週間!!!星座占い(≧▽≦)🌸

記事
占い

20230625_233549_0000.png
今日は、星座占いの日!!
7月17日~7月23日までの
星座占いです!🔮

01_おひつじ座.png
少しモヤモヤとした事が起きそう
ただ、突破口はあるので、
人のアドバイスなど聞いて下さいね!

02_おうし座.png
やる気に満ち溢れそう!
しっかりと計画を立てて、
周りを置いてけぼりしないようにしましょう!

03_ふたご座.png
人のちょっとした言葉に腹が立って、
反発してしまいそう
イラッときた時には深呼吸をして!

04_かに座.png
思っている事や、願っている事が
スムーズに叶いそう!
疑わずに今起きている事を受け取ってね。

05_しし座.png
どうにも上手くいかない時には、
やり方を変えてみて!
意外と上手くいくかも!

06_おとめ座.png
きっちりしようと思いすぎないように
気を付けましょう!
時には妥協も必要です!

07_てんびん座.png
好奇心が高まりそう!
勢いだけで色々とやると大変な事になるので
注意しながら行いましょう!

08_さそり座.png
抗うよりも受け入れた方が
楽かもしれません。
現状を受け入れましょう。

09_いて座.png
とても満足いく1週間となりそう✨
楽しい時間が多く得られそうです!
スイーツを食べるのもgood

10_やぎ座.png
悪い流れがあった人は、
その流れが切れ新しい流れがきます!
落ち着いて行動しましょう!

11_みずがめ座.png
考えるよりも、
思い立ったらすぐ行動するのが良いです!
チャンスを掴んでくださいね!

12_うお座.png
ワガママに
なりすぎないようにしましょう!
感謝を示して下さいね

今週も素敵な1週間と
なりますように!(≧▽≦)✨

サムネ画:丈彦さん

星座画像:うみのさん

❀────❀──❀────❀

3連休最終日…
5:30に
「ヤバー!!!遅刻じゃー!!!!」で
目を覚ました私です。

で、はっ!( ゚Д゚)と気づく!

「今日、休みやん…(´-ω-`)スヤァ」
安心してまた寝てしまった私。

6:30に
「ヤバー!!!遅刻じゃー!!!!」と
また目を覚ました私。

で、また、はっ!( ゚Д゚)と気づく!

「今日、休みやん…_(:3」∠)_」
もう寝るのはやめましたwww


❀────❀──❀────❀

❤️人気占い❤️
7月限定の占いがこちら!
「あの人との恋のゆくえ?」

----♡----
🌹運命の人いつ会える?🌹
リニューアルして登場!
ラッキーアクションもお届け🌸

----♡----
✨おすすめアチューンメント✨



❀────❀──❀────❀

ご相談がある方は
DMよりお声かけください✨
雑談も大歓迎だニャ!(ฅ•ω•ฅ)♡
20230625_233550_0001.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す