(心理テストあり!!)しぐさで分かる!性格!

記事
占い

みなさん、こんにちは! 笑顔にさせる占い師☆ラズです!.png
みなさんは、人とお話をするときに
無意識に、何かしらの
動作をすることはないですか?

そういう動作というのは
心の表れかも!
しれませんよ(*´罒`*)

突然でぇーーーすが!
心理テストゥッ!!

あなたの行動で、
性格のタイプが分かっちゃうかも!?
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
⋞ 問題 ⋟

あなたは、人と
対面で座りながら
お話をしています!
その時、あなたがやりがちな
行動は、どれですか??

①何度も自分の体を触る

②こぶしを握って腕を組む

③手ぶりが大きい

④足を組んで座る

はい!
思い出して~
あなたがお話をするとき
どうしてるぅ~










✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
結果発表!!!

①不安型タイプ
②攻撃型タイプ
③自己陶酔タイプ
④完璧主義タイプ

あなたのタイプは
当たってましたか?

ちなみにラズ氏はですね…
全部しちゃうんですよねwww

ということは、
不安を抱きながら
攻撃的で、自分に酔いまくる
完璧主義って事だね☆


・・・(´º∀º`)痛ない?

めっちゃ
クレイジーじゃない?(´º∀º`)ヤバナイ?

そんなラズちゃんも大好きだよ!
って方は「いいね」押したってくださいねwww


3コースから
お好みのコースを選べます✨
ご自身にあった鑑定内容を
お選びくださいね☆

ご予算にあった
鑑定をご希望の方は
こちらから~♡
ありがとう.png



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す