詩人ラズ??

記事
コラム
みなさん、こんにちは! 笑顔にさせる占い師☆ラズです!.png
こんちには!!
最近、わたしは、
某SNSで毎朝、画像を投稿しています!

F4oR_GQaIAEz65u.jpg
F41-Os_aUAAhCbP.jpg
F4scaWkb0AAuzRt.jpg
こんな感じのですね(≧▽≦)

1番最初の画像のは、
昨日、久々に読んでみたら、
不覚にも泣きそうになりましたw
(自画自賛www(´º∀º`))

私は、子どもの頃から
とにかく考える子で、
ぼけーーーーーーっと
しているようで、
頭はフル回転してました。

大人になってからは、
常にフル回転というのは
ありませんが、
まぁー考えます✨(*´艸`*)

考える事が好きなんです。
1つの物事を、
あらゆる方向から見る事が好き。

それは、占いにも
活かされてます✨(*^▽^*)

これからも、
色々といろんな視点で
ものごとを考えられるように
頑張りまーーーーす!(≧▽≦)


たまには、
アチューンメントの
ご紹介もしないとねぇ~(*´罒`*)
アチューンメントってなんや、なんや?
と、思われる方が多いと思います。
アチューンメントは、
目に見えるものを、
渡したりするのではないので、
説明をしたところで
「????」となる方が
多いのかなと思います(*´艸`*)
私の考える、
アチューンメントは、
「自分の人生を豊かにしてくれるもの」
です✨
アチューンメントを受けて、
今まで避けていたこと、
恐怖に思っていた事。
困難だった事が、
スムーズにいくように
なった気がします(*´艸`*)
「思い込みじゃない?」
と、思われるかもしれませんが…
思い込み上等ですwww
思い込みだったとしても
人生が豊かになるのなら、
それは、それで良いと
私は思います(*´罒`*)✨
アチューンメントに少しでも
興味がある方は
DMをくださいね~✨
ありがとう.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す