声でつながる新メニューとクーポンどうする?話

告知
ライフスタイル
ココナラで電話相談、
電話占い
シチュエーションボイスを出品しております
めい♡です‪🌱‬

そういえば初夢を見てないなぁ。。と
思っていたら、今日初夢を見ました( *´꒳`*)

あなたは、初夢は見ましたか?
それとも まだこれからかな?

めい♡の初夢は、めちゃくちゃ恥ずかしい夢で、
ここでは、とても言えません(≩∡≨)キャー♡

恥ずかしい初夢を見た人は、
めい♡にこっそり教えてね(*´艸`)
(どんな報告だろう🤣)

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

さて今日は、今までのメニューを見直した
新メニューのお知らせです✨

今までのは、文字だけのやり取りでしたが、
新メニューでは、
お相手の声や伝わってくる波動を
電話にてリアルタイムで
お互いの声を聴きながら進められる良さが特徴です🙌🏻💞
(通話は30分のみなので費用も高額にならず安心です😊)

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
そ・し・て ココナラからのクーポンを
まだ使ってないなぁ〜という方は

のんびりと楽しめるこちら♡や

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

1度でもめい♡のメニューをご購入経験のある
リピーター様専用メニューもあります♪
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
いっそのことレイキヒーリング経験がおありの方はこちらもございます♡

2024年の始まりにヒーリングで
たっぷり元氣をチャージしてくださいね

お待ちしております«٩(*´∀`*)۶»

hidamari.jpg

今年も元気にやっていきたいよねー♪と
思われた方は
お気に入りの♡やフォローのポチっ👆をよろしくお願いします♡

あなたの優しさの詰まったポチっ👆で
近所の すき〇まで走って牛丼を買いに行けそうです!!笑

それでは2024年も
楽しく進んでいきたいと思いますので
よろしくお願いいたします«٩(*´∀`*)۶»

めい♡あなたの陽だまりセラピスト


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す