けいたします☆それでは、転職編シチュエーション別アドバイスを始めていきます。「ケース1」会社・上司、または同僚に裏切られてしまった。結局利益主義で自分を蹴落とし踏み台にされた。屈することしかできずプライドも精神的にもズタズタ。この先自分はどうしたら良いの?昇格もしばらく望めないかも。このままこの会社にいても先行き不安。転職しようか悩んでいる。どうしたらいい?→あなたも目先の欲に心奪われていませんか?会社に依存しすぎているように感じられます。あなたの努力は実りますので、まずは周りに対する寛大さや、なにごともギブアンドテイクを心掛けてみて。あとは何でも口出しせず、ささいなことは気にしないことです。そうすることで余裕のある大人な振る舞いとなり、出世や昇格も夢ではなくなるでしょう。転職するのはまだ早いようです。
0 500円
カバー画像

頼りになるお仲間増えました♡キャンペーンあり!

皆さんこんにちは✨実は日曜日に…新しいオラクルカードお迎えしました♡ブログの最後には、限定のキャンペーンのお知らせもあるので、ぜひぜひ読んでみてくださいね✨今回のオラクルカードなんですが、、、絵柄を見た瞬間、絶対手元に来て欲しい!!!!と強く思ったんです(*´︶`*)♡それが🔻こちら🔻の、『ニューゲートオラクル』このカードは2月下旬に発売されたばかりだとか(*´︶`*)♡たまたま家族で遊びに行った少し遠いショッピングセンターで、たまたま本屋さんに寄る時間があって、たまたまカードを見てみるだけ見たい〜と占いコーナーに引き寄せられたらコレです(´º∀º`)!単純な思考回路なのは承知ですが、運命だと思いました♥(ӦvӦ。)ꉂꉂ笑絵柄の雰囲気がとても好きで、しかもこのカードは『今の自分に必要なこと』を教えてくれます✨新しいカードに馴染むため一枚引きしてみました(*´︶`*)♡今日は『浄化』思いがけず、今日という日にこのキーワードが出てくるのがドキッとしました💦今日は3.11。私は仕事で福島に住んでおり、被災しました。不幸中の幸いというべきか、津波が来る地域ではなかったんです。それに揺れている時の事は、慌てていたのでよく覚えていないのも事実です。でもやっぱり、揺れが終わったあと、そこからの仕事での対応。接客をしていたので、いくら自分が怖く感じてても、それを顔に出すことなく、落ち着いていなくちゃいけないと思ってました💦不安がうつってしまったらと思ってそうしていたけど、心と身体がチグハグでした。今でもそれを思い出すと、心がギュッとなります。どんな事でも、心にあることをちゃんと感じて、その感情
0
カバー画像

ウィークリーメッセージ(3/18~3/24)

こんにちは。 ”心の整理アドバイザー” さくら です。 今週もまた1週間がスタート! 「どんな風に過ごせばいいのか?」 気になる方は参考にしてみてくださいね♪ 【ウィークリーメッセージ(3/18~3/24) 】 Dreaming Way Tarot より ≪対人(恋愛)関係≫ King of Wands ≪仕事(学業)関係≫ King of Pentacles ≪総合運(その他)≫ 10 of Cups 🍀対人(恋愛)関係🍀 ・エネルギッシュ ・情熱的 ・カリスマ性 今週は「ワンドのキング」 誇り高く性的魅力もある人物像誰かと接するときにはモデリングすると◎ 溢れんばかりの情熱と自信を持って関わることが 人を動かす力になるはずです 積極的に関わってみましょう   🍀仕事(学業)関係🍀 ・信頼性が高い ・安定している ・几帳面 今週のカードは「ペンタクルのキング」 状況をきちんと把握し 建設的に着実に物事を進めると◎   すぐに結果が出なくても 粘り強く努力を続けると 最終的には成功につながるはずです   🍀総合運(その他)🍀 ・充足感 ・心の安息 ・和やかな生活 今週は「カップ10」 ずっと欲しかったものが手に入ったり 長期的な目標が叶ったり 幸福感を感じられそうな予感♬   この喜びの時間を 素直に楽しんで過ごしましょう  もちろん自分だけの力ではなく 周りの人のおかげさま! 感謝の気持ちも忘れないで   今週も素敵な1週間を ✨      #タロット #オラクル #カードリーディング #占い #今週のメッセージ #今週の気づき #今週も素敵な1日を✨
0
カバー画像

3月11日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN143 音13(大宇宙 宇宙 存在 持ちこたえる 超える 没頭) 青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 第3の城🏰 皆様♡ お元気ですか🌞 11日は青い猿の13日間終わりの日🐵 楽しむことが大事な時でしたが楽しく過ごせましたか👯✨私は好きな事して楽しんだり久しぶりに旅行に行って楽しもう~✈って決断したり🚌猿っぽく楽しく過ごせた感じです🐒💛(*´艸`*)さて13サイクルの最後の日です 1つの結果がでる時でもあります 感謝の気持ちを心に結果を楽しみに待ちましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 青い夜の日は🌃 夢を語る日です 周りの人と夢を語り合って 夢もシンクロも引き寄せちゃいましょう🌈 そして青い猿の日は🐵 自分が「楽しい!٩(*´꒳`*)۶」 と思う事だけしちゃいましょう 人生は苦しい事も  もちろんありますが 見方を変えれば 世の中楽しい事で溢れています♫ 楽しい方に目を向けて ワクワクして楽しむ事で シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 自分をいじめるのはおしまい!!  我慢するのはさようなら👋 制限しているのは 自分です!! 家族でも 会社でも 他の誰のせいでもありません 自分が制限していた事に気が付いて 「イェ~~イ!!」と楽しんで🎶👯 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分の事嫌いな人
0
カバー画像

2024年3月11日の運気

占いカウンセラー 夢叶です。明日の運気についてお伝えします♪(環境の運気)2024年3月11日(月)甲戌 八白土星 先負大土期間 3月13日まで不成就日二日灸【8】啓蟄次候第八候「桃始笑(ももはじめてさく)」桃のつぼみがほころび花が咲き始める2024年3月10日~3月14日(あなたの内面の運気)一白水星:実りの日。金運◎。願う結果が得られる。二黒土星:チャンスを逃す。賭け事は厳禁。三碧木星:頭脳明晰。向上心や集中力も上がる。四緑木星:自分の感情と向き合う日。静かな環境を。五黄土星:家庭サービスがツキを呼ぶ。六白金星:新しいスタートに立てる。何かの開始日に。七赤金星:本音が言えず悩むことも。八白土星:思うように動けない。無理せず自己管理を。九紫火星:仕事運◎。スピードと回転で効率が良い。(早見表) 一白水星 S11,20,29,38,47,56, H2,11年 二黒土星 S10,19,28,37,46,55,H元,10年 三碧木星 S9,18,27,36,45,54,63,H9,18年 四緑木星 S8,17,26,35,44,53,62,H8,17年 五黄土星 S7,16,25,34,43,52,61,H7,16年 六白金星 S6,15,24,33,42,51,60,H6,15年 七赤金星 S5,14,23,32,41,50,59,H5,14年 八白土星 S4,13,22,31,40,49,58,H4,13年 九紫火星 S3,12,21,30,39,48,57,H3,12年 ※ 各年の節分以前(1月1日~2月3日)に生まれた人は、 前年生まれとみなします。
0
カバー画像

