週間!!星座占い☆彡

記事
占い

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨

今日は、星座占いの日!!
4月10日~4月16日までの
星座占いです!🔮

今日は、気まぐれに!
ルノルマンカードで、
お届けします(*´艸`*)✨✨

おひつじさん
今まで自分が信じていた事を
一度疑ってみましょう✨

おうし座さん
小さなチャンスがたくさん来ます!
アンテナを張ってゲットしてね!

ふたご座さん
休憩しつつ頑張りましょう✨
詰めすぎはNGです。

かに座さん
心に響いた言葉は、
メモしてみましょう!✨

しし座さん
興味がある事について調べてみましょう!
今後、役に立つかも!

おとめ座さん
自分がリラックス出来る場所で
ゆっくりと過ごしましょう✨

てんびん座さん
慌てるのはNG!
ゆっくりと進めましょう!

さそり座さん
我慢しましょう。焦りは禁物です
確実にゴールへは近づいているので大丈夫!

いて座さん
家族や友人に連絡してみましょう!
楽しい時間を過ごしましょう✨

やぎ座さん
早めの行動を心がけましょう!
スムーズに物事が進みます!

みずがめ座さん
女性の意見を聞いてみましょう!
新しい情報が手にはいるかも!

うお座さん
理論的な考えを持ちながら、
積極的な行動がGood

今週も素敵な1週間と
なりますように!(≧▽≦)✨

サムネ画:丈彦さん
❀────❀──❀────❀

本日は、気まぐれに
ルノルマンカードを使ってみました!
どんな絵柄か気になる方は、
ポートフォリオに載せてあるので、
見てみてくださいね❤️

ルノルマンは、
連想ゲームのような感じで、
結果を出すイメージがあります!

庭園+子ども=遊園地 とか、
家+淑女=お母さん とか、
花束+指輪=結婚 とか!
これらは、
私が単にそう感じてるってだけなんですがねw

連想ゲームが得意な方は、
ルノルマンカードがおすすめかもです!✨

❀────❀──❀────❀

❤️人気占い❤️
今月限定の占いがこちら!
「2人の未来を見ます!」

悪い未来が出たら嫌だし…
という方!!大丈夫です!!
ラズさんがそんな残念な結果を
そのままにすると思いますか!?!?
良くなるようにガッツリ!アドバイスします!
なので、怖がらず、
むしろ、より良い未来を引き寄せられるように、
現状を視てみませんか?


お相手のお気持ち専門!祈願(orヒーリング)付き♡
あなたが知りたい、
あの人のお気持ち視ちゃいます(*´˘`*)

❀────❀──❀────❀

ご相談がある方は
DMよりお声かけください✨
雑談も大歓迎だニャ!(ฅ•ω•ฅ)♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す