怪しい者じゃなくて、味方だよ?

記事
コラム

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨

今日は、午前中に
ショッピングモールへ行ってきました✨

買いたい物が無事に買えて満足して、
さて、帰ろうかな~と、
エスカレーターの所を見ると、

先生1人に、小学生くらいの子どもが5人ほど居て、
そのうちの1人の男の子が、
エスカレーターに乗り遅れて居たんです(´・ω・`)

私もそのエスカレーターに
乗ろうと思っていたので、

「へい、
ボーイ乗り遅れちゃったのかい⭐?」
と、声をかけると、
誰やお前という顔をされましたw

「先に行ったのは先生かな?
おばちゃんと一緒に行く??」
と聞くと、首を横に振りながら、
「エスカレーターが早くて!」
と!

「分かるー!エスカレーターって
タイミング掴むの難しいよね~
おばちゃんが抱っこして乗せようか?」
と聞くと、首を振り拒否!

分かる!分かるよ!
初っ端
「へい、ボーイ」っていうおばちゃん…
怪しくて仕方ないよね!
うん!分かるよ!(`・ω・´)b✨

と、思いながら、
上から先生が降りてくるのを待って居ると、
後ろにマダムが居るのに気づきまして、

「マダム!この子は、今!成長中なんです!
エスカレーターと格闘中なんです!」

と、顔でマダムにアピールしたのですが、
伏し目がちマダム!
見てない!(; ・`д・´)

気が利かない、
おばちゃんでごめんよ!(›´ω`‹ )
「こっちで先生待とうか」
という頃には、先生到着w

伏し目がちマダムに、
謝罪の会釈するも、
節目がちなので見てない!(; ・`д・´)

きっと、私は良いことした!
と、思いながら、
マクドナルドの……
マックフィズ?
さくらんぼ味のジュース?を
買って帰りました(*´∀`人)ヘヘヘ

こんな、子ども大好きな
ラズさんが、
あなたを応援しちゃいますよ!✨
ありがたい事に実績10件超えしました❤️

このサービスは、3月31日の
17時まで予定!!!
4月からは、別なサービスが
始まりますので、それもお楽しみに💖
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す