3月10日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN142 音12(コア 水晶 協力 捧げる 普遍化する 共有) 白い風(スピリット 伝える 呼吸)🎐 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 第3の城🏰 新月🌛皆様♡ お元気ですか🌞10日は全てのものは繋がっている事を意識しましょう🌈 周りに協力して  助け合いの精神が大切な時 自分の事でいっぱいっぱいになって 「自分自分!」  「私私~!!」(;´Д`)となりがちですが 協力体制を組む時です 周りを助けて人と人を繋ぐことを意識する事で 色んな事が前に進みます🍀 辛い事 悲しい事( ;ㅿ; )楽しい事も(*ˊᗜˋ*)♡皆でシェアして繋がりましょう♡ 白い風の日は🎐 自分の思いを上手に伝えられる時 風の様に相手の中に流れていきます 「ちょっと!! ちゃんと聞いてよー!!ヽ(`Д´#)ノ 」 と強引にならない様に気を付けてください 映画を見たり🎦  音楽を聞くのもおススメ🎵 そして青い猿の日は🐵 自分が「楽しい!٩(*´꒳`*)۶」 と思う事だけしちゃいましょう 人生は苦しい事も  もちろんありますが 見方を変えれば 世の中楽しい事で溢れています♫ 楽しい方に目を向けて ワクワクして楽しむ事で シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 自分をいじめるのはおしまい!!  我慢するのはさようなら👋 制限しているのは 自分です!! 家族でも 会社でも 他の誰のせいでもありません 自分が制限していた事に気が付いて 「イェ~~イ!!」と楽しんで🎶👯 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分
0
カバー画像

2024年3月10日(日)今日の運気

九星気学から見る今日の運気です。(環境の運気) 2024年3月10日(日) 癸酉 七赤金星 友引 大土期間 3月13日まで 新月 18時 一粒万倍日 【8】啓蟄次候 第八候「桃始笑(ももはじめてさく)」 桃のつぼみがほころび花が咲き始める 2024年3月10日~3月14日� (あなたの内面の運気)一白水星:旅のいいニュースやラッキー。特に宿関係。 二黒土星:人前に立つとうまくいく。メディアや舞台など。 三碧木星:秘密を守るとうまくいく。隠して正解。 四緑木星:家庭内が落ち着く。家族仲良く過ごせる。 五黄土星:熱しやすく冷めやすい。続かない。 六白金星:美容師や理容師に関わりよいことが起きる。 七赤金星:八方塞がりの閉塞感。出口が見えない。 八白土星:ルールを示し論理的にリードできる。 九紫火星:金運アップ!金銭に恵まれ楽しく使える。(早見表) 一白水星 S11,20,29,38,47,56, H2,11年 二黒土星 S10,19,28,37,46,55,H元,10年 三碧木星 S9,18,27,36,45,54,63,H9,18年 四緑木星 S8,17,26,35,44,53,62,H8,17年 五黄土星 S7,16,25,34,43,52,61,H7,16年 六白金星 S6,15,24,33,42,51,60,H6,15年 七赤金星 S5,14,23,32,41,50,59,H5,14年 八白土星 S4,13,22,31,40,49,58,H4,13年 九紫火星 S3,12,21,30,39,48,57,H3,12年 ※ 各年の節分以前(1月1日~2月3日)に生まれた人は、
0
カバー画像

3月9日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN141 音11(発光 スペクトル 解放 溶かす 解き放つ 初志貫徹) 赤い龍(誕生 育む 存在)🐉 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 第3の城🏰 皆様♡ ワクワク過ごしていますか🌞9日は解放の日✨ 閉じ込められたエネルギーが  ボカーンッ💣 と解放される日🔥 周りが混乱したり (;。;≠;。;)おろおろ ギスギス 摩擦が起きたり⚡ 不協和音を感じたら おめでとうございます👏 運気は最高でございます🌈 落ち込む前に思い出してくださいませ♡ 「今日運気サイコーだわ!!」って( 'ᴗ' )و 赤い龍の日は🐉 起業や創業何かをスタートするのに最適な日🏳‍🌈 品性が大事な日でもあります お下品な言動慎んでシンクロ引き寄せましょう🌈 そして青い猿の日は🐵 自分が「楽しい!٩(*´꒳`*)۶」 と思う事だけしちゃいましょう 人生は苦しい事も  もちろんありますが 見方を変えれば 世の中楽しい事で溢れています♫ 楽しい方に目を向けて ワクワクして楽しむ事で シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 自分をいじめるのはおしまい!!  我慢するのはさようなら👋 制限しているのは 自分です!! 家族でも 会社でも 他の誰のせいでもありません 自分が制限していた事に気が付いて 「イェ~~イ!!」と楽しんで🎶👯 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単です 意識するだけ♡ シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*) ✅許せない気持ちが強い人 ✅自分
0
カバー画像

自宅で楽しむ: 簡単オラクルカード占い

皆さん、こんにちは! 今日は自宅で楽しめるオラクルカード占いについてお話ししますね♪ オラクルカードは直感と瞑想を通じてメッセージを得るためのツールです。手軽に始められて、自分自身を見つめ直すきっかけにもなりますよ^^1. そもそもオラクルカードとは?  オラクルカードは、タロットカードと同じく占いに使われるカードの一種です。しかし、オラクルカードはタロットのような厳密なルールはなく、直感的にカードの絵柄やメッセージを読み解くものです。そのため、初心者でも簡単に楽しむことができます!2. オラクルカードの使い方 ●シャッフル  まずはじめに、カードをシャッフルします。このとき、自分の心に問いかけたいことを考えながらシャッフルしましょう。 ●カードを引く  次に、自分が引きたいと感じるカードを引きます。これは直感に任せて大丈夫です。1枚だけ引くこともあれば、3枚引いて過去・現在・未来を見ることも可能です。 ●カードを読み解く  引いたカードの絵柄やメッセージを見て、その意味を考えます。自分の問いに対する答えや、必要なメッセージがそこにあるはずです。 3. オラクルカード占いの楽しみ方  オラクルカード占いは自分自身と向き合う時間でもあります。自分の直感を信じて、カードからのメッセージを受け取ることで、自分自身の内面を見つめ直すきっかけになるでしょう。  また、友人と一緒に行うのも楽しいですよ。お互いのカードを読み解いたり、メッセージを共有したりすることで、より深い理解を得ることができます。 4. まとめ  自宅で手軽に楽しめるオラクルカード占いは、自分自身を見つめ直す時間としても
0
カバー画像

