☆全力でキミをひたすら癒したいだけ☆

告知
エンタメ・趣味
ココナラで電話相談
電話占い
シチュエーションボイス
レイキヒーリングを出品しております
めい♡です‪🌱‬
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

ココナラの検索をすると
【なりきりチャット】というメニューが出てきますが、

今回、めい♡の癒しの新メニューは
なりきりボイス】で検索していただくと
こちらのメニューが ちゃっかり
並んでおります✨( ´艸`)


何これ❓と思われた方は、
こちらのメニューのボイスサンプルもあるので
聞きにいってみてくださいね~🤭

めい♡のメニューの中で初の
🌸女性専用🌸メニューです♪

(以下、電話に出ますセノジーニョより↓↓↓)

男性と話すのは緊張しちゃうキミも、
なかなか男性に甘えられないキミも、
頑張り屋さんで疲れ切ったキミも、
なぜか不安になって黙って抱きしめてもらいたい
そんな時もあるよね💫

そんな時は、
イタリア系男子のセノジーニヨ✨が
キミを全力で癒すよ。
まずは、迷ってないで
ボクのところにおいで✩.*˚

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

何これ❣️と思ったキミは、
まず♡お気に入りのポチ👆してね🌹
フォローも励みになります
現在めい♡が頑張っている
ウエスト-22cmになるエクササイズを
2倍やっちゃう元気に繋がります(ง •̀_•́)ง!!

最後まで読んでくださりありがとうございました💝

hidamari.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す