私を作った○達!

記事
コラム

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨

本って読みますか?
小説でも、漫画でも!
私は、
マンガ7割、小説3割で読みます!

んで!その中でも
好きな小説&好きなマンガベスト1
ありますのです!(≧▽≦)

まずは、小説!
小説のベスト1は、
西尾維新さんの、
【化物語シリーズ】です!✨
知ってる方居ます??
内容などは割愛しますが、
私はこれを読んで
視野が広がりました✨(*^▽^*)
固まっていた思考が
ぐにゃぐにゃに
揉みほぐされたんですよね!
機会があったら、
読んで見てくださいね!(*´艸`*)

次に、マンガ!
マンガのベスト1は、
CLAMPさんの
【xxxHOLiC】です!✨
こちらも内容は割愛しますが、
これは、
私の芯を正してくれたような
そんな本です!(*´艸`*)

どちらも、
薄情さが入っているんですが
でも、実際そういう事だよね?
という皆が避ける所に
真っ向から向き合い、
じゃー、その、真実を
どう考える?という感じです!
※個人の感想です

これらを読んでからですかね~
「ラズさんが、
怪しい壷を売ってきても
買うかもしれない!」
と、言われ始めたのは…(*˘︶˘*)ナゼ?

ラズさん、
怪しい壷とか売りつけないのでw
ご安心を(≧▽≦)ホントダヨ!

みなさんのオススメの
小説orマンガがあったら
教えてくださいね~✨


あっ!でもね…
戦い物とかは苦手なので、
出来れば、胸キュンかガハガハ笑えるやつを
お願いしますww(≧▽≦)テヘ✨

いつも読んで頂きありがとうございます!!
「♡」も励みになります!💖
みな様に、幸せが降り注ぎますように✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す