3.3.7拍子~~~!

記事
コラム
ココナラで電話相談
電話占い
シチュエーションボイス
レイキヒーリングを出品しております
めい♡です‪🌱‬

今回は、販売実績が337件になり
【3.3.7拍子】みたいで縁起よく
勢いが良い気がしていますというご報告です✨😄

なーんだ そんな事❓って思われた
そこのあなた様❣️

これには心あたたまるエピソードがあるのです😊

ある時、リピーター様から
【気がついたら333件が過ぎてた。。】と
教えていただきまして、
その方に
『次は337ですね』
『3.3.7拍子みたいで勢いがあって
そっちが気になります❣️』と私がお伝えすると、

ちゃんと その事を覚えていてくださって、
めい♡の『337件』目を忘れずに
ご購入くださったのです♡

私自身もその時、337件目だと気づかなかったのですが、
それがわかった時は、そのお気持ちが何より嬉しくて
じーーんときてしまいました✨

電話相談を受ける側の めい♡を
応援してくださる人がいるという
心が元気になる出来事でした💝

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

そして、その元気になった めい♡が
また皆さんを応援するという
嬉しい循環が起きています💞
もう感謝でいっぱいです✨

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

今日もスマホの向こうで
あなたと繋がれる事を楽しみに
お待ちしております(´˘`*)
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
コチラのメニューが激推しなのですが
どうしたことか電話の申し込みが来ないのです(笑)
眠るまえに5分だけでも会いに来てね☆
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

あなたからの お気に入り♡、いいね♡ のポチ👆で
明日もエクササイズを続ける
原動力になると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最後まで読んでくださり 
ありがとうございました~*˙︶˙*)ノ"

hidamari.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す