#04 またまた登場させて頂きました🙈💓

記事
占い

皆さんこんばんは(*´∀`)ノ
占いカウンセラー百々です🍑


なんと…


先日ラズ♡笑顔にさせる占い師様のブログにご登場させて頂きました😭♥️



初見からとっても優しいメッセージの
やりとりをしてくださって😭💓


とっても明るく優しいお方なのです(´ω`*)


そしてその明るさに私までパワーを貰います💪♥️
やり取りをするだけで元気を貰える。。そんなお方なんです︎💕︎


そんな人柄の良いラズさんも実は占い師さんなんです🔮‎🤍


私は「四柱推命」という分野なのですが


ラズさんは「タロットカード」や
「オラクルカード」を出品されております✨



タロット占いは、
身近な悩みだったり、現在の「今の状況」を
占えるのが1番の魅力だと私は感じます✨‎🤍


そして占いだけではなく、


「アチューンメント」というものも出品されております✨

アチューンメントについて詳しく知りたい方は
ラズさんにメッセージ送ってみてくださいね😌💓



この度はブログにご紹介して下さり
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓


皆さんの嬉しいご感想が私の励みになります😌


気に入ってくださった方はフォロー・お気に入りよろしくお願い致します😳






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す