ピアスに隠された気持ち!?

記事
占い

みなさん、こんにちは!
元気な笑顔職人☆ラズです(*^▽^*)✨

みなさんは、
「ピアス」をあけてますか?
ピアスをあけるという事は、
実はある気持ちが隠されているんです!

それは…

<変わりたい!!!>

という気持ちです✨

・可愛くなりたい!
・オシャレになりたい!
・強くなりたい!
・現状をどうにかしたい!
・何かに挑戦したい!

他にも色んな
変わりたいの気持ちが
あるかもしれませんね!(*^▽^*)

その変わるために
手っ取り早いのが!
ピアスなんです!

変わりたい!
現状をどうにかしたい!
と、強く願う人が取る行動で
ピアスをあけるという選択をする人は
実は多いんですよ✨

ちなみにラズさんは、
トータル6個ピアスをあけていますが、
最初の2つは、「おしゃれになりたい!」で、
残り4つは、「強くなりたい!」であけましたw

耳は運気の流れを吸収する場所で
そこからエネルギーを生み出します!
ピアスをあけると止まっていた運気が
流れ出して、運気上昇!!(≧▽≦)
という事もあるみたいですよ!✨

現状を打破したい!
って人は、ピアスをあけてみるのも、
良いかもですね!!(*´艸`*)


・・・私、お手伝いしますよ?(*^▽^*)ハハ


少し、狂気じみた、ラズさんと
お話ししてみたいよ~って方は、
DMからメッセージ下さいね✨

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸

気まぐれオラクルメッセージ♡

【CHAGE-変化-】

あなたは今こそ、
変わる時期にきています。
あなたが抱えている、
自分の欠点を長所へと変化させてください。
それは、実は簡単で
見方を変え、言葉を変えるだけなのです。
通れないと思っていた道も、
実は、看板が邪魔だっただけで、
その看板をどかせば通れるかもしれません。
まだ、諦めるのは早いです。

あなたなら、大丈夫✨

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸
パートナーのお気持ち!
友だちのお気持ち!
子どもちゃんのお気持ち!
もう!分かんないよ!(>_<)
という方にオススメ✨
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸

ここまで読んで頂き
ありがとうございました(≧▽≦)✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す