3月8日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN140 音10(惑星 地球 表明 仕上げる 生み出す 調整) 黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)🌞 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 第3の城🏰 神秘の柱👼 皆様 お元気ですか🌞 8日は宇宙と繋がる👽神秘の柱 最後の日~!👼あっという間の20日間でしたが皆さんは何か感じた事ありますか 私は知り合いに話かけられて反射的に勝手に口から出て来た言葉がその人が私に伝えようとしてた事だったみたいで「何も言ってないのになんでわかったんですか!?Σ( ˙꒳˙ ;)」と言われ私も自分の意志で出て来た言葉じゃなかったので2人でビックリ!!めっちゃ繋がってたなぁ~って感じた出来事でした🛸さて そんな素敵な日は表明すると顕れる時✨ 「私はこうなります!」 「私はこうなったのだ!!」 と言い切ったり 叶った事にして表明しちゃってください 声に出す事でさらにパワーアップ⤴✨ もちろん誰かに聞いてもらったり 皆に向けての表明がいいですけど 「私 恥ずかしいわ(*ノωノ)」 「聞いてくれる人いないし・・・」 と言う人 ご安心くださいませ💛 ココのコメント欄にどうぞ 1人でお部屋でブツブツ言っても大丈夫!簡単無料!!やるしかないですねぇ~(*´ω`*) 「私はめちゃくちゃ体調が良くて なんか知らんけど5キロやせました✨投資でいい感じで勝手にお金が入ってきて 働かなくてもいいみたいです(*´艸`*)好きな人達と踊って笑って過ごして幸せです💗 ありがとうございます! 感謝🌈」私の欲まみれ表明にどうぞ便乗してくださいませ(*´꒳`*)💜黄色い太陽の日は🌞 感謝が何より大切な日 いつも感謝の気持ちで過ごしている
0
カバー画像

これからあなた様に起こる事☆彡

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛癒しと光のヒーラー】3月はまた次への新しいスタートへ向けての準備期間の月になりますでしょうか?皆様はいがでしょうか?私も次へのステップへ前進みしていきますね🤗それでは【これからあなた様に起こる事☆彡】占ってみますね。心に響きましたところお受け取り下さい。あなた様は、ずっと深い情熱を持ち愛情を注いできたことが、ありましたね。これからも先がある。希望に満ちた明るい未来を目標にし、挑戦していました。しかし、良い方向には進めず喜べないものになってしまいそうです。それにより、また新たな出発を踏み出す時がきています。まだ何も決まってはいませんが、あなた様は周りを気にせず自由に歩み出すことができそうです。ただ、その歩みは遅いようですが、焦らなくてもいいのです。ありのままの姿で、そのままで豊かさを沢山受け取って下さい。あなた様にはその資格があるのですよ。何か思っていた通りには進めていなかったかも知れませんが、今はそれで良いのです。状況を受け入れる決断をしてくださいね。それが、良い知らせを運んできてくれます。とにかく前へ進んでいきましょう。新しい事が、いよいよ形になっていきますよ。以上ご参考にして下さい。それでは、毎日がHappyでありますように*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘMAKO☆個人鑑定はこちらから⇩☆ヒーリングはこちら
0
カバー画像

成果が出ないと苦しんでいる方へのメッセージ

成果がでないと苦しんでいる方へのメッセージとしてカードを引きました。★ソフィア易の破天荒リーデイングです。不要な方やピンとこない方はスルー下さい。ひとつでもピンとくるものがあれば幸いに思います。もうすぐあなたの望むものが近づいてきています。あなたはそれを受け取るのにふさわしいと自分自身に自信を持ってください。自己肯定感が低いと、望むものはなかなかやってきません。こんにちわって近づいていいものかどうか、あちら側に躊躇が起きます。根を詰めている状態でしたら、そこから気持ちを離して、自分の好きな映画とかドラマ、お笑いなど観て楽しみましょう。笑えるものがいいです。掃除やミニ断捨離でもいいです。床みがきやキッチンを磨き上げるのもいいでしょう。成果がはっきり見えます。成果をみると喜びがやってきます。そういう達成感と気持ちよさを味わうことが大切です。リフレッシュしてまた取り組むと、新しい発想がわいてきたりするかもしれません。まだまだあなたらしさを表現していない部分にも気づくかもしれません。good luckソフィア易
0
カバー画像

ルノルマンの思い出

ルノルマンの「る」の字も知らなかったまま、衝動買いしたルノルマンカードでわからないなりにリーディングしてみた2021年の7月2日。「4番」の「家」が出ました。ルノルマンの「家」は文字通り家そのものや家庭、家族や自分に身近な人との関係を指し、私も「家族とコミュニケーションを取るようにする」くらいのリーディングをしました。その2日後の4日の朝目覚めたら、左足全体になんとも言えない激痛が走ったのでした😫今まで生きてきた中で一番痛い足の痛みで右足でしか体重を支えることが出来ず、歩けば熱を持つ始末…「『家』ってこういうことかぁーーーーーーー❗❗」と心の中で絶叫。仕事は丸二日休むハメになりました😥後で私のスピリチュアルの師匠に聞いたところ、1日に一緒に参拝した「橿原神宮」と「大神神社」の夏越しの祓えの浄化による好転反応とのこと。恐るべし、浄化のパワー😅しかも「家」のカードの番号は4番、私が足を痛めたのは4日…偶然なのか、何かの力が働いたのか不思議な体験でありました。読んでくださいまして、ありがとうございます❗🙇‍♀️注:あくまで私の体験談であり、ルノルマンカードの「家」にそんな効果はご    ざいません。  意味は「家族・家庭・家に関する事」になります。
0
カバー画像

世界は誰かの、、、

『世界は誰かの仕事でできている』印象に残ったキャッチコピーです。2014年?より展開されたジョージアのキャッチコピー。このフレーズを聞いたとき、とても感動したの覚えています。すごい究極のキャッチコピーだわと。職業に貴賤はなしと言っても、やはりなんとなく偏見はあります。きょう私がごはんちゃんと食べられるのも、食料生産、流通、販売等々、多くの方々が働いて下さっているから。これはほんの一例ですが、本当に多くの方の力で生かされています。日々生活できることに感謝です。不平不満を言えるのは、余裕のある証拠でしょうかね。内に向かう不平不満は何か違う方向に使うと、すごい力になるはず。心がけたいものです。時代とともに、すたれていく職業、新しく登場した職業、、、こんなに職業に変化が訪れるとは思ってもいませんでした。AI登場時代ですから。『小学生のなりたい職業ランキング』を見ていたら、その時代の花形職業がわかります。自分の好きなことがほかの人の役に立つことにつながれば幸せと思います。きょうのカード引いてみました。カードたくさん出ました。上段はジャンピングカードです。きょうは、室内でとか座ったままとかで手軽にできる運動をすると、発想の転換とか、アイディアが次から次へと浮かんできそうです。アイディア出るに任せて、航海へ。この航海は守られています。good luckソフィア易
0
カバー画像

