言葉には○○○○ーが入ってる!?

記事
占い

みなさん、こんにちは!
lazuです(*^▽^*)

みなさんが、
何気なく使う言葉には、
エネルギーが入ってるって…
知ってました??(*´艸`*)

だから、
ポジティブには
ポジティブなエネルギーが
ネガティブには、
ネガティブなエネルギーが
含まれています!!(^^)

そのエネルギーはもちろん!
あなたの中から生み出されていますよ!

ポジティブな言葉を
たくさん生み出すと、
どんどんあなたの中から、
ポジティブエネルギーが溢れるんです!✨

素敵(≧∇≦*)キャッ❤️

もちろん!
そのポジティブな言葉を聞いた
あなたの友だちや恋人からも
ポジティブエネルギーが溢れますよ!

2倍素敵(≧∇≦*)キャッキャッ❤️

たまには、
ネガティブな事も言っちゃうのは、
人間だから仕方のない事です!
だから

「あの人ムカつく!けど~幸せにな~れ~」

とか、

「私ばっかり不幸だ!けど~
 いつか幸せになれるから大丈夫~」

って感じで、
強制方向転換しちゃいましょ!

もし、
方向転換が難しいよ~辛いよ~って方は、
今は、無理をしないで!
いつかきっと、笑顔になれますから!✨

そして、
不安な事などなどありましたら、
お話し聞かせてくださいね(*´艸`*)

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸
パートナー、友だち、子どもちゃんの
隠されたお気持ち占います!
悪い結果でも、
希望が持てるアドバイス付き!✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す