幸せを感じる天才って?

記事
コラム
ココナラで電話相談
電話占い
シチュエーションボイス
レイキヒーリングを出品しております
めい♡です‪🌱‬

ここでいきなり、究極の質問です😊

Qあなたは、日々、何を望みますか?
と聞かれた時に、
人が生きている間に求める事って何か。。。
と考えてみると、

たぶん誰もが『幸せになりたい』
と思っているのでは、ないかという
答えにたどり着きました✨
※諸説あります笑
(もちろん違う思いの人もいると思います😊)


そこで、『幸せ』について考えると、
『幸せ』の形は、人それぞれで、
例えば、誰かの病気が治るように願っていて、
その人が治った時の『幸せ』もあるし、
大切な人に愛される『幸せ』もある。

ただ、ここで疑問がわいてきました!

これだけ『幸せ』になりたい人がいるのに
なぜか『そう簡単に幸せになれない』
思っている人も結構いますよね??

コレって不思議ですね。。🤔
では、本当に幸せになれないのでしょうか❓❓答えは簡単❣️
もちろん【No】ですよね😊
幸せになれないなんて誰にもわからない事。
引き寄せの法則とか、他にもいろいろな考え方は、あるけれど、
何より【幸せ】になる為に大事な事は何だと思いますか?
そ・れ・は
『幸せになりたいなぁ』という希望ではなくて、
自分は幸せになれる』と思う事。
【はい!それだけ😄】

え。。!?‎( ꒪⌓꒪)となった あなた

やるかやらないかは、あなた次第✨ですが
いつまでも(希望しているだけでは)
それは希望でしかなくて
「なれる」と決める事で叶っていくのだと
めい♡は思います✨

そして、【幸せになれる】人に共通している事があります。
幸せを感じられる天才】だということ💖
それは、同じ出来事でも何とも思わない人と
とても意味のある事だったり
嬉しい、幸せ♪と感じられる人、その差は大きいですよね!?

ほんのささやかな事でも『幸せ』を感じられたら、
その積み重ねで、あなたは、
かなりの幸せ上手さんになっているはず✨

いかがですか?あなたも
「幸せになれる」と思い続けて
【幸せを感じられる天才】になりませんか❓

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
現在人気のメニューは
レイキヒーリングの心地よさを感じていただいております♡

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

妖精のオラクルカードが
あなただけにお届けするメッセージの
こちらも人気です♡
色々ありすぎて、どうしたらいいか
わからなくなってしまう時って
ありますよね。。
そんな時にもご自分が選んだカードが
優しく教えてくれますよ☆

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
そして、癒されたい女子を
全力で癒したいボクが待っているこのメニュー
ボクの初めての人はどんな素敵な人なんだろう。。
ドキドキしながら待ってるよ☆
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
最後まで読んでくださって
ポチっとお気に入り♡やフォローしてくださり
ありがとうございます!!
hidamari.jpg








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す