☆紹介☆癒やしのひと時お届け♡ひかりさん

記事
コラム

みなさん、こんにちは!
ラズです(*^▽^*)✨

先日、
ひかり♡心と体のリラクゼーションさんから
ご紹介頂きました~✨

ありがとうございます❤️
(以下、ひかりさん)

ひかりさんは、
マインドフルネス瞑想の
サービスを出品されているのですが、
マインドフルネス瞑想って…
なんぞや?と思いますでしょ??
私も実は、なんぞや??と
思ってたうちの1人なんです!(*´艸`*)
瞑想と何が違うんだろう~?と!

ただなんか、
頭と心が?スッキリするらしい?

という情報だけは、得てましたので、
私もスッキリしたいよ~✨(*^▽^*)
という事で!
購入させて頂きました!!

私…初!ビデオチャットでして、
それにドキドキし過ぎたので、
今回は、お互いに顔を伏せて、
声だけでやり取りをするように、
お願いさせて頂きました(*´艸`*)✨

まずは、
マインドフルネス瞑想とは?
というのを、画像を見ながら
説明して頂きました✨
画像を見ながらだと、
言葉たけで教えて頂くより、
分かりやすくて良かったです!

次にマインドフルネス瞑想!
実践!!!(`・ω・´)b

心地よいBGMと
ひかりさんのとても癒される声に
誘われながら瞑想していきます~✨

私、瞑想中に雑念などあるのは、
ダメ!と思っていたのですが、
マインドフルネス瞑想は、
雑念OKなんです!!
なので、
すぐによけいな事を考えてしまう…
そう!そこのあなた!
あなたも、出来ますよ!(*´艸`*)フフ

瞑想が終わる頃には、
本当に頭も心もスッキリで、
モヤモヤとしていた物が
綺麗に無くなってました✨
何かしているときに、
つい、考え事をしてしまう方に、
とてもオススメです✨(*^▽^*)

さて、ここまで読んで
「マインドフルネス瞑想って何?」
は、解決してないと思いますw(*´艸`*)

「マインドフルネス瞑想って何?」を
スッキリさせたい方は、
ぜひぜひ!ひかりさんにメッセージを
送ってみてくださいね❤️

優しく教えてくださいますよ!✨



読んで頂きありがとうございました✨✨(*^▽^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す