3月6日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN138 音8(小宇宙 銀河 完全性 調和させる かたどる フォロー) 白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序) 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 第3の城🏰 神秘の柱👼 皆様♡ お元気ですか🌞どんな事を意識したらいいのか今日もお伝えしていきます💛6日はときめくものにチャンスが潜んでいます キラキラっとときめいちゃったら✨ 無視しないでください 無視する癖がついてる人 たくさんいると思います 自分の心に正直に進んでみましょう🚶近づいてみて下さい 調べてみて下さい 「それなぁに?」(。´・ω・)? と 無知で結構! 聞いてみちゃいましょう(*´艸`*) 天邪鬼やめてくださいませm(__)m白い鏡の日は✨ 自分のこだわりや枠を捨てるといい日 捨ててスペースができると 新しいものが入ってきちゃいますよ~💎 そして青い猿の日は🐵 自分が「楽しい!٩(*´꒳`*)۶」 と思う事だけしちゃいましょう 人生は苦しい事も  もちろんありますが 見方を変えれば 世の中楽しい事で溢れています(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾楽しい方に目を向けて♬ワクワクして楽しむ事で シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 自分をいじめるのはおしまい!!  我慢するのはさようなら👋 制限しているのは 自分です!! 家族でも 会社でも 他の誰のせいでもありません 自分が制限していた事に気が付いて 「ウェ~~イ!!」と楽しんで🎶👯 運気もアップ~☆彡 良い一日を🌙🌞 いつもありがとうございます お陰様で感謝です♡ KINというナンバーは時も人も表します 自分や周りの人の事を知って 自分も他人も許して楽に生きましょう マヤ暦は簡単
0
カバー画像

聖数という考え方

こんにちは!「聖数」とは、ある文化の中で、なんらか神聖な力を、持つとされている数字です。世界の聖数中国では「九」という数字を、自然界のリズムの最大数、”神の数字”として大切に扱います。日本では「八」です。漢字の「八」からイメージされる「末広がり」の意味から、幸運な数字、縁起の良い数字である、と認識している方々も多いのでは?「八」の形が「上」(現在)から「下」(未来や将来)へ広がり、これが永久的に発展、繁栄するということを意味しています。末広がりの形は、霊峰富士山にも通じ、八百万の神という言葉もありますね。ラッキーセブンは、7は幸運の数字であるとする、英語圏を中心とする西洋での思想です。これも一種の聖数と言えるのかもしれません。古代日本において古代においては、「八」は数が大きいことを指しており、以下の表現で使用されています。・八島、八州(日本の呼称の1つ、多くの島からなる国)・八雲(幾重にも重なり合った雲)・八重桜(花弁が何枚も重なっている桜の総称)・八千代(非常に永い年代)キリスト教においては、「8」はイエス・キリストの再生と復活を表す数字と考えられています。思った以上に世界で「八・8」という数字は演技がいいのかもしれません。少し前の出来事にはなりますが、2008年の北京オリンピックが8月8日夜の8時8分8秒、に開会したことは有名な話です。車のナンバープレートにおいては「8」が付くものは非常に人気があります。ちなみに、我が家の車も「88-88」ですww2023年1月納車された、車の番号です。人気があるのでとるのはむずかしいといわれていましたが、見事ゲット!これだけでも、運気を引
0
カバー画像

【✨3択✨】あなたへのメッセージ♡

今日はちょっと、趣向を変えての!3択リーディング✨今日は、お城の舞踏会♡このお城に居る王子様は3人…お姫様のあなたは、3人の王子様から踊りのお誘いをされています。3人とも、それぞれ違う個性のある素敵な王子様…さて、あなたは、どの王子さまとおどりますか?1人選んでね!誰の手を取った?🌼黄色の王子様自分の気持ちを押し込めていませんか?あなたに必要なのは、アピールする力です✨自分の気持に正直になって、お相手さまに、「好き」をアピールしてみましょう!✨あなたにピッタリのヒーリングをお届け✨「私は今から、自分の気持を素直にアピールできるヒーリングをラズから受け取ります」と宣言して受け取ってね☆✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼赤色の王子様変に策を練ったりせずにまっすぐに相手に向き合いましょう✨色々と考えるよりも、あなたらしさを全面に出すと良いです。着飾らなくても大丈夫!普段通りのあなたが素敵ですよ!✨あなたにピッタリのヒーリングをお届け✨ 「私は今から、自分の魅力をUPするヒーリングをラズから受け取ります」 と宣言して受け取ってね☆✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼青色の王子様お相手さまとなかなか進展がなくてモヤモヤとしていますか?お相手様は、一筋縄ではいかない方かも!ゲームをするように、お相手さまの攻略方を1つ1つ探して行くと良いです✨その過程も楽しむと更に良いですよ!✨あなたにピッタリのヒーリングをお届け✨ 「私は今から、お相手さまとの縁を結ぶヒーリングをラズから受け取ります」 と宣言して受け取ってね☆✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼王子さまと、楽しく踊ったお姫様✨もう
0
カバー画像

『好き』のエネルギー

人を好きになるエネルギーって凄いです。私の体験ですが、中学一年の時、成績が悪くて、父に叱られました。「お前上級生の男子とかにうつつ抜かして、勉強に身が入らずではないだろうな」と。保護者会とかで、先生が最近の女子生徒の状況などを聞かされての発言だったかもしれません。その時の私は好きな人も憧れの人もいなくて、ぬれぎぬ!理不尽な怒られ方しているなと耐えてました。しばらくして憧れの先輩ができました。スポーツ選手でカッコよかったんです。友達と放課後、先輩の練習姿を遠くから眺め、きゃあきゃあしてました。勉強状態は変わらないのですが、成績は上がりました。大人になってから、いっときあるアイドルさんの推し活動。TV放送はすべて見る。出演している舞台は絶対見に行く。すごいエネルギーでした。その方の表情とか指先の動きを見て、その方がどんな気持ちとかいろいろ浮かんできていました。(当時はそう思い込んでいました)。少しの変化でもわかるんです。今思うと不思議です。そこまで集中できたのが。好きってエネルギーは、全興味を集中させているんで、すごい気づきが溢れおりてくるのでしょうかね。好きなことに取り組むのと、興味のないことをやってるのとエネルギーは雲泥の差です。好きじゃないものには全く興味がもてません。エネルギーもわいてきません。心からの好奇心がエネルギーを高めます。好きな人、好きなものがあるのは幸せです。まだまだエネルギーがあって活動状態です。それがなくなるのは、老化の始まりかな、、、と思います。最近の私は老化グループの方かな、、まずい。きょうのカード引きました。色合いが似てますね。きょうは創造性に注目する
0
カバー画像

