未来が選べるとしたら。。。♬

記事
コラム
ココナラで電話相談
電話占い
シチュエーションボイス
レイキヒーリングを出品しております
めい♡です‪🌱‬

突然ですが✨
何かを決める時、選択する際に
あなたの五感プラス第六感❣️そして
人生の経験してきた事が
役に立っていますか??

人生って選択の連続✨ですよね😊
今のあなたをとり巻くものは、
(全てがそうでは、ありませんが)
過去の自分の選択してきた結果で、
今の選択が、これからのあなたを作っていくとすると、
未来は、今のあなた次第✨という部分も
大きいのですよね💞

過去は、過去。
あなたがこんな生活をしたいなと思う
素敵な未来は、どんな未来ですか(´˘`*)?

自分が望む未来に向かって、
今の選択ひとつひとつが反映されていきますよね。

でも過去に囚われて前に進めない、
頭の整理がつかない時も誰にでも起こること。。
人に話すと自分の思考が整理できたりしますよね☺️
そんな時は、めい♡も一緒に
あなたと考えていかせてくださいね

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

今日も読んでくださりありがとうございます♡
あなたのお気に入りの♡、フォローが励みになります💞


hidamari.jpg
#ココナラ #電話相談 #話し相手 #愚痴聞き 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す