4年前の…

記事
コラム
20230625_233549_0000.png
今日は、夏なので!
少し怖い話をしようと思います♡

これは~、
4年前、下の子を出産した時のお話しです。

---4年前---

私は、血小板が少なかったので、
産婦人科ではなく、
総合病院で出産したのですが、
出産後もそのまま、
総合病院に入院することになりました。

赤ちゃんを産んだばかりなので、
ここは奮発して!
と、シャワー室も付いてる、
個室に入りました。

昼間は、看護師さんや、患者さんの声などが聞こえて
寂しいという事はありませんでしたが、
夜になると、みなが寝静まるので、
やはり、寂しい感じになるんですよね。

それでも、病室などは綺麗ですから、
怖いという印象は全然ありませんでした。

が、4日目の夜。
いつも通りに寝ていると、
金縛りにあったんです。

私、よく金縛りにあうので
「あぁーやっぱり、きたか」
というくらいでした。
いつも、金縛りにあっても、
特に怖い事など起こらないので、
余裕だったのですが、、、

この日は違いました。

病室のドアがゆっくりと開く音がしたので
「あれ?看護師さんの見回りかな?」
と、一瞬思ったのですが、
何かが違う。

近づいてくる何かが居るのは、
分かるのに、
音が全くしないんです。

体は動かないし、
目も開かない状況で、
しかも、ベッドの隣に置いてある
ベビーベッドには生まれたばかりの子ども。

「どうしよう…どうしよう…」

と、思っていると、
今度は赤ちゃんの泣き声が、
部屋中に響き渡ったんです。

でも、よくよく聞くと…
その赤ちゃんの泣き声は、
私の耳元で聞こえているようでした。

私の子どもはベビーベッドに居るはず、
じゃーこの泣き声は…誰?

数分すると、
金縛りがとけ、
慌てて起き上がり子どもを見ると

子どもはスヤスヤと寝ていました。
変なものも、周りには居らず、
安堵しました。

どうも、金縛りの間、
私は口呼吸していたらしく、
口がカラカラだったので、
口をゆすぎに、洗面所へ。
洗面所の電気をつけると点かない
水を出そうと蛇口をひねるけど出ない

血の気がサッと引くと同時に、
電気がありえないスピードで
パカパカパカパカし、
水が勢いよくジャーー!!!!出だし、
さすがに怖くなり、

口をゆすいで、速攻で寝ました←???

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

みなさんの怖い話もあったら、
ブログで紹介してくださーい🌸🌸

読みに行きますので!✨✨
「投稿したよ!」ってDM頂けたら
ありがたいです♡♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

サムネを変えました!
アチューンメント達🌸🌸
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

❤️人気占い❤️
7月の限定占いは!
「あなたの恋の行方」です!
その恋は諦めた方が良いのか、
まだ諦めなくて良いのか、
占わせて頂きます(*^▽^*)✨
----♡----
❤️‍🔥叶えたい気持ち❤️‍🔥
7月限定!!!!
¥5000→¥2,000✨
相手の気持ちが知りたい!!!!
私の事は好きなの?
----♡----
🌸リニューアル🌸
運命の人といつ出会う?が、
リニューアルして登場!
あなたが行うと良い、
ラッキーアクションもお届け✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
占ってほしいサービスが
無いよ~という方は、こちらから!✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
20230625_233550_0001.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す