3月5日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN137 音7(共振 神父 調律 チャンネルを合わす 呼び起こす フォーカス) 赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 第3の城🏰 神秘の柱👼 皆様♡ お元気ですか🌞5日はスペシャルナンバー7の日🌈 神秘の柱は数字で表すと7なのでダブルで7の日🎰✨そんなスペシャルな日はめちゃくちゃ宇宙と繋がりやすい日🛸繋がってメッセージを受け取るには執着を捨てる事が大事です「ポ~イッ」と捨てると🚮 とっても楽になりますよ♡ 「執着を捨てる(°o°*)!?」 「どうやって・・・?(;´Д`)」 と言う人  ご安心くださいませ💛 そんな人には お部屋の断捨離がおススメ👕📕 物を断捨離して 物質的に手放す事で 心も 頭の中も整理されて 執着してた事も手放せます✋ 捨てられないなぁ~(;´Д`)もったいないし(*-ω-)(-ω-*)ウンウンと 難しいと感じる人は 必要な物を選んで残す と考えると 手放しやすいです(*´꒳`*)自分に合った質のいい物を選びましょう💎 量から質へ変換していく時です✨ 赤い地球の日は🌏 ハートオープンの日💗 自分から心を開いて 本音で語り合ってシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 いつもオープンな人は自分が語るだけじゃなく   聞くことも大切な日👂 もじもじしている人の 本音を引き出しちゃってくださいませ🥁(*´꒳`*)そして青い猿の日は🐵 自分が「楽しい!٩(*´꒳`*)۶」 と思う事だけしちゃいましょう 人生は苦しい事も  もちろんありますが 見方を変えれば 世の中楽しい事で溢れています♫ 楽しい方に目を向けて ワクワクして楽しむ事で シ
0
カバー画像

ウィークリーメッセージ(3/4~3/10)

こんにちは。 ”心の整理アドバイザー” さくら です。 今週もまた1週間がスタート! 「どんな風に過ごせばいいのか?」 気になる方は参考にしてみてくださいね♪ 【ウィークリーメッセージ(3/4~3/10) 】  Tarot de Carlotydes より ≪対人(恋愛)関係≫ 5 of Swords ≪仕事(学業)関係≫ the Chariot 逆 ≪総合運(その他)≫ 5 of Pentacles 逆 🍀対人(恋愛)関係🍀 ・何らかの喪失 ・瞬間的な勝ち ・強引な手段はダメ今週は「ソード5」 相手に対する思いの強さが 強引なやり方につながりそうなので注意 一時的に良くても あとあと禍根を残すようなことはご法度 自分にも相手にも 恥じない方法で勝負しましょう 🍀仕事(学業)関係🍀 ・方向性の欠如 ・独りよがり ・なかなか前に進めない今週のカードは「戦車」の逆位置何かの障害にぶつかったり 上手くコントロールできなくなりそう 大事なことは 目的をしっかり定めること 自分で手綱をコントロールすること 野心や快楽への欲望に負けないで 自分が最も価値を置くものに集中! 🍀総合運(その他)🍀 ・経済的な困難 ・満たされない人間関係 ・ストレス ・心配事 今週は「ペンタクル5」の逆位置 何か心配事に悩まされていたり プレッシャーを感じていたり 思わぬ出費で散財したり ちょっと大変なことがあるのかも… そんなときでも 頼りになる人間関係があると救われるもの 目に見えるものより 精神的なつながりのありがたさを感じるでしょう 前向きな気持ちで状況に対応できると 次第に良くなっていくはずです 今週
0
カバー画像

人生の壁にぶちあたった時、、、

人生の壁にぶちあたったときの気持ち、対処方法についてのカードリーディングです。選択肢3つです。左から①オレンジフクロウさん②ターコイズフクロウさん③レッドフクロウさん対処方法として更に3枚のカードを引いています。★ソフィア易破天荒リーディングです。①オレンジフクロウさんのメッセージ壁にぶちあたった時、あなたの心の中は激しい葛藤状態になります。葛藤すればするほど、葛藤が激しくなり、行動できなくなってしまいがちです。天はあなたに激しい葛藤を与えて、出口を見つけ、ともかく行動するように促しています。決断してください。何かひとつでも行動に移しましょう。そうすれば糸口が見つかります。葛藤することであなたは成長していきます。葛藤は成長過程です。また自分の身の周りにある大切なものに気持ちを向けてください。②ターコイズフクロウさんのメッセージあなたはあなたの奥深いところでどうしたらいいかを知っています。すぐにはピンとこないかもしれません。自分を信じて、忍耐して、答えが浮き上がってくるまで待ちましょう。あなたは自分の本質や価値観をよく知っています。なんでも受け入れないで、しっかり吟味してください。いらないものはさっさと手放しましょう。そうすれば物事がスムーズに進んでいきます。③レッドフクロウさんのメッセージ新しいことをやろうとすると、古い脳があなたを引き留めます。そんなことやったら、大失敗するよ、今のままでいいじゃん。この方が安全だよと古い脳があなたに冒険させないようにささやいてきます。あなたは失敗の恐怖に駆られて、動けなくなります。そこでとどまったままでいいの?自分の姿をもう一度見直すときです
0
カバー画像

3月4日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN136 音6(律動 鼓動 平等 組織する つり合わせる 超常識) 黄色い戦士(知性 問う 大胆さ)⚔ 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵  第3の城🏰 神秘の柱👼皆様♡ お元気ですか🌞私は母親から譲り受けたビックリ遺伝子を持っています(勝手にそう呼んでいます (笑))他の人より大きくビックリしてしまい声も大きめに出てしまいます(*ノДノ)先日 横断歩道を渡っていたら目の前を歩いていたおじさんがスッテーン!!と見事に転びΣ(・ω・ノ)ノ!すぐ後ろにいた私は思わず「キャ~ッ!!!!」と叫んでいまいました(;'∀')隣を歩いていた知らないおじさんも私につられてなのかおじさんもビックリ遺伝子をもっていたのか「おおォォォオオッ」と叫んでいて転んだおじさんは何事もなかったかの様に凄い早さで立ち上がり我々の叫びで目立たせてしまい申し訳ないm(__)mという気持ちと叫んだ自分が恥ずかしくなりおじさんに声をかけ無事を確認しその場をそそくさ立ち去りましたレ(・ω・。)ヘ=3=3=3ビックリ遺伝子もっていて親から受け継いでる人いますかそんなにビックリしなくても・・・と言われるのですがコントロールできないんですよね・・・・(-_-メ)さて4日は思いやりと継続が大切な日♡ 何かを始めても 気付いたら続いていない・・・ いつ辞めたかすら覚えていない・・・ 「え? バカなの!?」 「私ってバカなの!?Σ(´Д`;)」 と思う事ありませんか 私は頻繁にありますが (笑) 本日は 「継続」意識してみましょう💡(・∀・)黄色い戦士の日は⚔ ピンチはチャーンスの日👊 生きていると 色んなピンチがやってきます(;´Д
0
カバー画像

