ラズは○○!?

記事
占い

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨

先日、紹介させて頂いた百々さんから
今度は!ブログに紹介して頂きました💕
んで!
ずっとずっとお願いしたかった
私の鑑定をお願いしてみました!(≧▽≦)✨

ハッキリ言いましょう…
爆笑するほど、当たってました!w

特に、性格の所の、
▷正義感がある!
▷体育系の頭
▷白黒はっきりさせたい!
という所!(≧▽≦)✨

正義感は強いです!
曲がった事は好きではないですね!

あと、体育系の頭www
『もっと熱くなれよー!!やれば出来る!』と
自分にも言いがちです!

そして、白黒はっきりさせたい!
まさしくです!🤣
どっちなん!?ってなるのは、苦手ですw
ただ、これ、自分に対してだけなんですw
人の事は、常に中間を保つようにしてます(^^)✨

ほんでですね!
ここからが重要なんです!!!

ラズさんの才能をね、
1番知って頂きたいのです!(*´艸`*)

それがこちら!!!
『1番の魅力は明るさです︎💕︎
人を明るい気持ちにする才能を持っています。』

ドドーーーーンヽ(゚Д゚)ノ

人を明るい気持ちにさせる才能!
持ってましたー!!!!!!!(≧▽≦)✨イエーイ

これを見て、
私の選んだ道って間違ってなかった!!!
すごくそう思えました!!!
私は、太陽らしいです!!(*´艸`*)✨

今回も、鑑定していただき
ありがとうございました!!!💕

自分の事って、知っているようで
知らない部分もあったりしますよね!
また、自分が思っている自分と
本当にそうなのかも知りたいですよね!

そんな方には、私も鑑定して頂いた
こちらのサービスがオススメですよ!

そして!
百々さんの鑑定を読んで、
やる気になったあなたを
私にも応援させて下さい!!(*^▽^*)✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す