心に楽しみを!2022年のキーワード◆宝城あやの

記事
占い
2019年から猛威を奮う新型コロナウイルスですが、やっと収束かと思いきや、新しい株も出てなかなか、追いかけっこのような状況が続きますね。

こんな時に大切なのは
あなたがあなた一人でも

どんな時でも「笑顔」になれること

これらを見つけて手元に引き寄せ集めておくこと。

具体的には、
◎見ると笑顔になるもの
◎頂くと元気になるもの
◎話すと明るくなれる人

キーワードは、
安心感
落ち着き
安寧
安らぎ
リラックス
リラクゼーション
協力的
多角的な視点
あらゆる選択肢

2022年はこれらの感覚を大切に
その雰囲気を纏うもの、人、事柄を
選んでみてください。

2022年も引き続き、心を穏やかに
自分で整えていくことが大切になります。

人心の乱れは、
天地の乱れ
につながります。

恐怖、恐れ、不安
これらはとてつもなく
強大なエネルギーに一見みえますが、
それらは人間の歩を食い止めるために
好都合なエネルギーなのです。

ですから、情勢やウイルスで
恐怖、恐れ、不安が湧いたら
一度落ち着いた呼吸をしましょう。

最初に、口から息を8秒吐き
次に、鼻から4秒で吸います。
(吐くを先、吐く時は吸う時より長めがポイント💡)

「心ここにあらず」も
隙となり、負のエネルギーに
つけ込まれやすい状態となるため、
過度に先の心配をし過ぎず
過度に過去に囚われず

次へいきましょう。

一歩踏み出すのです。

o1080108014687366889.jpg

最後に、先日、2022年のテーマはなにかな?と
ふと天に意識を向け考えた瞬間、

天地開闢

と伝わってまいりました。

こちらのブログにご縁ある皆様には、もしかしたら
新しい始まりや、

リセット→次のスタートラインに立つ

ような、一段アップした世界でのご活躍や一度すべてにリセット、修正が
流れの中でかかり、

ハイ!2022年から気持ちを入れ替え、スタートですよ~!

と「号令」がかかるような感覚が湧く方も今年、いらっしゃるかもしれません。

天地開闢とは、新しい世界の始まり。

ぜひ、皆様のさらなるご健勝ご活躍をと心よりお祈り申し上げます。

宝城あやの
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す