週間!!!!星座占い☆彡

記事
占い

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨

今日は、星座占いの日!!
4月24日~4月30日までの
星座占いです!🔮

今日は、キラキラしてるぅ~
エンジェルラズで、
お届けします(≧▽≦)✨✨

おひつじさん
正解、不正確は決めず、
ありのままを受け入れてみましょう!

おうし座さん
少しばかり自信があるふりをしましょう!
そのふりは、いつか本物になります。

ふたご座さん
やれるだけ、やっちゃいましょう!
自分の限界を超えましょう!

かに座さん
自分の直感に、素直に従いましょう!
複雑に考えなくても大丈夫です!

しし座さん
長所ばかりに目をやるのではなく、
短所にも目を向けると、実はそれも、
長所だった事に気づけるかもしれませんよ!

おとめ座さん
躓いたのなら、見る角度をかえて、
工夫してみましょう!

てんびん座さん
疲れた時には、休憩しましょう!
また、面倒事は上手くスルーしてね!

さそり座さん
今までの行いの結果が得られそう!
頑張った方には、それなりのカムバックが!

いて座さん
心に余裕が生まれそうな!
大ざっぱにならないようにだけ注意。

やぎ座さん
今は、耐え時です。
いつか、それは去っていきます。大丈夫。

みずがめ座さん
相手の話しをとりあえず1度信じましょう。
そして、後でもう1度考えてみましょう。

うお座さん
怒った事、辛かった事。悲しかった事。
今だけ少し。忘れてくださいね。

今週も素敵な1週間と
なりますように!(≧▽≦)✨

サムネ画:丈彦さん
❀────❀──❀────❀

先週の土曜日に!
友人と名探偵コナンの映画を見に行きました!
もう…ね。

らんねぇちゃんが
かっこよすぎたヽ(゚Д゚)ノ✨

んでもって、
赤井さんの当て逃げ感が
個人的におもろかったですw

あと、声優さんの本気が
見られて、すごかったですね!

ぜひぜひ、
見に行っちゃってくださいな❤️

❀────❀──❀────❀

❤️人気占い❤️
今月30日までの限定の占いがこちら!
「2人の未来を見ます!」

悪い未来が出たら嫌だし…
という方!!大丈夫です!!
ラズさんがそんな残念な結果を
そのままにすると思いますか!?!?
良くなるようにガッツリ!アドバイスします!
なので、怖がらず、
むしろ、より良い未来を引き寄せられるように、
現状を視てみませんか?


お相手のお気持ち専門♡
あなたが知りたい、
あの人のお気持ち視ちゃいます(*´˘`*)

❀────❀──❀────❀

ご相談がある方は
DMよりお声かけください✨
雑談も大歓迎だニャ!(ฅ•ω•ฅ)♡

ここまで読んでくれてありがとにゃ(ฅ•ω•ฅ)♡
「♡」もありがとにゃ(ฅ•ω•ฅ)♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す