週間☆星座占い!!!

記事
占い

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨

今日は、星座占いの日!!
3月20日~3月26日までの
星座占いです!🔮

今日はデビルタロットなので、
デビルラズでお届けします(*´艸`*)

うお座さん
分かり会いたい人と
分かり会えちゃうかもしれないぜ!
幸せな1週間を過ごせそうだぜ!

おひつじ座さん
ちょっと疲れる事がありそうだぜ!
好きな人や友人と
気分転換すると良いようだぜ!

おうし座さん
やらなきゃならない事は、
さっさと終わらせてしまおうぜ!
じゃないと上から注意されるぞ!

ふたご座さん
計画をしっかり立てる事だな!
じゃないと、無駄な時間ばかりが
過ぎていく事になるぜ。

かに座さん
良かったなぁー!
今週はご褒美!
ハッピーに過ごせぇー✨

しし座さん
思っていた成果が出ずに
ガッカリしそうだぜ!
諦めずに頑張れよ!!

おとめ座さん
自分の気持ちに素直になりな!
何も疑わなくて良いんだぜ!
クリアな気持ちでいような!

てんびん座さん
去る物、失う物は、
役目を終えたと思って、
追ったり、悔やまないようにな。

さそり座さん
状況を冷静に判断きて、
的確なアドバイスをすると良いぞ!
おぬしの株が上がるぞ!

いて座さん
守りに入り過ぎてねーか?
もっと自分の殻を破っても
良いんだぜ!

やぎ座さん
現実が見えてきそうだ!
夢見がちな自分とは
おさらばだ!

みずがめ座さん
自信が持てる時だ!
自分を信じて突き進め!
ファイト!!

今週も素敵な1週間と
なりますように!(≧▽≦)✨

❀────❀──❀────❀

デビルラズいかがでしたか?
デビルラズは、なんか、、、
心臓に悪いですねw
言葉が、上から目線になるので…
皆さん、嫌な気にならなかったですか?σ(^_^;

あくまでも!
デビルラズなので!

普通のラズは、
あんなんじゃないですよ(*´艸`*)

来週は、宮崎弁ラズにしようかしら?
でも、伝わらなかったらいけないので…
やめますwww(*´罒`*)瞬w

宮崎では、
「これ、食べなさいよ」というのを、
「これ、食べない?」と言います。
この言い回しとかね、
勘違いされそうなのでねwww(*´艸`*)

来週は、普通のラズで
お届けしますね(*^▽^*)✨✨

❀────❀──❀────❀

最近人気です❤️
お相手のお気持ち専門!祈祷付き♡
あなたが知りたい、
あの人のお気持ち視ちゃいます(*´˘`*)
こちらも、人気❤️
今月限定の占いがこちら!
「頑張るあなたを応援してます!」
私が、あなたのモチベーションを
上げちゃいますよぉ~٩(๑>∀<๑)۶
3月31日までなので、
もう残り少ないですよ~!
4月からの限定占いは!!
サムネの9枚目辺りにありますので、
興味がある方は覗いてみてね✨✨
❀────❀──❀────❀

ご相談がある方は
DMよりお声かけください✨
雑談も大歓迎だニャ!(ฅ•ω•ฅ)♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す