今回は電話相談の出品者さん向け☆

記事
学び
ココナラで電話相談
電話占い
シチュエーションボイス
レイキヒーリングを出品しております
めい♡です‪🌱‬

今回は、ココナラで電話相談を出品している人で、
プロのカウンセラーさんではない人向けの内容です(*´︶`*)ノ
先日、モニターとしてココナラ外で
カウンセリングを受ける側の体験をしました。

カウンセリングしてくださる方は、もちろんプロの方です✨
先生は、途中、私の気持ちを繰り返し言ってくださったり、
傾聴する完璧なスタイルで素晴らしかったんです✨
本当に完璧でした。。

でもね。。

結果、
何も解決しませんでした😅💦

気持ちの整理にもならず、
終わりました‎( ꒪⌓꒪) チーン

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
誤解のないようにお願いします 🙇‍
↓↓↓
(これはプロのカウンセリングを批判するものではありません✨)
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

そこで めい♡は
プロのカウンセリングでもこうならば、
ココナラの電話相談でプロの資格のない
我々に何ができるんだろう。。🤔と 考えてみました。

✅求められるものは AIのような完璧な反応ではない
✅電話相談を受ける側の人間味のある共感力
✅そして相談者様が求めているのであれば
『こんな考えは、どうですか?』と提案できる発想の柔軟さ
✅話を聞く側の人間力が大きく関係する

と感じました😊

この経験を通して
めい♡も 私のところにお話に来てくださった人が、
『めいさんと話して良かった❣️』と、
来る前よりもすっきりして元気になってもらいたいなぁ💝と、
より思うようになりました(*˙˘˙*)❥❥

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

数あるココナラのメニューの中から
 めい♡のメニューをポチ👆っと
してくださるってスゴいことですよね❣️
奇跡のようなあなたとの繋がりを今日も楽しみに
スマホの向こうで待っています💞

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
あなたからの お気に入り♡、いいね♡ のポチ👆で
花粉症の目薬を3回は使わずに過ごせると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


hidamari.jpg


最後まで読んでくださり ありがとうございました~*˙︶˙*)ノ"


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す