あなたが自分を好きになるお手伝いします♡

記事
コラム

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせるカウンセラー☆ラズです(*^▽^*)

本日は!占い師のラズを脱ぎ捨てて!
カウンセラーとして登場させて頂いてます!

私!なんと!
心理カウンセラーと
チャイルドカウンセラーの資格を取得しましたので!
この度!新しく!
占いやアチューンメントとは違う!
お悩み相談のサービスを出品いたしました!✨

私はずっと、ずっと、ずっと、
お悩み相談を出品したかったんですよね。
でも、カウンセラーの資格がないし…と
勝手に断念していたんですσ(^_^;

でもやっぱり!
相談に乗りたい!!!
じゃーどうする!?
「そうだ!占い好きだし!
占い師なら!相談にのれる!」
という感じで、占い師になりました✨

とにかく私は、
困っている方の力になりたいんですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

転生などなどすれど、
今の人生は1度きり!
天に召っしたら、
また新たな人生!かも!

でも、次の人生の事は、私は何も出来ません。
でも、今の人生なら!
私は何かしら、お手伝い出来るかもしれません!

せっかくなら
楽しい人生!
あなたがあなたの道を歩める人生を
生きたくないですか??(*^▽^*)✨

占い師という事もあり、
「神様が~」とか
「そういう運命~」とか
「スピリチュアル的には~」とか
言うんじゃないの?
と、思われるかもしれませんが…

大丈夫です!その時ばかりは、
占い師ラズは封印し、
しっかりと現実を見て、
お話を聞き、アドバイス出来る所は、
現実的に、アドバイスをします(*´艸`*)✨

もし、占いもして欲しくなった!
という事であれば、
それにも対応いたします♡

私は、人の笑顔が大好きなんです。
だから、
少しでも、泣き顔、困り顔が、
笑顔になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私と一緒に、
あなた自身。
あなたの心。
あなたの道。を、
愛せるようになりませんか?(*´艸`*)

ラズってどんな人?
アイコン笑顔だけど、
正直、人柄が分からん!という方は、
まずは、DMから少しだけ、
お話ししましょう!(*^▽^*)🌸
いつでもお待ちしています!

占いもあるよ!♡
こちらは、4月30日の17:00までです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す