【彼の特別な友達になる秘訣5選】

「友達」と「特別な友達」の境界線って何だろう? あなたにとって、特別な友達っていますか? 辛い時に会いたいと思える人、 辛い時に素直に愚痴を言い合える人、 何もなくても連絡が取れる人、 重要なのは、そこから先です。 特別な友達になると、男女の友情が生まれて、親友にはなれるけど、親友以上、恋人未満になる可能性があります。 特別な存在は、あくまでステップ1の状態。 まずは、友達以上になる時に相手に、気にかけてもらえる存在になることが大事。 どんなことをすればいいのかは、動画をチェック! 良いように利用されるのとは大違いですからね。 自分を守るのは、自分しかいないのだから、 自分が一緒にいて心地の良い人かどうかも大事なポイントです。 【彼の特別な友達になる秘訣5選】 ・小さなサプライズ ・素直な心で接する ・時間を大切にする ・聞き上手になる ・ちょっとだけ踏み込む 【タロット占い】意中の相手は今何を考えてるの? ・好きなお相手のイニシャル ・お相手へのメッセージ お書き下さい 恋愛が成就するように 遠隔ヒーリングを させていただきます お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。 ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。 保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。 強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。 1日に何度もは禁物です。 1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向き合ってください。 あなたが少しでもお相手と気持ちが近づけますように。   個人鑑定はプロフィールリンクから🔮
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.03.03 SUN

皆さんこんばんは⭐️スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^^)❣ 本日はひな祭りに33のゾロ目の日!楽しいことや嬉しいことはありましたか?(^o^)本日もこのブログを見たあなたへ “より自分らしく生きる”をコンセプトに メッセージをお伝えしていきます。 本日の高次元からのメッセージはこちら、 使用デッキ: Reaching Happiness Oracle Card『私は光である』あなたが経験したすべての出来事が光となります。その光は周りの人達を照らし、あなたをさらに輝かせます。『』内の言葉を声に出して、 アファメーションとして夜寝る前などにお使いください♡ Q.アファメーションとは? A.自分の理想や目標達成した状態を感じて思い描き、言語化して繰り返し宣言すること。 不安になった時や勇気が欲しい時などのおまじないとしてお使いいただいたらと思います(^^) +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 3月の月間リーディングと合わせて メッセージを受け取っていただけたら幸いです。 。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 【おすすめメニュー】 3月20日は宇宙元旦! 今年最後の新年スタートへ向けて、運勢チェックしませんか? ☆電話鑑定 ☆イヤータロット鑑定書 鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し! +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 何か気になることやご質問等ございましたら、 気軽にメッセージやセッション内でお尋ねください。 お会いできることを楽しみにしております。 宙-そら-
0
カバー画像

3月【Monthly Message for YOU】

こんにちは。Qua2です。 ご覧いただいたあなたへ。 オラクルカードを使ってメッセージをお届けします。 ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★ 【3月】今月の1枚 全体のテーマは過去にも出てきたのですが、「OPENNESS」(解放)でした。2枚のサブカードは、左から「Autumn」(過去の手放しと休息)、右はタロット「Ego (悪魔)」、下「16. A Door to the Infinite(無限への扉)」のカードがでてきました。印象的なのはまずカラスのカード。季節のサイクルとしての秋は「収穫」でもあるので、なにか気にかかることがあったとしたらこの時期はうっすらと答えが見えてくる時期だと思います。ともに描かれているカラスは昔から霊性の高い鳥と言われ、神の使いとして神聖な鳥とも言われているほど。目に見えない世界とわたしたちの世界の間を行き来して、彼らはわたしたちに答えや気づきを持ってきているのです。何度もおなじことに囚われて動けなくなっていないか、距離をとって眺めてみてください。それがなんなのか特定し気づくことがまず大切なのだと感じます。追加でエンジェルタロット(右端のカード)も引きました。悪魔(エゴ)とは、今この瞬間にない実態のない感情、不安・恐れ、ときには執着かもしれません。ここには大天使「Jophiel(ジョフィエル)」が描かれています。彼女は美を司る天使で、自分らしさ、自己表現においてサポートしてくれる天使です。彼女は不安や焦りから不足感に駆り立てられるのではなく、一度動くことをやめ、真のあなたがもっている美しさ(肉体、心など)を知っ
0
カバー画像

【ただの友達から脱却する心得5選】

・サインを見逃さない ・彼女の影に怯えない ・本音を探るタイミング ・共通点を話題にする ・自分を大切にすることが大事 ◆友達から脱却するって気合がいることです。 相手のタイミングが一番重要。自分だけのタイミングで動くと失敗する可能性あり。 でも自分が気づかないで相手がサインをだしていることもあります。そのサインを見逃さないことも大事。 あとは、相手と密にコミュニケーションを図ることが大事。好きな人はいるのか、付き合っている人はいるのか、 その次は、自分自身に興味をもってもらうことが大事。 相手にとって魅力があることは、話していて楽しいこと、相手を尊重していること、共通点があること、 あなたと相手の共通点を探してみて深堀りしていきましょう! 過去は変えられない。 未来はわからない、でも今は変えられる! 今をどう生きるのかをしっかり考えてね! 【タロット占い】意中の相手は今何を考えてるの? ・好きなお相手のイニシャル ・お相手へのメッセージ お書き下さい 恋愛が成就するように 遠隔ヒーリングを させていただきます お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。 ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。 保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。 強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。 1日に何度もは禁物です。 1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向き合ってください。 あなたが少しでもお相手と気持ちが近づけますように。   個人鑑定はプロフィールリンクから🔮 タロット四柱推命方
0
カバー画像

今週のカードおみくじ(3/3~9)

今週のカードであなたに必要なメッセージを。おみくじ感覚でどうぞ。選択肢3つです。気になるカードをお選びください。補助カード3枚出しています。左より①オレンジフクロウさん②ターコイズフクロウさん③レッドフクロウさんお選びいただけましたか?補助カードオープンです。ソフィア易の破天荒おみくじメッセージです。①オレンジフクロウさんあなたには明るい希望や未来が届けられる時が来ています。周囲の方からの圧力や戦いを挑まれる状況があるかもしれませんが、恐れないで、びくびくしないで堂々としてください。天があなたに切磋琢磨して実力を与えようとしています。いつもの逃げに陥らないで!!希望や夢を持ち続けて。自分を信じて進みましょう。②ターコイズフクロウさんあなたのまわりにはいっぱい天からのサインがきていますよ。過ぎ去ったこと、うまくいかなかったことに執着していると、せっかく新しいひらめきやアイディアが浮かんでも、気づかないってことが起きますよ。几帳面さを少し緩めて、もっと自然体で過ごしましょう。shouldでやっていることを少し手放してみたら、もっと発想が自由になりますよ。あなたの生命力、逞しさが戻ってきますよ。③レッドフクロウさん今金銭の使い方で困ってることがありますか。気持ちが大きくなって、必要のない出費とかしていますか。今は必要なことにお金を使いましょう。無駄遣いを減らして、お金の使い方を考えましょう。そうすれば、あなたの夢や希望を叶えることに近づきますよ。気持ちが穏やかでない時やストレスがある時にお金を使いたくなったりします。お金を無駄に使いたくなる時の自分を振り返ってみるのもいいかもしれませ
0
カバー画像

