☆紹介☆うさみ なつめさん

記事
占い

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)

みなさんは、九星気学って知ってますか?
「それはなんぞ?」という方や、
「名前は聞いたことある!」
と言う方もおいでかなと思います!(^^)

私、じつは!先日!
「うさみ なつめさん」に、
九星気学の鑑定をお願いしてみました!!

自分がどの星に当たるかは、
生年月日から分かるので、
私も自分の星が三碧木星だということは
知って居ました。

ですが、
「…ほんで?」と言う感じで、
詳しいことは知らなかったので
初!九星気学鑑定にドキドキでした!

今回は、2023年の運気を見てもらいました!
鑑定結果が届くまでは、
「どこまで分かるのかな?」
「難しい内容だったらどうしようかな?」
と思って居たのですが…σ(^_^;


鑑定結果は、とっても分かりやすくて
そして!なにより!!!
ラブレター❤️のような鑑定結果でした!
しかも!!!
めっちゃ思い当たる節がありまくりで
納得の頷きを何度したかw

また、しっかりと気をつける事などの
アドバイスも書いてあり、
読んでいて、全く不安になることが
ありませんでした!(≧▽≦)✨

吉方位も教えて頂けるので
意識してそちらの方向に
行ってみようかな〜と思います!(*´罒`*)

そして、今回は
手相のオプションもお願いしてみました!
手相占いは、昔 一度だけ 受けたことがあり、
その時の占い師さんに、
「あなた ノイローゼになるわよ!」
と言われたことがありまして、
鑑定結果を待っている間、
少しビクビクしていました(◍꒪꒳​꒪◍)՞

が!そんな心配はいらず
とてもポジティブな
鑑定結果が届きました!(≧▽≦)❤️

そして、1番びっくりしたのは、
鑑定結果で
「才能が55歳以降に開花する大器晩成 」
と書いてあったのですが 、
私、 50代でタロット教室を開こう!
とずっと思っていたんです!
まさか、 そこがリンクするなんて!
と驚きでした!( ⊙ω⊙ )

本当に、最初から最後まで
楽しんで読める鑑定結果でした✨

また、なつめさんの
鑑定結果は、ファイルで届きますので、
印刷して いつでも見られるように
手元に置いておくのも
良いかもしれませんね!(≧▽≦)

私がお願いしたサービスはこちら!

自分自身の本質も知るもよし!
2023年の運気や吉方位をしるもよし!
ほかにはどんなことが占えるのかは、
「うさみ なつめさん」に、
聞いてみて下さいね(*´艸`*)フフフ✨

❀──❀─❀──❀ 
❤️人気占い❤️
今月30日までの限定の占いがこちら!
「2人の未来を見ます!」

悪い未来が出たら嫌だし…
という方!!大丈夫です!!
ラズさんがそんな残念な結果を
そのままにすると思いますか!?!?
良くなるようにガッツリ!アドバイスします!
なので、怖がらず、
むしろ、より良い未来を引き寄せられるように、
現状を視てみませんか?

----♡----

臆病な方、すぐ緊張しちゃう方
不安感が強い方にオススメの
アチューンメントです🌷
心が軽やかになり、
今まで「出来ない」と思っていた事にも
挑戦できちゃったりするかもですよ!✨
※鑑定ではございません。
----♡----

いつも、ブログを読んで頂き
また、「」と頂きありがとうございます💖
これからも、頑張ります!(*^▽^*)✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す