呼吸しかする事が無い時に読むブログ。

記事
コラム

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨

昨日のブログ…
フライドポテトを
プライドポテトと書いていたの、
みなさん気づきました?(¯・ω・¯)

私気づかなかったですw
教えて頂きました(*´罒`*)

…………(´º∀º`)

実はですね?
今日は、ブログのネタが無いのです!
何を書こうかな~と考えながらも、、、
何も思いつかないwww😂

ちなみに!
ほんとどうでも良い話しですが
午前中に郵便局へ歩いて行ったんですよね。

ちなみに徒歩で30分ほどかかりますw
田舎なんですよ~w

徒歩で向かっている最中に
すれ違った人は、0人!
田舎なんですよ~ww

帰りもすれ違った人、0人!
田舎(略)

家は建ってるんですよ?
そこそこに!
でも、みなさん働いていたり、
移動手段が車だったりなので、
外には本当に人が居ないんですよねw

寂しいけど、
よく考え事をする私には
ありがたくもあります(*´罒`*)✨

また、春になりますから、
お花もたくさん咲いてて
綺麗でしたよ(*´艸`*)❤️❤️

みなさんは、
どんな春🌷を見つけましたか??✨

❀──❀─❀──❀

3月までの限定占い!!
31日の17時までです(≧▽≦)✨
あなたを応援させて下さい!
私の占いで、
素敵な未来を引き寄せちゃいます!✨
春眠に最適?な、
アチューンメントはこちら!
あなたの過去世視れちゃうかも?(*´艸`*)

※鑑定ではありません。

いつも、読んで頂き、
そして、「♡」をありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す