【孤独を克服する5選】

恋愛に悩む人を一人でも多く救いたいラビット亜美夢(アミュ)へお越し頂き、ありがとうございます🤗【孤独を克服する5選】 ・自己愛を育む ・新しい趣味を見つける ・友達や一人で過ごす時間を増やす ・感情を日記に書き出す ・小さな目標を設定する 切ないし、苦しいし、なんで伝わらないんだろう、何を考えているんだろう、私のことは彼にとって、彼女にとって、どんな存在なんだろう。。 考えれば考えるほど、辛いですよね。できれば考えたくないけど、考えてしまう、、そんな辛い時間を少しでも楽になれたら。。 相手から連絡が来ない時は、孤独を感じてしまいますよね。 孤独って本当はすごく良いこと、 だってうまく付き合えば、自分磨きができるし、一人で楽しむことができれば、一人旅だって、買い物だって、外食だって、景色だって全てが新しくなる! でも、相手の事を考えてしまう!助けて!というあなたへ アルカナのタロットへお相手への気持ちを強く願ってください💝💑 お相手へ気持ちが通じますように祈祷致します💏 【タロット占い】意中の相手は今何を考えてるの? ・好きなお相手のイニシャル ・お相手へのメッセージ お書き下さい 恋愛が成就するように 遠隔ヒーリングを させていただきます お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。 ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。 保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。 強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。 1日に何度もは禁物です。 1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向
0
カバー画像

【復縁の兆候5選】

【復縁の兆候5選】 ・積極的に連絡がくる ・直接会いたがる ・電話したがる ・過去の謝罪 ・未来の話題 ◆戻りたい人からの復縁の兆候って嬉しいですよね。 兆候を見逃さないことが大事だけど、 一番大事なことは、 あなたがどうしたいか。復縁するべき相手か?っていうところも大事なポイント、お互い高め合えるような仲だったら復縁すべき! でも、過去に付き合っていた時期にあなたが幸せじゃなかったら、復縁の兆候がきても、走って逃げて! あなたを守るのはあなたしかいません。 過去は美化されていくもの。過去は変えられない。 未来はわからない、でも今は変えられる! 今をどう生きるのかをしっかり考えてね! 【タロット占い】意中の相手は今何を考えてるの? ・好きなお相手のイニシャル ・お相手へのメッセージ お書き下さい 恋愛が成就するように 遠隔ヒーリングを させていただきます お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。 ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。 保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。 強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。 1日に何度もは禁物です。 1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向き合ってください。 あなたが少しでもお相手と気持ちが近づけますように。   個人鑑定はプロフィールリンクから🔮 タロット四柱推命方位学占い ラビット亜美夢(ラビットアミュ) ご相談はこちら
0
カバー画像

【悪女の会話術5選】

◆悪女と書くとネガティブな意味があるように見られますが、どうしても一緒になりたい!近づきたい!という相手には、時に悪女になって会話を磨いてドキッとさせるのもあり。【悪女の会話術5選】 ・不意打ち褒め ・リスペクトを示す ・さりげない好意の不意打ち ・心配マウント ・ちょうどよい自己開示 ただ時と場合によるので詳しくは動画をチェックしてね! 【タロット占い】意中の相手は今何を考えてるの? ・好きなお相手のイニシャル ・お相手へのメッセージ お書き下さい 恋愛が成就するように 遠隔ヒーリングを させていただきます お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。 ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。 保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。 強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。 1日に何度もは禁物です。 1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向き合ってください。 あなたが少しでもお相手と気持ちが近づけますように。   個人鑑定はプロフィールリンクから🔮 タロット四柱推命方位学占い ラビット亜美夢(ラビットアミュ) ご相談はこちら
0
カバー画像

距離がぐっと近づく瞬間5選

愛に悩む人を一人でも多く救いたいラビット亜美夢(アミュ)へお越し頂き、ありがとうございます🤗恋愛って何でこんなに辛いんだろう。。はっきりしない相手の態度が余計に辛い。 本気なの?遊びなの?なんて面と向かって聞けないですよね。私のことは相手にとって、どんな存在なんだろう。。 考えれば考えるほど、辛いですよね。できれば考えたくないけど、考えてしまう、、そんな辛い時間を少しでも楽になれたら。。 今回のテーマは、【距離がぐっと近づく瞬間5選】・ふとした瞬間に見せる優しさ・深夜のLINE・二人だけの秘密をもつ ・以外な共通点を見つける ・細かいことに関心を示す相手の気持ちがわからない、分かり合えなくて辛い、なぜ分かり合えないんだろう、もしかしたら運命の相手じゃないのかな? 通じ合えない相手を思い続けるのは辛いですよね。 お相手は、 あなたからのアクションを待っているのかも、 今はそっとしておいてほしいのかも、 他に大変なことが起こっているのかも、、、 あなたの心のモヤモヤをオラクルカードに託してみませんか。 1日1回限定にしてくださいね。 何度もするとお相手の気持ちがぼやけてしまいます。 少しでもあなたの心が軽くなりますように ラビット亜美夢(アミュ)
0
カバー画像

3月3日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN135 音5(倍音 倍振 輝き 力を与える 指揮する 目標設定) 青い鷲(ヴィジョン 創り出す 心)🦅 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵 第3の城🏰 神秘の柱👼 皆様♡ お元気ですか🌞 すっかり忘れてました~(´Д`;;´Д`)ひな祭り~🎎✨何したらいいんだろう(・ω・*≡*・ω・)?女子に生まれてた事に感謝する🌈全ての女子が幸せに過ごせる事を祈ってさくら餅とうぐいす餅も食べよ~ッと💗(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾最高~(*´꒳`*)さて3日は書く日ですよ~🖋書くことで頭が整理されます 曖昧だった目標も書くことで 明確になります 明確になった目標を設定しなおして シンクロ引き寄せましょう🌈 書いた物からエネルギーが発し続けられます 書いた後は忘れて大丈夫!((∩´︶`∩))"ウフフ♡素敵(笑) 青い鷲の日は🦅 着地点を決めてピューンと 飛べる日🦅🦅🦅 そこまでどうやって飛ぶか 戦略を立てられる時です どうしていいかわからなかった人は どうやってゴールまで行くか 戦略立ててみましょう! いいアイデアが浮かぶはず! はずです!! そして青い猿の日は🐵 自分が「楽しい!٩(*´꒳`*)۶」 と思う事だけしちゃいましょう 人生は苦しい事も  もちろんありますが 見方を変えれば 世の中楽しい事で溢れています♫ 楽しい方に目を向けて ワクワクして楽しむ事で シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 自分をいじめるのはおしまい!!  我慢するのはさようなら👋 制限しているのは 自分です!! 家族でも 会社でも 他の誰のせいでもありません 自分が制限していた事に気が付いて 「ウェ~~イ!!」と楽しん
0
カバー画像

