あなたの魂の飛躍/メッセージ/宝城あやの

記事
占い
【37.テント】

あなたを守るバリア

朝の起き抜けの時間と

夜の眠りにつく前に

目を閉じ、

真っ白な光、または黄金のきらめくシールドを

全身に包み込むように張り巡らせて

まるであなたを包むあなただけの秘密基地、テントのような安心感を
身の回りに張り巡らせてみましょう。

この膜の中は安全で、

あなた本来の光を思い出せます。

真っ白い光

黄金の光

なにものにも変えがたき、あなたの魂の光。


優劣から抜け出せた時、

真の意味であなたは上昇し、

思考を越え、新たな価値に気づきます。


本来はひとつであった光から

個々の体験、人生模様を経て、

何度も何度も、がんばりましたね。

幾度も幾度も、越えましたね。

やっとあなたの光が出てこようとしています。


それは、変え難き光なのです。

自分の内側から、まるで花開くように

のびやかで麗らかな、

あなたの神聖な魂が、ここにきて格段と目覚ましく

新たな世に馴染むかのように、目覚めを迎えようとしています。


あともう少し。

あなたのこれまでの体験に新しい光を取り込む時期がやってきました。

どうぞ、今掴もうとしている学びから逃げずに、

強く確かなあなたの気持ちを信じて

歩みを続けましょう。


あともう少しのところまで来ています。

強がらなくて大丈夫。

怖がらなくて大丈夫。

何も減ることはなく、

最初から、満ちています。


あなたはそのままの優しさと

持って生まれたご自身の感覚とを、

信頼して下さい。

ーーーーー☆

お客様の声

潜在意識リーディング鑑定より
あやの先生、鑑定ありがとうございました。最近少し自信がなくなってきていて不安ぎみになっていましたが、鑑定していただき安心しました。
何より主人の気持ちが嬉しかったですし未来に予期せぬ幸運が訪れるとでているとの事で安心しました。
あやの先生いつもありがとうございます。
K様より


ぴったりのリーディングでとてもびっくりしました。
流れ星様より


ありがとうございました。
とても心に響きました。
1人で孤独だと感じますが、見えない世界からはとても多くの愛が流されているのですね。
その事を忘れずに日々、感謝していきたいと思いました。
あやの様、リーディングありがとうございました。
匿名鑑定をして頂きありがとうございました。
中々お返事ができず申し訳ありません。
メッセージにあったように自分の印象を良く見せたいという思い、悪く思われないように言葉を選んでいたように思います。

私はずっと気が合わない人とも、全員と楽しくなりたいと思っていました。
でも、気が合わない人に無理して合わせなくてもいいんだと今回の鑑定ではっきりと納得できました。
「人類みな兄弟である」この言葉が心に響きました。実際の兄弟でも合う合わないはありますしね。
心を開くことは一番苦手ですが、それが出来てこそ変わっていけるのだと思います。
オープンマインドでいるために
自己開示が出来るように意識して頑張ってみます。
少し心が軽くなりました。
ありがとうございます。
また、宜しくお願い致します。
C様より


ルノルマンカード鑑定より

ありがとうございました。
とても良い鑑定をしていただけました。画像が付いてボリュームもあり、わかりやすい説明でとてもお得な鑑定でした!
匿名

カードの内容やアドバイスなど筋道を立てて説明いただき、分かりやすかったです。
自分でも気になっている事が出ていましたので、アドバイスも参考にさせていただこうと思います。
ありがとうございました。
匿名

メッセージありがとうございました。
メッセージの通り私にはまだ消化しきれていない悲しみがあります。
焦らずゆっくりでいいと聞き安心して歩んでいきたいと思います。
自分を癒すことも忘れないようにしていきたいと思います。
またお願いすると思います。
その時はよろしくお願いします。
匿名




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す