ラズは○○派!あなたは何派??

記事
コラム

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨

今日は、
みんなも大好き!お酒の話をします!(≧▽≦)
あっ!豆知識とかじゃないですwww

私、ビール派なんですけどね、
みなさん何派ですか??(*´艸`*)

私、ビールなら
なんでもOK!飲み干します!
ってくらい、ビールが好きなんです❤️

そして!
毎週、金、土の夜は、ビール祭りです🍻

金、土の夜に
お酒を飲んでいる方!
ラズも一緒に飲んでますよww(≧▽≦)✨

ちなみに!!お酒を飲んだ時は、
占いとアチューンメントはしない事にしてます!
なぜなら!
占いは、しっかりとリーディング出来なくなるし、
アチューンメントは、なんか変な物が
お客様へ行ってしまいそうだからです!(`・ω・´)キリッ

あと、
占いとアチューンメントは、
必ず自宅の仕事部屋でしています!
外だと集中できないのと、
雑音を聞きたくないからです!(*^▽^*)✨

全身全霊をかかて!
対応していますぅーーーよ!(^O^)

今日は、土曜日なので、
ビールを飲みます!!!🙌(≧▽≦)

みなさんの、おすすめの
お酒があったら教えてくださいねー!

❀──❀──❀──❀

明日は朝から、対応中⭐
最近、人気のこちら!!
ワンコインであなたを
応援しちゃいます(*^▽^*)✨
オラクルカードからの
アドバイスだけでも、
ヒントが得られると思いますよ!

それから、それから!
こちらは、ラズのアチューンメントで
No.1人気⭐⭐⭐⭐⭐
過去世が見られるようになっちゃうかも!
霊感とかは、必要なし!✨(o゚▽゚)o
よく夢を見る方は素質があるかも!?

※アチューンメントは鑑定ではございません。

❀──❀──❀──❀

ありがとうございました(๑>؂<๑)۶
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す