【潜在意識をタロットで視るとは】

【タロットで潜在意識を可視化するとは?】 潜在意識とは意識全体の94%を占め、日常的な行動パターンや閃き・直感、緊急時の対応などの決定に影響とされている意識であり、最初に「潜在意識」に注目したのはオーストリアの精神科医フロイトとされています。 つまり、人は普段6%の意識しか知覚しておらず、行動や意思決定に関わる部分は潜在意識によるところが大きいとされています。 そしてそこには今までの体験や経験などの記憶が蓄積されています。 たとえ顕在意識では忘れていたとしても潜在意識下ではちゃんと存在しているのです。 嬉しいことだけではなく、辛く嫌な事も全て。 あなた様が自覚していてもそれを人から止められてもやめられない事や恋愛においての人間関係などで同じ躓きや同じタイプの人を好きになってしまうのはあなた様の潜在意識があなた様の意思決定において働きかけているのです。 だから必要以上に自分を責めたり、卑下しないでほしいのです。 かつての私も「誰も自分の話など聞いてくれない、興味などないだろう」という思い込みが長年ありました。 だから自分の意見を言わなければいけない場は苦手でした。 話そうとすると、喉に何かつかえたような感じになりました。 だから友人も数えるほどしかなく、いつも一人で過ごすほうが多かったです。 だから周りからは「何を考えているのかわからない」とよく言われました。 でも私にはそのほうが都合が良かった。 それで自分を守っていたし、居心地が良かったから。 でも3年前にある人と出会い、その認識がガラッと変わりました。 その人は私の話をちゃんと聞いてくれて、決して否定しなかった。 それどころ
0
カバー画像

葉牡丹いろいろ

昨日外出先でコンクリート花壇の葉牡丹を見つけました。これは完全にキャベツ畑と思いました。2月初旬にこんな鉢寄せも。アレンジで同じ花でもかなり印象が違います。鉢寄せが趣味の方はどういうアレンジにしようかと楽しんでいらっしゃるのでしょう。人も自分をどう見せるかというアレンジが必要な時もあります。自分が何者かわかっていてこそ、自分を演出できます。ともかくこの時期は色のない冬から、道端に色のあるお花をあちこちに発見し、春到来と実感します。暗いトンネルを抜けて目の前が明るくなったような気持ちと同じかな。きょうは何気にあまり使っていないカードを引いてみました。私個人的には、『THE WALL』がぴんと来ました。good luckソフィア易
0
カバー画像

2024年2月新月:オラクルカード パートⅡ

今回は新月のオラクルカード、2回に分けて書かせていただきます。いつも日本の神様、洋っぽい(^^;)神様、天然石の3枚を引きます。どのカードにも『浄化』とか『行動する』みたいな私でも分かりやすい共通のキーワードをくれる時もあるのですが、キーワードがバラバラして、ちょっと分かりません…(._.)って時に『ゲートウェイ オラクルカード』を引いてみます。そうするとバラバラしたメッセージを案外とまとめてくれるカードが出てきたりするんです(#^^#)今月も具体的にどうしたらいいかわからなかったので出番です(#^^#)そうしたら、同じような格好をしている手の絵柄でした。(↑上の写真↑)今月はこの格好がラッキーなのかな?ラッキーサインじゃなくても優しい感じがしてなんか気に入りました(#^^#)Accepting What Is:ありのまま受け入れるExpecting Miracles:奇跡を期待する意味的にはちょっと真逆にも私は感じちゃったのですがそこはあんまり考えずフワッとなんかわからないけど、この手の形真似してみようっと(^o^)/そうそう、「奇跡を期待する」カードもだけど、最近、ずっと心の拠り所にしているカード。3カ月くらい飾ったまま(^^;)Believing in Magic:魔法を信じる世の中これからどうなっちゃうんだろう…ってついつい未来が心配になってそちらに引っ張られちゃいそうになることもあるのですが(T_T)マジック、マジック…これからもっと良くなると心の支えにしてました。ちょっぴり他力本願的にも思えますが…(^^;)明るい方に意識を持っていくことが大切な事の1つだと最近少し
0
カバー画像

3月2日の運気が上がってしまう方法🌈

KIN134 音4(ミクロ 自己存在 形 明らかにする 測る 探求) 白い魔法使い(永遠 魅惑する 受容性)✨ 青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)🐵  第3の城🏰 神秘の柱👼 皆様♡ お元気ですか🌞 まだ神秘の柱✨8日まで続きますルンルンで生きましょう✨(*´꒳`*)さて 2日は自分を知る日です 「あの人アレをしたらいいのに」 「絶対向ているのになぁ~」 など人の事はよくわかるのに 自分の事は 「ワカラナイ(;´Д`)」 「ワタシ ワカラナイ・・(´Д`;;´Д`)」と言う人 多いのではないでしょうか そんな自分の事を知ってみましょう_( ˙꒳​˙ _ )「私は何が好きかしら?」 「何が得意かなぁ」 「何してる時が楽しいのかな(・ω・*≡*・ω・)?」 と自分の事を探求して ホリホリ掘り起こしてみましょう 「自分の事なんてわかっているわよ~!!」 という人は 自分の好きな事を探求して シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈 白い魔法使いの日は✨ 許す事が大切な日m(__)m 他人を許すのはもちろんですが 自分の事も許してあげましょう 「出来なかった自分( ;ㅿ; )」 「続けられなかった自分(((((*ノДノ)」 「頑張れなかった自分(´⌒`。)」 許してあげましょう 「攻めてごめんねぇ」 「できなくてもいいんだよぉ💗」 と自分よしよしヾ(・ω・`) してあげてください💜💜💜 青い猿の日は🐵 自分が「楽しい!٩(*´꒳`*)۶」 と思う事だけしちゃいましょう 人生は苦しい事も  もちろんありますが 見方を変えれば 世の中楽しい事で溢れています♫ 楽しい方に目を向けて ワクワクして楽しむ事で
0
カバー画像

今週末のゆるっと運勢リーディング

こんにちは。美月です。 今週末のゆるっと運勢 3択式です。 今週は、オラクル・オブ・ザ・セブンエナジーを使用しています。 気になるものをお選びください。Aを選んでくださった方10.Close Encounters 心のつながり 【キーワード】 弱みが強みとなる 自分の強さも弱さも人に見せる 健全な境界線を引く 健全ではない関係性の人とは、距離を置きましょう。 あなたが幸せを感じられない関係性から離れるチャンスです。 傷付くことを恐れないでください。 ありのままのあなたを受け入れてくれる人々を大切にしてください。 この週末は、その気付きが得られる時間となりそうです。 §   §   § Bを選んでくださった方32.Quieting the Mind心を鎮める 【キーワード】 瞑想を習慣化する 沈黙の必要性 雑念を取り除く あなたの思いや考えをすべて明らかにする必要はありません。 心との対話を大切にし、あなたの言葉が届かない人々に伝える必要はないのです。 黙っていることで、誰かが失敗したとしたら、それはその人にとって必要な失敗なのです。 あえて沈黙を保ってみてください。 そしてあなただけの、ゆっくりと静かな時間を大切にしてみてください。 §   §   § Cを選んでくださった方28.Broken Openこころが大きく開かれる 【キーワード】 悲しみがくれた贈り物 喪失感に打ちのめされる 失敗に内在する可能性 この週末は、あなたにとって望んでいない出来事が起きるかもしれません。 しかし、大切なのは結果ではなくて、その経験です。 悲しみや苦しみは、感じた瞬間はとても辛い
0
4,034 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら