絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1,618 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

「愛してる」と言いたい相手、いますか?

こんにちは、紫月リコです。 初めて投稿した記事(DVされまくり女がタロット占い師になった理由)の目次から「現在」をお読みいただけるとわかるのですが、私には自殺を引き留めてくれた大切な男性がいます。彼との出会い 私はXで趣味で絵や小説を投稿しているのですが、彼がそれにいいねを付けてくれました。そこから相互フォローになり、同じゲームをしていることから一緒に遊ぶようになりました。 ゲームの話以外にもたくさん気が合う部分があり、好きな食べ物や飲み物、好きなスニーカー、誕生日は1週間違いで星座も同じ、数秘術でも同じ11というマスターナンバー、果てには使っているボディソープまで同じだったりと、「そんなことある!?w」と驚くことが多々あります。 彼の性格 とにかく優しい。とにかく知的。私の自殺を引き留めてくれたことはもちろんですが、彼の特徴として『性善説を信じている』というところがあり、偏見なく誰にでも手を差し伸べられる人なのです。だからこそ、私を単なるメンヘラ女扱いせず、本気で「生きていてほしい」と言ってくれたのだと思っています。 私が落ち込んでいれば笑える面白動画を送り、私が悲しんでいれば駅から見える綺麗な朝の景色の写真を送り、私が寝込んでいるとバズっているポストを「これもう見た?」と言うように無言で送ってくる。大体きっかり6時間置きで、これは生存確認をしてくれているのです。 ここまで優しさを誇示せずに他者に優しくできる人を私は知りません。仲良くなってから現在で8ヶ月間、毎日連絡を取り合っています。 私と彼の関係 友人です。ずっこけるかもしれませんが、友人です。会って映画を観たり、食事を
0
カバー画像

2024年4月26日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日の皆さんの全体運を、カード1枚で簡単に占ってみました。…カードを選んだところ、大アルカナの「女教皇」が逆位置で出ました。女教皇は、直感、神秘性、内なる声、知恵を表すカードです。逆位置の女教皇は、以下のようなメッセージを持っています。 1. 明日は、自分の直感や内なる声を無視してしまいがちな日かもしれません。外からの意見や期待に流されて、自分の真の感情を見失う可能性があります。 2. 未知の情報に振り回される可能性があります。不確かな情報に惑わされないよう、冷静な判断が求められます。 3. 知識や学びが不足していると感じるかもしれません。新しいスキルや知識を獲得することで、自信を取り戻すことができるでしょう。 4. 精神性や内面の探求が停滞している可能性があります。瞑想やセルフケアの時間を設けることで、バランスを取り戻すことが大切です。 総じて、明日は自分の内なる声に耳を傾け、直感を信頼することが難しく感じる日になるかもしれません。外部からの影響に惑わされず、自分の真の感情や欲求に正直になることが大切です。知識を深め、精神性を育むことで、バランスを取り戻してください。一時的な混乱や不確実性を感じるかもしれませんが、自分を見失わないよう心がけましょう。内なる叡智に導かれ、一歩ずつ前進してください。当方、クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード、詳細な占いが行えます。 まずはあなたの生年月日と性別、お相手様のいる場合は可能であればお相手様の生年月日と
0
カバー画像

ゴールデンウイーク中のあなた様は☆彡

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛癒しと光のヒーラー】今日は、私の一番の好きな花の『ポピー』を載せてみました🤗赤いポピーは「慰め」「感謝」「喜び」の花言葉がありますね。2番目に好きなのは、ガーベラかな?全体の花言葉は「希望」「神秘」「前進」などになっています。花の色によっては、また違う意味があるようですね。それでは、【ゴールデンウィーク中のあなた様は☆彡】占ってみますね(^_-)-☆心に響きましたところお受け取り下さい。頑張り過ぎているあなた様は、次へ進む為に休憩を取られる様ですね。身も心も休み切ったところで、ご自分を取り戻される様です。楽しい事がやって来ますよ。または、心から自分が楽しめる事をされる様ですね。様々な方と縁を結びながら、あなた様に必要な物だけを受け取ります。反対に必要の無いものは、あなた様から離れていきます。守られているので安心してお過ごし下さいね。次第に、自分の進むべきものが見えてきます。それは使命かも知れません。もう、あなた様が進みたい、望むことを始めてくださいね。スタートですよ☆*: .。. 以上ご参考にして下さい。ゴールデンウィークを楽しんで下さいね*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘMAKO🌟宜しかったらご利用くださいね🌟
0
カバー画像

今日のタロットで英語:ひとりになりたい(4月25日)

タロットカードを使い英語を学ぶブログです。 やり方は、簡単です。 1.タロットカードを1日1枚引きます。 2.そのカードの意味をネット検索します。 3.その英語の解説をネット翻訳します。 4.気になった英語表現ひとつだけ選びます。 5.覚えたか? 口頭復元で確認します。1.今日のカード:THE HERMIT 逆位置 2.ネット上の英語の解説を読みました。 3.使われている英語は、難しそう。   でも、ネット翻訳で日本語訳が、すぐに出てきます。 4.気になった英語:I'd like to be alone.  I'd like to = I would like to「~したい」  「チーズたっぷりのピザを注文したい」ときはこう言えそう。  I'd like to order a pizza with extra cheese.  「ひとりになりたい」ときはこういえば言い  I'd like to be alone.5.「ひとりになりたい」英語で何て言う?   「I'd like to be alone.」と言えました! 今日の感想 ・社会から離れて1人で暮らす隠者:hermit recluse(レ・クルゥース)も「隠者」と訳されることがある。 recluse の re-は、retreat(リトリート)の re「離れて」 recluse の cluse は、close(閉じる) recluse:「社会から離れて閉じこもる」感じ 同じ「隠者」でも hermit は「徳がありそう」 でも、recluse は、個人的な理由で「引きこもっている」感じ 
0
カバー画像

2024年4月25日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日の皆さんの全体運を、カード1枚で簡単に占ってみました。カードを選んだところ、小アルカナの「ソードのナイト」が正位置で出ました。ソードのナイトは、勇気、行動力、決断力、知性を表すカードです。正位置のソードのナイトは、以下のようなメッセージを持っています。 1. 明日は、勇気を持って行動を起こすことが大切な日になるでしょう。新しい挑戦や機会に対して、躊躇せずに立ち向かってください。 2. 知性と戦略的思考を発揮することで、困難な状況を切り抜けられるかもしれません。論理的に物事を分析し、賢明な判断を下すことが求められます。 3. コミュニケーションの力が発揮される日です。自分の考えや意見を明確に伝え、他者を説得する能力が試されるでしょう。 4. 素早い決断力と行動力が、成功のカギとなります。チャンスを逃さないよう、機敏に対応することが大切です。 総じて、明日は勇気と知性を持って、新しい挑戦に立ち向かう日になりそうです。ソードのナイトのエネルギーを活かし、戦略的に行動することで、障害を乗り越え、目標に近づくことができるでしょう。自信を持ってコミュニケーションを取り、素早い決断を下すことが成功のカギとなります。積極的に行動し、自分の可能性を信じてください。当方、クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード、詳細な占いが行えます。 まずはあなたの生年月日と性別、お相手様のいる場合は可能であればお相手様の生年月日と性別を添えてお申し込みください。 案件には3日ほ
0
カバー画像

今日のタロットで英語:本当のことが知りたい (Apr. 24)

タロットカードを使い英語を学ぶブログです。 やり方は、簡単です。 1.タロットカードを1日1枚引きます。 2.そのカードの意味をネット検索します。 3.その英語の解説をネット翻訳します。 4.覚えたい英語ひとつだけを選びます。 5.覚えたか? 口頭復元で確認します。1.今日のカード:QUEEN of SORDS 正位置 2.ネット上の英語の解説を読みました。 3.使われている英語は、難しそう。   でも、ネット翻訳で日本語訳が、すぐに出てきます。 4.気になった英語:truth-seeker(トゥルゥθ・スィイカ)   「真実を求める人」が文字通りの訳ですが、  「いつも本当のことが知りたいんだ」と思っているのなら  I am a truth-seeker. と言えると思います。5.「いつも本当のことが知りたいんだ」英語で何て言う?   「I am a truth-seeker」と言えました! 今日の感想 ・舌先を上下の歯の間から出す英語の th-音は日本語にはない音です。 発音記号では [θ] や [ð]と表現します。 発音記号 [θ] は、舌先を上下の歯の間から出しているところ、 それを正面から見たときの口と歯と舌先をデザイン化したように見えます。 発音記号 [ð] は、D の小文字 d に濁点ひとつ打っているように思えます。 舌先を口から出し、d 音の「だぢづでど」のように発音してください、 と発音の仕方を教えているようなデザインのように僕には見えます。
0
カバー画像

DVされまくり女が考えるDVの基準

こんにちは、紫月リコです。 私は過去にあらゆるDVを受けてきました。男性、女性問わず。親族、恋人、友人、問わずです。少し例を挙げてみます。 私が受けてきたこと 親族から(複数名) ・AVを見るために他の部屋に長時間閉じ込められる ・昼寝中に股を触られる ・馬乗りにさせられて性器を擦りつけられる 男友達から(複数名) ・電車に乗り込む瞬間に髪を引っ張られる ・横断歩道を渡っているときに後ろからラリアットされる ・意識が飛びかけるくらい首を絞められる ・頭を引っぱたかれる 女友達から(複数名) ・顔面にビンタされる 恋人から(複数名) ・怒鳴られる ・部屋の物を殴られる、蹴られる ・ドアを思い切り閉められる ・マンションの壁を蹴りで壊される ・貯金箱からお金を盗まれる ・泣きわめきながら部屋の壁に頭突きをしている ・泣きわめきながら家の床を殴っている ・お前の荷物全部捨ててやるからなと脅される ・寝ているときに無理やり挿入される ・熱が出て朦朧としているときに無理やり挿入される 以上が私が経験した「DV」に分類されると考えている行為です。 こうして書くと私が相当性格が悪いのではないか?と思われるかもしれません。が、私は飲み会などでは端っこで大人しくしているタイプでした。 ただ単純に、私自身これらがDVだと全く気づいていなかったのです。 (詳細は過去記事「DVされまくり女がタロット占い師になった理由」をお読みください) 上記のようなDVを受けていませんか? 怒鳴られたら→二度と怒鳴らないでと伝えてください また怒鳴られたら→すぐに逃げてください 物や壁に当たられたら→すぐに逃げてくだ
0
カバー画像

2024年4月24日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。明日の皆さんの全体運を、カード1枚で簡単に占ってみました。カードを選んだところ、大アルカナの「法王」が逆位置で出ました。法王は、知恵、伝統、権威、指導力を表すカードです。逆位置の法王は、以下のようなメッセージを持っています。 1. 明日は、既存の規則や慣習に疑問を感じるかもしれません。伝統的な方法や権威に盲目的に従うのではなく、自分の内なる声に耳を傾けることが大切です。 2. 指導者や専門家のアドバイスに惑わされる可能性があります。自分の直感や判断力を信じ、決断を下すことが求められるでしょう。 3. 固定観念にとらわれすぎると、柔軟性を失ってしまうかもしれません。新しい視点や考え方を取り入れ、成長の機会とすることが大切です。 4. 精神的な探求や学びが停滞している可能性があります。内面の声に耳を澄まし、自分の真実を見つめ直すことが必要かもしれません。 総じて、明日は既存の枠組みや権威に疑問を持ち、自分の内なる導きに従うことが求められる日になりそうです。先入観にとらわれず、柔軟に考えることが大切です。自分の信念に基づいて行動し、新たな視点を取り入れることで、成長の機会となるでしょう。迷いや不確実性を感じるかもしれませんが、自分を信じて前進してください。当方、クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード、詳細な占いが行えます。 まずはあなたの生年月日と性別、お相手様のいる場合は可能であればお相手様の生年月日と性別を添えてお申し込みください。 案件には3日ほど
0
カバー画像

2024年4月23日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。明日の皆さんの全体運を簡単に占ってみました。カードを選んだところ、小アルカナの「ペンタクルの10」が正位置で出ました。 ペンタクルの10は、豊かさ、安定、成功、家族との絆を表すカードです。正位置のペンタクルの10は、以下のようなメッセージを持っています。 1. 明日は、物質的な豊かさと安定を感じられる日になるでしょう。長年の努力が実を結び、財政的な成功や安定した生活を享受できるかもしれません。 2. 仕事において、大きな達成感を得られる可能性があります。チームワークや協力の力で、目標を達成できるでしょう。 3. 家族や親しい人との絆が深まる日です。愛情に満ちた時間を過ごし、お互いの幸せを分かち合うことができるかもしれません。 4. 人生の様々な側面で、バランスと調和を感じられる日です。仕事、家庭、健康、人間関係などが、うまく噛み合っていくでしょう。 総じて、明日は豊かさと安定に恵まれた、非常にポジティブな一日になりそうです。ペンタクルの10のエネルギーに導かれ、物質的な豊かさだけでなく、精神的な満足感も得られるでしょう。感謝の気持ちを忘れずに、幸せな一日を過ごしてください。当方、クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード、詳細な占いが行えます。 まずはあなたの生年月日と性別、お相手様のいる場合は可能であればお相手様の生年月日と性別を添えてお申し込みください。 案件には3日ほど頂戴する旨書いてありますが、現在は手空きのため、極力迅速な占いをさせていただき
0
カバー画像

「男は放っておかれたい生き物!だから女は自分磨きに時間を使いましょう!」ってやつ聞き飽きた人向けタロット占い

前回(「恋人のことで不安になる人は自分の生活を充実させましょう!」ってやつ聞き飽きた人向けタロット占い)は趣味の作り方についてお話ししました。今回は少し別の視点の記事となっております。 ・恋愛テク系アカウントがしょっちゅう言うやつ 「男は放っておかれたい生き物!だから女は男のことなんか考えず自分磨きに時間を使いましょう!」 なんで女だけが我慢を強いられるんですか。 答えは簡単です、SNSでこういう発言をするアカウントの中身というのは、 ①本当に苦しくて泣いた恋愛など経験したことがない女性 ②金儲け目的でバズったポストをコピペしているだけの男性 どちらかだから、です。 女性のふりをした男性のアカウントも大量ですので真に受けないようにしましょう。 男性が放っておかれた方が信頼されていると感じる傾向があるのも、女性は構われたいという傾向があるのも正解で、違う生き物なので当然です。が、 「男性は女性のことを寂しがらせないようもっと努力しましょう」 と言っている恋愛テク系アカウントを、少なくとも私は一度も見たことがありません。 結局は男尊女卑の世界になっていると思いませんか?恋人というものは、互いに努力し合い、互いに許容し合い、それでようやく成り立つ関係のはずではありませんか?女性ばかりが恋愛から目を背けるようアドバイスされること自体おかしいと思うのです。 ・というわけでタロットを引いてみた まずはこういう恋愛テク系アカウントのポストが流れてくるたびにうんざりしている女性の皆さまへ。 結果:CUPS 10 正位置 完璧なカードが出ました。これは幸福や安心感など、心穏やかな生活を示すカード
0
カバー画像

2024年4月22日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。明日の皆さんの全体運を占ったところ、大アルカナの「塔」が逆位置で出ました。塔は、突然の変化、破壊、混乱、啓示を表すカードです。逆位置の塔は、以下のようなメッセージを持っています。 1. 明日は、予期せぬ出来事や変化に直面する可能性があります。しかし、それは完全な破滅ではなく、むしろ必要な変革の始まりを示しているかもしれません。 2. 古い価値観や構造が崩れ去る中で、新たな道が開けていくでしょう。抵抗せずに、流れに身を任せることが大切です。 3. 混乱や不安を感じるかもしれませんが、これは成長のための試練である可能性があります。困難に立ち向かう勇気を持ってください。 4. 内なる声に耳を傾け、自分の真の姿に目覚める機会が訪れるかもしれません。ego(自我)を手放し、高次の自分と繋がることが大切です。 総じて、明日は変化と混乱の中で、新たな気づきや成長の機会が訪れる日になりそうです。抵抗や恐れを手放し、柔軟に対応することが求められます。一見、ネガティブな出来事に見えるかもしれませんが、それはあなたを真の自分へと導く重要なステップなのかもしれません。信頼と勇気を持って、明日を迎えてください。当方、クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード、詳細な占いが行えます。 まずはあなたの生年月日と性別、お相手様のいる場合は可能であればお相手様の生年月日と性別を添えてお申し込みください。 案件には3日ほど頂戴する旨書いてありますが、現在は手空きのため、極力迅速な占いを
0
カバー画像

あなた様がこれから出会う運命の人☆彡【3ヶ月以内】

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛癒しと光のヒーラー】 お久しぶりの、ブログとなりました。今日は、カードさん達にお聞きして占うテーマを決ました。『あなた様がこれから出会う運命の人☆彡』占ってみますね🤗どうか心に響きましたところお受け取り下さい。あなた様がこれから出会う方は、ご苦労されて生きてきた方で、数々の試練を乗り越えてこられており、心に傷を負っていますね。しかし、いつも希望を持って進んでこられた方です。人の痛みがわかるからこそ、愛情も深いですし、周りとのコミュニケーションも上手にとられる方です。また、新たな目標を立てて出発されているかも知れません。この方との出会いは、出会うべきして出会った。お互いに不思議なご縁を感じるかもしれません。お花畑の蝶々🦋が沢山飛んでいるような場所で出会えるような感じがしました。それぞれの力を出し合いながら協力し合える様です。この方と出会ったことで、あなた様はまた生まれ変わったかのように変化していきます。変化を楽しまれてくださいね。以上ご参考にして下さい。それでは、素敵な毎日をお過ごしくださいませ*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘMAKO🌟個人鑑定はこちらから⇩🌟ヒーリング・アチューンメント🌟その他のワーク
0
カバー画像

今日のタロットで英語:品質にこだわれ(4月21日)

タロットカードを使い英語を学ぶブログです。 やり方は、簡単です。 1.タロットカードを1日1枚引きます。 2.そのカードの意味をネット検索します。 3.その英語の解説をネット翻訳します。 4.覚えたい英語ひとつだけを選びます。 5.覚えたか? 口頭復元で確認します。1.今日のカード:QUEEN of PENTACLES(ペンタクルの女王)正位置2.ネット上の英語の解説を読みました。 3.使われている英語は、難しそう。   でも、ネット翻訳で日本語訳が、すぐに出てきます。 4.気になった英語:Never Compromise On Quality  文字どおりには「品質に決して妥協するな」  でも「品質にこだわれ」の方が良いかなと思いました。  compromise(カムプロマイズ:妥協する)  com(共に)+promise(プロミス:約束する)となります。  ⇒(こだわりを捨て)歩み寄る ⇒ 妥協する  compromise(カムプロマイズ)を「妥協する」と訳すると  ネガティブな響きがありますが、英語では状況によって  非難している場合もありますが、そうでない場合もあるようです。  手抜きしそうな自分に対して      Never Compromise On Quality! と気合を入れました!5.「品質にこだわれ!」英語で何て言う?   「Never Compromise On Quality!」と言えました! 今日の感想 ・自分が覚えたい表現は覚えやすいと思います。
0
カバー画像

【アドバイスメッセージ占い(4/21~4/27)誕生月別×神様カード】

••┈┈┈┈┈┈┈•• 一週間毎に「アドバイスメッセージ占い」を更新していきます。 毎週金・土いずれかに更新予定です。 使用するカードは「日本の神様カード」、ご自身の誕生月をご覧ください。 通常鑑定は長文ですが、ここではワンポイントアドバイス的な占いになるので、いつもと違った楽しみ方が出来ると思います。 また、試験的な部分も多いので、更新していく中で少しずつ変化していくかもしれませんが、生活のちょっとしたヒントや気づきや日常の小さな楽しみになればいいなと思いながら更新していきますね。natsu••┈┈┈┈┈┈┈••••┈┈┈【アドバイスメッセージ占い(3/17~3/23)】┈┈┈┈••【一月生まれ】 自然の流れに身を任せてみましょう!今は先を急ぐような行動に出ていくよりも時が来るのを待つようなスタイルである方が良い結果を生みそうです。【二月生まれ】 気持ちを切り替えて次のステージに進んでいきましょう!過去や後ろ向きな感情に囚われず、前を向いてどんどん道を切り開いていってください。【三月生まれ】 自分磨きを楽しみましょう!自分が心から嬉しい楽しいと思えるものにたくさん情熱を注いでいく事で魅力が高まり好感度もぐっと高まっていきそうです。【四月生まれ】 新しい事を始めてみましょう!現状維持を続けていくよりも、変化をもたらし日々の生活や人生に充実感を生み出していくと良さそうです。【五月生まれ】 心配事や不安や執着心に囚われないようにしましょう!今はゆっくり休息とご褒美を与え次に進んでいく為のエネルギーをチャージする時です。【六月生まれ】心のままに動いてみましょう!物事の選択に迷った時は
0
カバー画像

2024年4月21日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。明日の全体運を占ったところ、「カップの4」が逆位置で出ました。カップの4は、安定、調和、満足、楽しい集まりを表すカードです。逆位置のカップの4は、以下のようなメッセージを持っています。 1. 明日は、人間関係において不安定さや不満を感じやすい日かもしれません。友人、家族、恋人との関係に、小さな亀裂が生じる可能性があります。 2. 楽しみにしていた集まりや出来事が、期待外れに終わったり、中止になったりするかもしれません。気持ちが落ち込んだり、失望したりすることがあるでしょう。 3. 自分の感情や欲求に正直になることが難しい日です。本当の気持ちを隠してしまったり、他人に合わせようとし過ぎたりすることで、ストレスを感じるかもしれません。 4. 安定や調和を求めても、なかなか得られない日かもしれません。根気強く、バランスを取る努力が必要です。 総じて、明日は人間関係や感情面で、少し不安定さやもどかしさを感じやすい日になりそうです。しかし、これは一時的な状況であり、長く続くものではありません。自分の気持ちに正直になり、周囲の人々とオープンにコミュニケーションを取ることで、状況は改善されていくでしょう。根気強く、調和を目指してください。当方、クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード、詳細な占いが行えます。 まずはあなたの生年月日と性別、お相手様のいる場合は可能であればお相手様の生年月日と性別を添えてお申し込みください。 案件には3日ほど頂戴する旨書いてありますが
0
カバー画像

2024年4月20日の全体運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。今晩から、夜に明日の運勢を毎日占うことにしました。日中だと時間がまちまちになってしまうため、今後ともよろしくお願いいたします。さて、カードを選んだところ、「星」が正位置で出ました。 星は、希望、信仰、導き、癒しを表すカードです。正位置の星は、以下のようなメッセージを持っています。 1. 明日は、希望と光明に満ちた一日になるでしょう。困難な時期を乗り越え、新たな可能性が開けていくことを暗示しています。 2. 精神的な癒しと安らぎを得られる日です。心の中に平和と調和が訪れ、過去の傷を癒すことができるかもしれません。 3. 高次の導きを受けられる日です。直感や内なる声に耳を傾け、信じることが大切です。宇宙からのメッセージを受け取り、それを信頼してください。 4. 夢や願いが叶う可能性が高まる日です。あなたの純粋な思いが、現実化に向けて動き出すかもしれません。 総じて、明日は希望と癒しに満ちた、非常にポジティブな一日になりそうです。星のエネルギーに導かれ、心の平安を得ながら、夢に向かって前進してください。あなたの内なる光が、道を照らしてくれるでしょう。当方、クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード、詳細な占いが行えます。 まずはあなたの生年月日と性別、お相手様のいる場合は可能であればお相手様の生年月日と性別を添えてお申し込みください。 案件には3日ほど頂戴する旨書いてありますが、現在は手空きのため、極力迅速な占いをさせていただきます。 占いはこちらから→h
0
カバー画像

一緒にいてつまらない相手と過ごす方法をタロットカードに聞いてみた

先日男友達の恋愛相談を受けていたら、「地元が一緒だから食事の後の帰りの電車は一緒に帰ると思うんだけど何話せばいいんだ」と言っていて、あ~電車の中って間を持たせないといけない割にすごい話しにくいよね~wなんて返しながらひとつ思い出したことがあります。 ・グルメな男友達 地元の男友達に結構グルメでいろんなお店に詳しい人が一人おりまして、地元飲みは彼がいつもお店決めて人集めをするのですが、「二人で飯食いに行かない?」とグループLINEではなく個人的に連絡が来ました。タイ料理で連れて行きたい店があるらしく、タイ料理好きだしいいよ~!と快く回答。 さて、地元で待ち合わせて食べに行って帰りももちろん電車も一緒だったわけです。ところがまっっっっっっっじで喋らん。電車の中は無言、お店に着いて食べている間も「うまいね~」くらいしか言わない。普段の飲み会では普通にみんなとワイワイ喋っているのに? 私も人とコミュニケーションを取るのに体力使うタイプであるため、この人とお喋りするの楽しいなあと感じなければ話す内容がなかなか思い浮かびません。 あれは何だったのでしょうか。もしかしてデートのつもりで誘ったものの、私が全然そういうムードにならないから黙ってしまったのでしょうか。彼のことは全くそんな目で見ておらず、タイ料理が楽しみでそのことで頭がいっぱいでした。もちろんその一回きりで次の機会はありませんでした……。 でも、私が飲み会の最中に「タイ料理結構好きでさ~」となんとなく話したことを、ただ聞いていただけの彼が覚えててくれたのがとても嬉しかったのです。ですが、私を引きずり出すためだけにタイ料理というものを
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.04.16 TUE

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨デッキ:The Oracle from Universe『Light』愛と光に目を向けてくださいすべての物事には陽と陰、光と影、プラスとマイナスのように2つの面があります両面があるからこそ、光を選んでくださいあなたはすでに光に導かれていますまた、物事にマイナスの面があると受け止めることで自然と光を選べるあなたになっていきます+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ閲覧&“❤”お気に入りボタン嬉しいです(*^^)/ありがとうございます𓆩❤︎𓆪  +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ4月24日蠍座満月までの期間、牡羊座新月リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】4月といえば新学期や新年度!自分と向き合うことで、より自分らしく軽やかに𓆩❤︎𓆪📲電話鑑定💌バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージ💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡お会いできることを楽しみにしております😄❤️宙-そら-
0
カバー画像

今日のタロットで英語を学ぶ(4月16日)

タロットカードを使い英語を学ぶブログです。 やり方は、簡単です。 1.タロットを1日に1枚引きます。 2.そのカードの意味を英語の解説書で調べます。 3.その解説書で使われている英語をネット翻訳します。 4.気になった、覚えたい英語ひとつ選びます。 5.その英語を覚えたか? 口頭復元し、確認します。 1.今日引いたカード:The Last Judgement(最後の審判) 2.解説書として使う本は、The Pictorial Key to the Tarot です。   この解説本は、ネットで公開されています。 3.解説書に書かれている英語、難しそう。   でも、ネット翻訳で一瞬で日本語訳が出てきます。 4.気になった英語:the Supernal(高次の存在)   僕は覚えたい英単語の発音をカタカナで書きます。   Supernal スパ~ノル(形容詞:高次の)  「すでに知っている」カタカナで   表記するだけでも覚えやすくなります。   Superman は「超人」  Supernal は「通常を越えている高次の」  「the + 形容詞」は「…の人々」  the rich は「お金持ちの人々」  the Supernal で「高次の存在」5.「高次の存在」英語で何て言う?   「The Supernal(スパ~ノル)」と言えました! 今日の感想 ・よく聞く「高次の存在」 英語で何て言うのか気になっていました。 ほかの言い方もあると思います。 今回ひとつの答えが出ました。
0
カバー画像

血液型別今週の運勢をお伝えします☆彡 【4月15日〜21日】

先週は大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきました🌸私が行った日が最終日だったらしいのですが、まだまだ満開で、これで見納めになるのは惜しいような気がしました。というわけで、桜のおすそ分けです💛まずは、今年の花、「大手毬」です。他にもたくさんの桜が咲いていました🌸桜を見るたびに、あと何回桜を見ることができるのだろうとの思いに駆られます。来年も桜が見れることを願って...ということで、本日は血液型別の今週の運勢をお届けします。☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡【A型女子の今週の運勢(4月15日~21日)】カップのページの逆位置が示すように、感情や人間関係の面での混乱や不安が予想されます。自己表現が難しくなり、コミュニケーションに不安が生じるかもしれません。しかし、この時期は内面を探求し、自己成長に取り組む絶好の機会でもあります。他者とのコミュニケーションを大切にし、感情の整理とバランスを取る努力を行うことで、より穏やかな状態に向かうでしょう。【A型男子の今週の運勢(4月15日~21日)】法皇の正位置が安定と調和を示します。自己制御と責任感が強まり、着実な成果を得られる時期です。堅実な計画と決断力を持ちながら、信頼性と誠実さを発揮することで、目標達成に近づけます。周囲との協力やコミュニケーションも重要です。バランスを取りながら着実に進むことで、成功への道が開けるでしょう。【B型女子の今週の運勢(4月15日~21日)】ワンドのエースの正位置が示すように、新しいエネルギーと情熱が満ちています。目標に向かって積極的に行動し、新しいプロジェクトや挑戦に取り組む絶好の時期です。自信を
0
カバー画像

一枚のカードが語る、あなたの未来!タロットカードの予知能力に迫る

 タロットカードという神秘的なカードは、多くの人々に未来の手掛かりを提供してきました。一枚のカードが持つ力は、まるで魔法のように、私たちの運命や人生の方向性を示唆してくれるのです。「一枚のカードが語る、あなたの未来!」というタイトルのもと、今回はタロットカードの予知能力に迫ってみましょう!  まず、タロットカードの魅力について少し触れてみましょう。タロットカードは、単なるカードではなく、その象徴や意味に深い洞察が込められています。カードをめくるたびに、私たちはその中に秘められたメッセージやシンボリズムを解読し、自分の人生に対する洞察を深めることができるのです。  タロットカードには多くの種類がありますが、一般的には大アルカナと呼ばれる22枚のカードと、小アルカナと呼ばれる残りの56枚のカードから成り立っています。大アルカナは、人生の重要なテーマや転機を象徴し、小アルカナはより日常的な出来事や状況を表現しています。これらのカードを組み合わせて、タロットリーディングを行うことで、未来の展望や方向性を探ることができるのです。  タロットカードの予知能力に迫るためには、まずはカードの意味や解釈方法を理解することが重要です。カードの絵柄や数字、色彩、そして周囲のカードとの関連性を考えながら、それぞれのカードが持つ意味を深く探求していきましょう。そして、自分の質問や悩みに焦点を当てながらカードを選び、リーディングを行ってみることで、その効果を実感することができるでしょう。 もちろん、タロットカードはあくまで予知ツールの一つに過ぎません。未来を完全に予測することは不可能ですし、人生においては
0
カバー画像

今日のタロットで英語を学ぶ(4月11日)

タロットカードを使い英語を学ぶブログです。 やり方は、簡単です。 1.タロットを1日に1枚引きます。 2.そのカードの意味を英語の解説書で調べます。 3.その解説書で使われている英語をネット翻訳します。 4.気になった、覚えたい英語ひとつ選びます。5.その英語が学べたか口頭復元し、確認します。1.今日引いたカードは、FOUR of SWORDS(ソードの4)でした。 2.解説書として使う本は、The Pictorial Key to the Tarot です。   この解説本は、ネットで公開されています。 3.解説書に書かれている英語、難しそう。   でも、ネット翻訳で一瞬で日本語訳が出てきます。 4.ソードの4の逆位置の解釈のひとつ  「強欲」avarice(アェ・ヴァレス)  欲張りの greedy(グリィディ)よりも欲深いのが  「強欲」avarice(アェ・ヴァレス)  avarice(アェヴァレス)の発音から  「世界一の山・エヴェレスト」を連想しました。  「世界一の山・エヴェレストを自分のものにしたい?」  「それは強欲・アェヴァレスだ。強欲・身を亡ぼすよ」  avarice(アェヴァレス)のつづりの中の rice(米)から  「大盛りごはん」を連想しました。  「おかわりで大盛りライス食べたいの」  「それは強欲・avarice だ。強欲・腹こわすよ」5.「強欲」英語で何て言う?  口頭で「強欲・avarice(アヴェレス)」と言えました!今日の感想 ・覚えたい英単語から連想したものを使うと、英単語は覚えられそうです。
0
カバー画像

今日のタロットで英語を学ぶ(4月10日)

タロットカードを使い英語を学ぶブログです。 やり方は、簡単です。 1.タロットを1日に1枚引きます。 2.そのカードの意味を英語の解説書で調べます。 3.その解説書で使われている英語をネット翻訳します。 4.気になった英語ひとつ選び、覚えます。5.その英語が学べたか口頭復元し、確認します。1.今日引いたカードは、THE EMPEROR(皇帝)でした。 2.解説書として使う本は、The Pictorial Key to the Tarot です。   この解説本は、ネットで公開されています。 3.解説書に書かれている英語、難しそう。   でも、ネット翻訳で一瞬で日本語訳が出てきます。 4.皇帝のイスのひじ掛けの前面にある「牡羊の頭:rams' heads」  羊は同じ羊でも、牡羊(ram)と羊(sheep)ぜんぜん違う。5.牡羊(ram)と羊(sheep)の違いは何?   牡羊(ram)は「角の大きいオスの羊・相手に頭突きする」イメージ  羊(sheep)は「反抗せず、おとなしくついていく」イメージ自分なりに牡羊(ram)と羊(sheep)のイメージができたので、今日のタロットで英語は、終了です。今日の感想 ・今日のタロットカードから思い浮かんだこと  牡羊は Ram、子羊は Lamb カタカナで書くと、どちらも「ラム」でも、全然違う。  L 音:成熟していない感じ(Lad・少年;Lass・少女) 成熟している R 音:Ripe(熟している)
0
カバー画像

今、知るべき事☆彡

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛癒しと光のヒーラー】やっと、私の所も桜🌸が咲き始めました。新学期や入学式など終わりましたかね。皆さん、新スタートされましたでしょうか?お天気の変動がありますので、くれぐれも体調に気をつけて下さいね。それでは、本日は【今、知るべき事☆彡】を占ってみますね。どうか心に響きますところお受け取り下さいませ(❁´◡`❁)あなた様は、目の前にある事に一心不乱に突き進めている。目標に向かって、努力を重ね前に進んでこられましたね。今までに協力して下さった方達の事を決して忘れないで下さい。感謝の気持ちが大切ですね。あなた様がこれまで進んできた道は、間違っていません。このまま突き進めてください。思ったまま行動されてくださいね。何を叶えたいのか、明確にしていきましょう。書き出してみるのが良いですね。今こそ、具現化されて行きますよ。あなた様の心に耳を傾けてください。今、羽ばたく時がやってきています。前に進んで下さいね。ただ、ここまで来るのに、一速単では無かったと思います。悔しかったことやお辛かった事も只々あったかもしれません。涙を流した事もあるかと思います。それを誰かにわかってもらおうとも考えていなかったと思います。どうか大切に。これからもあなた様の胸の中で宝石となり、財産となっていく事でしょう。以上ご参考にして下さい。カードさん達に元気、勇気をいただいた今回のリーディングでした🌟これからも素敵な毎日をお過ごし下さい*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘMAKO☆個人鑑定☆☆ヒーリング☆☆インナーチャイルド
0
カバー画像

「恋人のことで不安になる人は自分の生活を充実させましょう!」ってやつ聞き飽きた人向けタロット占い

・恋愛テク系アカウントがしょっちゅう言うやつ 「相手のことばかり考えるから不安になるんです!もっと自分の好きなことに時間を使いましょう!」特に困るのが「仕事は生活の核です!仕事を充実させましょう!」ってやつね。仕事でめっちゃ充実してる人、おる???もちろん大好きなことを仕事にしていたり、そもそもお給料が良かったり、起業して成功した人なんかはとんでもなく充実した日々を送れていることかと思います。しかし我々のような大抵の一般庶民は、毎日のアラームの音で真っ先に憂鬱になり、その気持ちのままメイクを適当に済ませ、時にはギリギリまで寝てすっぴんで会社に着いてからトイレで化粧したりなんかして、始業後なんて永遠にだるーーーーーーーーい!!!帰りたーーーーーーーーい!!!って思いながら仕事してますよね?(ね?) 次に困るのが趣味。仕事にいっぱいいっぱいで遊びの時間なんて取れなかったり、「そう言われても私趣味とかないんですけど……」というお悩みを本当に本当によく目にします。仕事が生活の核だからこそ、趣味に使える時間は一日にほんの少ししかありません。休日は一日くらいゆっくりしたいし、残った時間をどう使おうか……と悩んでしまいますよね。 自分の生活を充実させるのって、充実してる人たちからすれば当たり前のアドバイスかもしれませんが、みんなそれができないから苦しんでいるのです。つい好きな人を思い浮かべて、「今何してるかな……」と考えてしまう。疲れて寝転がってスマホを見て、LINEの返事が来てないことや、SNSの投稿を漁ったりして、無駄に悲しい気持ちになってしまう。だからこそあらゆる恋愛テク系アカウントが
0
カバー画像

血液型今週の運勢をお伝えします☆彡 【4月8日〜14日】

せっかく桜が咲き始めたと思ったら、大阪では今日明日と雨の予報です😢せっかく最多桜🌸が散らなければいいのですが...今週は造幣局の「桜の通り抜け」に行く予定なので、それまで桜が残ってくれていますように祈っております!今年の花は、昨年の来場者による人気投票で選ばれた「大手毬(おおてまり)」だそうです。どんな花なのか楽しみです❣ということで、本日は血液型別の今週の運勢をお届けします👍こちらを参考にして、「大きな運」を掴んでくださいね!☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡【A型女子の今週の運勢(4月8日~14日)】ソードの5の正位置が示すように、この時期、心配やストレスが増えるかもしれません。対立や不和に注意し、冷静で柔軟な対応が求められます。過度な反応や衝動を抑え、問題解決に集中しましょう。自己ケアやリラックスも大切です。困難な局面でも、前向きなアプローチで乗り越え、成長と学びを得ることができます。この時期は、問題に立ち向かい成長する機会でもありますよ。【A型男子の今週の運勢(4月8日~14日)】ペンタクルスの8の逆位置が示すように、財政面や物質的な安定に関して一時的な不安が生じるかもしれません。しかし、焦らずに冷静に状況を分析し、問題に取り組むことで解決策が見つかります。他の人やリソースとの協力やサポートを受けることも重要です。物質的な困難に直面しても、自己信頼を持ち、前向きな態度を保つことで、困難を乗り越える力を得られます。【B型女子の今週の運勢(4月8日~14日)】吊るし人の正位置が示すように、一時的な停滞や懸念があります。しかし、この時期は新たな視点や洞察力を得る
0
カバー画像

DVされまくり女がタロット占い師になった理由

新たな人生を歩み始めるためには、過去の経験を乗り越える必要があるかもしれません。特にDV経験を持つ人にとっては、その影響を受けずにはいられないでしょう。何せ私自身がその当人です。 しかし、それを生かして新しい自分を作り上げることは十分に可能だということを知りました。 この記事は全てが私の実体験です。フェイクもほとんどありません。DVをされ続けて生きてきた私にとって、一体何が転機となり、タロット占い師を目指すことになったのか――同じようなつらい経験を持つ方にもぜひお読みいただければと思います。 ・プロフィール 改めまして、紫月リコ(しづきりこ)と申します。 まずは自己紹介をしたためようと思います。 女性向けWEBメディアディレクター・記事ライター・広告ライター・インタビュアー等の経験が多数あります。そうして女性に寄り添った文章を書く仕事を続けてまいりました。 また、役者としての経験も長いため、お話しするお相手や映画のストーリーなどに感情移入しすぎてしまうことも多いです。 年齢:30代(細かい数字は……許してくださいw) 性別:女性 出身:カナダ(現在は日本在住です) 趣味:ゲーム、お絵描き、お芝居、占い 経歴:脚本、小説、原案、作詞、海外ゲームの翻訳、WEBディレクター、メディアディレクター、インタビュアー、広告ライター、記事執筆、声優など さて、ここからは少し重たい話になってしまうのですが、幼少期から20代まで非常につらい経験をしてまいりました。長文ですし、かなり生々しい性的・暴力描写も多いので、そういったものが苦手な方は読み飛ばしていただいて構いません。 ・幼少期(2~5歳頃
0
カバー画像

【4月3日の星座別運勢ランキング】

【第1位:射手座】新たな冒険の予感が漂う日。今日のあなたは、まるで冒険者のような勇気を持っている。未知の世界への飛び込みが、あなたにとっての最高の選択肢となるだろう。進むべき道が明確になり、運命の扉が開かれる。思い切って一歩踏み出すことで、大きな成功を収めることができる。 【第2位:獅子座】 自信溢れる一日。今日のあなたは、自分自身に自信を持ち、自己表現をすることができる。周囲の人々に対して、あなたの存在感が十分に伝わるだろう。社交的な場に出ることで、新たな出会いやビジネスチャンスが訪れる可能性も高い。自分を信じて、大胆に行動してみよう。 【第3位:水瓶座】 創造性が高まる日。今日のあなたは、アイデアが次々と湧いてくる。思考力が冴えわたり、新しいプロジェクトやビジネスの計画を立てるのに最適な日となるだろう。周囲の人々もあなたのアイデアに共感し、協力してくれることも期待できる。自分の才能を存分に発揮しよう。 【第4位:牡牛座】 安定を求める一日。今日のあなたは、安定した状況を望む気持ちが強くなる。一歩引いて冷静な視点で物事を見つめ、計画を練ることが大切だ。安定を求めるあまり、新たなチャンスを逃してしまうこともあるかもしれないので、柔軟な考え方を持つことを心がけよう。 【第5位:天秤座】 調和を大切にする一日。今日のあなたは、バランスを保つことが重要となる。人間関係や仕事の調整に苦労することもあるかもしれないが、冷静な判断力と妥協の姿勢を持って臨めば、円満な解決が見えてくるだろう。自分の価値観を大切にし、他者との調和を図ろう。 【第6位:双子座】 コミュニケーション力が光る一日。今
0
カバー画像

タロットカードの魔法にかけられた人生!あなたも秘密の扉を開けてみませんか?

お世話になってます! 「タロットカード」という言葉を聞くと、神秘的な世界が広がるような気持ちになりませんか?そう、タロットカードには私たちの人生を変える力が秘められているかもしれません。今回は、タロットカードの神秘的な魅力に迫りながら、あなたもその扉を開けてみることの素晴らしさを探求していきましょう! タロットカードとは?  タロットカードは、何世紀にもわたって使われてきた占いのツールです。78枚のカードから構成され、それぞれが異なる意味を持ち、象徴的なイラストが描かれています。主に未来を予測するために使用されますが、その使い方は様々です。自己探求や精神的な成長、決断の支援など、さまざまな目的に活用されています。 タロットカードの神秘的な力  タロットカードには、単なるカードの組み合わせ以上のものがあります。それは、私たちの潜在意識や直感とのつながりを深め、内面の気づきや洞察を得ることができる点にあります。カードが提示するシンボルやイメージは、私たちの心の奥深くにある情報を引き出し、新たな視点をもたらしてくれます。 タロットカードが教えてくれること  タロットカードは、私たちに重要なメッセージを伝えてくれることがあります。それは、現在の状況や課題についての洞察や理解、未来への示唆、あるいは行動するためのヒントなどが含まれます。また、自己成長や内面の探求に役立つ洞察も得られるかもしれません。タロットカードは、私たちの人生に光を与え、新たな方向性を示してくれるかもしれません。 タロットカードの使い方  タロットカードを使う際には、リーダーと呼ばれる人がカードを解釈し、質問者にメッセ
0
カバー画像

霊視とは何か❓

あなたは、霊視という言葉を聞いたことはありますか? 霊視とは、直訳すると「霊的な視覚」という意味です。つまり、目に見えない世界や存在を感じ取る能力のことを指します。 私たちの周りには、目に見えないエネルギーや存在が存在しています。それは、亡くなった人の魂や、守護霊、またはスピリットガイドなど、様々な形で私たちに影響を与えています。 霊視の能力を持つ人は、この目に見えない世界や存在を感じ取ることができます。彼らは、直感や感覚を通じて、その情報やメッセージを受け取ります。 例えば、あなたが困難な状況に直面しているとします。霊視の能力を持つ人があなたと会話をすると、それまで気づかなかった解決策や助言を提供してくれることがあります。それは、彼らが目に見えない世界から情報を受け取っているからです。 また、霊視は過去や未来の情報を知る手段としても使われます。あなたが過去の出来事について知りたいことがある場合、霊視の能力を持つ人はそれを感じ取ることができます。同様に、将来の出来事についてもその情報を提供してくれることがあります。 しかし、霊視はあくまで一つの手段であり、全ての答えを与えるものではありません。私たちは、自分自身の直感や内なる声を信じることも重要です。霊視が提供する情報は、私たちの人生をより良い方向に導くためのヒントやサポートとして活用することが大切です。 私たちは、目に見える世界だけでなく、目に見えない世界も含めて全体を見ることができれば、より充実した人生を送ることができるでしょう。 霊視の能力を持つ人たちは、私たちが気づかない情報やメッセージを提供してくれる存在です。私たちが
0
カバー画像

トランプ占いとは❓

あなたは今、人生の岐路に立たされていませんか?どの道を選べば、自分らしい未来に繋がるのか悩んでいる方に、今回はトランプ占いをおすすめします。 トランプ占いは、古くから使われてきた占いの一つで、カードの組み合わせや意味を解釈することで、潜在意識や運命のメッセージを読み取ることができます。それでは、実際にトランプ占いを行ってみましょう。 まずは、トランプのデッキを用意してください。シャッフルし、カードの裏を上にして1枚ずつめくっていきます。その時に、あなたの心に浮かんだ疑問や悩みを思い浮かべながら、カードをめくっていきます。次に、めくったカードの絵柄や数字、色などを観察しましょう。それぞれのカードには意味や象徴がありますので、自分にとってどんな意味を持つのか考えてみてください。また、カード同士の関連性や組み合わせにも注目してください。 例えば、ハートのエースをめくった場合、愛や情熱、新たな始まりを象徴するカードです。この場合、あなたの悩みや疑問は、新たな恋愛や人間関係の始まりに関連しているのかもしれません。また、スペードのキングをめくった場合、力強さや自立心、目標達成を象徴するカードです。この場合、あなたの悩みは、自分自身の成長や目標達成に関連しているかもしれません。 トランプ占いは、直感やインスピレーションに基づいて解釈することもありますので、自分自身の感じたことを大切にしてください。また、占い結果はあくまで参考程度にとらえ、最終的な決断や行動は自分自身の直感や判断で行うことが大切です。 私自身も、トランプ占いを通じて多くの気づきや指針を得てきました。トランプのカードは、私たちの
0
カバー画像

ルノマンカードとは❓

あなたは自分の未来について考えたことはありますか? 人生の岐路に立った時、どの道を選ぶべきか迷ったことはありませんか? そんな時に、ルノマンカードはあなたの助けとなるかもしれません。 ルノマンカードは、フランスの占い師、マリー・アンヌ・レノルマンによって作られたカードです。このカードは、直感や感性を使って未来の出来事を予測するために使用されます。 ルノマンカードは、通常、36枚のカードで構成されています。それぞれのカードには、数字やイラストが描かれており、それぞれの意味や象徴があります。 例えば、1番目のカードは「騎士」と呼ばれ、新たな始まりや冒険を象徴しています。6番目のカードは「雲」と呼ばれ、不安や心配事を表しています。 これらのカードを使って、あなたの運命や未来を探ることができます。カードをシャッフルし、一枚ずつめくっていくことで、自分の心の声や運命の道を見つけることができるのです。 ですが、ルノマンカードはあくまでツールであり、絶対的な未来予知ではありません。カードの意味を解釈する際には、自分自身の直感や感性を信じることが大切です。 ルノマンカードは、私たちが持つ潜在的な力や直感を呼び覚まし、自分自身の人生をより良く導く手助けとなることがあります。 もしも、迷っている状況に直面したり、自分の未来について考える機会があれば、ルノマンカードを使ってみることをおすすめします。 ルノマンカードは、あなたの内なる声や直感と対話することで、新たな洞察や気づきをもたらすかもしれません。 私たちは自分自身の人生の主役なのです。ルノマンカードを使って、自分の運命を切り拓く勇気を持ちましょ
0
カバー画像

易占いとは❓

あなたは、自分の未来が知りたいと思ったことはありませんか?もしそうなら、易占いを試してみることをおすすめします。易占いは、中国の古代の占術であり、数千年にわたって使われてきました。易占いは、私たちの人生のパターンや運命の流れを把握するのに役立つツールです。 易占いでは、64個の卦(グア)と呼ばれる象徴的な図形を使用します。それぞれの卦は、陰と陽の線で構成され、それぞれ特定の意味と属性を持っています。卦は、自然界の現象や人間の行動パターンを表しており、私たちの運命との関連性を示すものです。 易占いを行うためには、自分の質問に対してコインや占い棒などを使って占います。コインを投げたり、占い棒を投げたりすることで、卦を導き出し、その卦に基づいて解釈を行います。卦の解釈には、書物やマスターの指導が必要ですが、初心者でも簡単に始めることができます。 易占いは、私たちの悩みや疑問に対して洞察を与えてくれるだけでなく、自己成長や人間関係の改善にも役立ちます。例えば、仕事や恋愛において迷っている場合、易占いを通じて自分の適した行動や方向性を知ることができます。また、自分自身の強みや弱みを理解し、自己啓発に活かすこともできます。 易占いは、未来を予知することを目的としているわけではありません。むしろ、私たちが現在抱えている問題や悩みを客観的に見つめることを助け、自分自身の意識を高める手段となります。易占いは、私たちが自分の人生の主導権を握り、より良い未来を創り出すためのツールなのです。 私自身も易占いを長年にわたって学び、実践してきました。易占いを通じて、自分の悩みや迷いに対する答えを見つけるこ
0
カバー画像

子宝鑑定について

あなたは子どもが欲しいと願っているけれど、なかなか授かることができないと悩んでいませんか? もしかしたら、あなたの身体に何かしらのブロックがあるのかもしれません。私たちの身体は、ただ単に肉体的な存在ではありません。それぞれの身体にはエネルギーが流れており、そのバランスが崩れることでさまざまな問題が起こるのです。 子宝鑑定とは、あなたのエネルギーフィールドを読み解き、子どもを授かるためのブロックを解消する方法です。以下では、子宝鑑定でよく見られるポイントについてご紹介します。 1. 「過去世の影響」 過去の生活での経験やトラウマが、現在の子ども授かりに影響を与えることがあります。過去世の傷を癒し、その影響を解消することで、現実の妊娠に繋げることができます。 2. 「エネルギーバランスの乱れ」 身体の中のエネルギーバランスが乱れていると、子宮や卵巣の機能にも影響が現れることがあります。適切なエネルギーバランスを整えることで、妊娠しやすい体づくりができます。 3. 「ストレスと感情の解放」 ストレスや強い感情は、身体に負荷をかけ、妊娠に悪影響を与えることがあります。子宝鑑定では、ストレスや感情の解放方法を学び、心と身体のリラックスを促すことが重要です。 4. 「食事と栄養の見直し」 身体が健康な状態であることは、妊娠においても重要な要素です。子宝鑑定では、食事や栄養摂取の見直しを行い、身体を整えることが求められることもあります。 5. 「パートナーシップの調和」 子どもを授かることは、パートナーシップの調和も重要です。子宝鑑定では、パートナーシップにおける問題や課題を解消し、より良い
0
カバー画像

夢占い

夢の中には、私たちの潜在意識が表れていると言われています。あなたは最近、特別な夢を見ましたか?その夢は何かを伝えているかもしれません。 夢占いとは、夢の中に現れる要素やシンボルを解釈し、自分自身の心の状態や悩み、願望を知る方法です。夢は私たちが日常の中で感じていることや抱えている問題を象徴的に表現することがあります。そこで、夢占いを通じて自分自身の内面を深く探ってみましょう。 夢の中に現れる要素やシンボルは、一般的な解釈が存在しますが、それぞれの夢は個別の意味を持つこともあります。例えば、夢の中で花が咲いている場面は、新たな始まりや成長を象徴することが多いです。しかし、あなたにとって花が特別な意味を持つ場合、その解釈は変わることもあります。 夢占いでは、解釈の基準として自分自身の感情や直感を重視することが大切です。あなたがその夢の中で感じた感情や思い出、その夢に対する直感的なイメージを思い浮かべてみてください。それがその夢の真の意味に繋がることがあります。 夢占いは、自己探求の道具としても活用できます。あなたが抱える悩みや問題が夢の中で表れることがあります。夢を解釈することで、その悩みの本質や解決策に気付くことができるかもしれません。また、夢を通じて自分自身の潜在能力や可能性に気付き、新たな視点を得ることもできます。 夢占いはあくまで参考です。夢の解釈は個人によって異なる場合もありますので、自分自身の感覚を信じることが大切です。また、夢占いは一度だけではなく、夢を見るたびに繰り返し行ってみることで、より深い自己理解を得ることができます。 あなたの夢は、あなた自身の内なる声を伝え
0
カバー画像

タロットカードの秘密

あなたは、タロットカードに興味を持ったことはありますか?タロットカードは、私たちの悩みや疑問に答えを与えてくれる神秘的な道具です。しかし、そのカードの意味や使い方については、多くの人が知らないことも多いのではないでしょうか。 タロットカードは、古代から伝承されてきた神聖なカードであり、それぞれのカードには特定の意味や象徴が込められています。そのため、カードを選び、配置することで、私たちは自分自身の内面にアクセスし、深層心理のメッセージを受け取ることができます。 では、なぜタロットカードは私たちの悩みや疑問に答えを与えてくれるのでしょうか? それは、タロットカードが私たちの潜在意識と繋がっているからです。私たちの意識は常に表面的なことに気を取られているため、内なる声や直感が埋もれてしまっていることがあります。しかし、タロットカードを使用することで、私たちは自分自身の内なる声にアクセスし、悩みや疑問の解決策を見つけることができるのです。 例えば、あなたが現在の人間関係に悩んでいるとします。タロットカードを使用すると、その悩みの原因や解決策が示されるかもしれません。カードの意味を理解し、自分の状況に当てはめることで、新たな視点やアイデアが浮かび上がることでしょう。 また、タロットカードは占いの道具としても使われますが、私はそれ以上の意味を持つと考えています。タロットカードは、私たちが自分自身と向き合い、成長するためのツールでもあるのです。 タロットカードが持つ神秘的な力については、科学的には証明されていないかもしれません。しかし、私たちの内なる声や直感が私たちに与えるメッセージを無視
0
カバー画像

【占ってみた】KinKi Kids② 堂本光一さん

ご覧頂きありがとうございます。 開運鑑定士の青江灯磨(あおえとうま)です。 今回のブログは2本立て構成の第2弾。KinKi Kidsの堂本光一さんを姓名判断で占ってみるとどういう人となりが見えてくるのか、を占っていきます。長年活動をともにされてきた堂本剛さんの所属事務所退社、大人気の舞台「SHOCK」の区切りなど光一さんにとっても今年は大きな転換期になりそうですね。そんな光一さんの姓名判断占いの結果を見ていきましょう! ★☆★☆★【堂本剛さん 姓名判断・算命学鑑定結果】 天格(堂 本)  16画 大吉 人格(本 光)  11画 大吉 地格(光 一)    7画  吉  外格(堂 一)  12画 大凶 総画(堂本光一) 23画 大吉【画数の意味や特徴 ※ごく一部になります】 ◆天格16画 大吉 目上の人から好かれたり、目をかけてもらえる。思いやり、情の厚さがある。(苗字が同じな為剛さんと一緒ですね)→ここはKinKi Kidsの人気に強く影響していると思います。◆人格11画 大吉 自立心、独立心旺盛。努力の積み重ねで地位を築く。◆地格7画 吉個性的、独特。一つの道を極めると才能開花しやすく、こだわり、プロ意識の強さが現れます。◆外格12画 大凶 サービス精神旺盛。人に理解されなくても己の意志を貫く。 (なんとここも剛さんと一緒です!)◆総格23画 大吉躍進・ステップアップの運を持つ。非凡な才能、発想力、観察眼も併せ持つ。苦労人が多く、大器晩成型になりやすい傾向もあるが、堅実な努力により身を結ぶ。★総評★総格が23画なので、ストイックなのですが、暑苦しいストイックさ・熱血というより
0
カバー画像

4月のあなた様は☆彡

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛癒しと光のヒーラー】前回のブログより間が空いてしまいましたね。皆様はお元気でしょうか?お変わりありませんでしょうか?私は、白羽の矢が当たり。新しい事にチャレンジしておりました。ペースがつかむことが出来ましたら忙しさから解放されると思いますので、今しばらく余裕が持てるまで少しかかりそうですが、大好きな占い🧙‍♀️は、したいので時間の空きに鑑定したいと思います。本日は【4月のあなた様は☆彡】を占ってみますね。心に響きましたところお受け取り下さいませ🤗少し前に、何かやり遂げたい事があった様子が見られますが、今は、いったん仕切り直しをして、またのチャンスを待った方が宜しいようです。一度、あきらめかけた事により、またチャンスがやってきます。勇ましいあなた様のお姿が印象的ですね。堂々と進まれるでしょう。あなた様の思った通りのポジションに着いた、勝利をつかんだと思いましたが、自分の力が出し切れていない様に感じてしまい次第に忍耐力不足になり、継続が難しく感じてしまいます。あなた様は、本当は力を持っています。ご自分を信じて立ち向かっていく事で状況は好転していきます。あなた様の進むべき道に光が見えてきます。光が闇を消し去ってくれます。光のある方に進んでください。夢は叶いますよ。ご自分の使命に目覚める時です。また、ご自分を幸せにして上げることで、周りの方に喜びをもたらせることが出来ます。そんな4月のあなた様になるようです。ご参考にして下さい(❁´◡`❁)それでは、毎日が良い日であります様に
0
カバー画像

相手を惹きつける条件3つ - 2つ目は「相手を認める」

今日は昨日から気温が上がり、暖かくなってきたので、桜が咲いているかなと思い、久しぶりにトレイルランに行ってきました。いつも行く比叡山はまだ桜は咲いていませんでしたが、蕾がたくさんあり、来週末辺りには満開になっているのではないでしょうか。さて、昨日は「相手を受け入れる」という条件についてお伝えしました。今日はその続きとして、相手を惹きつける条件3つ目の「相手を認める」について考えていきたいと思います。人は誰でも認められたいという承認欲求を持っています。そして、「相手を認める」という行為は、昨日お伝えした「相手を受け入れる」よりも難易度が高いと言えます。それは、相手の欠点も含めて受け入れるということだからです。相手を認めるためには、常に相手に対してポジティブな視点を持つことが重要です。ポジティブな視点で相手と接することで、相手の素晴らしいところをたくさん見つけることができるでしょう。つまり、相手をどのように見るのかという視点が非常に重要になります。相手を認める方法として効果的なのが、褒めることです。では、あなたはどのような時に褒められると嬉しいですか?大きなことをした時に褒められるのは嬉しいですが、機会が少ないですし、当たり前の部分を褒められても白々しく感じてしまうかもしれません。効果的な褒め方は、ズバリ「目立たない長所を褒める」ことです。よく観察して、相手の目立たない長所を見つけて褒めることで、「自分はちゃんと見られている」と強く感じてもらうことができます。しかし、「目立たない長所」を見つけるのは難しいですよね。そんな時に役立つのがタロット占い。相手の現在の状況などを客観的に分析
0
カバー画像

あなたの人生はカードで読める?タロットカードの神秘的な力に迫る

皆さん、こんにちは!休みなので連投しますね! 人生の道を歩む私たちは、時に不安や迷いに襲われることがあります。そんなとき、私たちは未来を知りたいと思うもの。その未来を知る手段の一つとして、古くから使われてきたのがタロットカードです。タロットカードは、神秘的な力を持ち、私たちの過去、現在、未来を読み解く手助けとなります。  タロットカードは、78枚のカードで構成されています。各カードには固有の意味と象徴があり、それぞれが私たちの人生の一片を表しています。カードを引く際には、直感や感覚を信じ、カードが伝えるメッセージを受け入れることが大切です。  タロットカードの神秘的な力には、驚くべきものがあります。カードを引くとき、私たちの意識は高まり、深層心理に触れることができるのです。そして、その結果が私たちの人生に深い洞察を与え、方向性を示してくれることもあります。  タロットカードは、占い師やカードリーダーだけでなく、個人でも使うことができます。自分の直感や感情と共鳴しながら、カードを選び、解釈することで、自己理解を深めることができます。そして、自分の人生に対する選択や決断をサポートしてくれることでしょう! タロットカードは、人生の謎に迫る旅の一部であり、私たちに深い洞察と理解をもたらしてくれます。それは、私たちが持つ内なる力とつながり、私たちの人生の物語を明らかにしてくれるのです。   タロットカードの神秘的な力に触れることで、私たちは人生の喜びや挑戦をより深く理解し、自分自身とのつながりを強化することができます。そして、私たちの未来をより良いものにするためのヒントやアドバイスを得る
0
カバー画像

どんな状況でも咲き誇る「心の言葉」:泥中の蓮が教えてくれる強さ

皆さん、自分の中にある「心の言葉」はありますか?僕は、何か一つ挙げろと言われると、いつも「泥中の蓮」という言葉が思い浮かびます。「泥中の蓮」とは蓮の花は、泥水の中で美しい花を咲かせることから、転じて、煩悩にまみれた環境にあっても清らかに身を保つ人のことを指します。また、世の中の汚濁に染まらず、清く生きようとする人の例えとしても使われます。自分にとっての「泥中の蓮」分かりやすく言えば、周りがどんな環境でも、悲観することなく、自分さえ正しい志を持っていれば、美しい花を咲かせることは十分にできるということです。周囲を「泥中」と表現してしまうと、周りの人は良い気分をしないかもしれません。なので、僕はこの言葉は自分の心の中で大切にしています。「できるかも」という気持ちの力以前のブログでも書いたように、人は「できるかも」と思えることが、大きな壁を乗り越える原動力になることが分かっています。これは「バニスター効果」と呼ばれる心理現象にも共通しています。「泥中の蓮」の精神で、どんな状況も乗り越える「泥中の蓮」のように、どんな状況に置かれても、悲観的に考えるのではなく、ポジティブに捉えて、自分の気持ちを強く持っていれば、必ず良い結果は残せると信じて進んでいくことは、心理学的にも正しいやり方と言えます。占いで、自分の「心の言葉」を知る様々な場面で、その人の信じているものは重要な力を発揮します。今まで信じてきた考えや思考の癖は、意外と自分では分かりにくいものです。そんな時、占いは自分自身を見つめ直す一つの手段として役立ちます。タロットカードの占いで、あなたの思考の癖を見抜き、良い方向へ修正していくお
0
カバー画像

あなたの人生を照らす、タロットカードの輝く星々

 人生は時に迷いや不安に満ちていますが、そんなときに頼りになるのがタロットカードです。タロットカードには、私たちの内なる輝く星々が映し出されており、それらのカードが私たちの人生を照らしてくれます。さあ、一緒にその輝きを探求してみましょう! 最初のカードは…? 最初のカードは「愚者」。このカードは新しい始まりや冒険を象徴しています。人生の旅路において、時には未知の道に踏み出す勇気が必要です。愚者はその勇気を持ち、前進することを教えてくれます。「~新しいチャレンジに踏み出す準備はできていますか?夢に向かって飛び込んでみましょう!」 次のカードは? 次に登場するのは「女教皇」。このカードは知恵や直感、深い内省を象徴しています。女教皇は私たちに自己探求と内なる知識の重要性を教えてくれます。「~自分自身と対話し、内なる声に耳を傾けてみましょう。答えはあなたの内側にあります!」 そして? そして、「恋人たち」。このカードは選択や関係性、愛情を表します。恋人たちは私たちに人間関係の大切さを思い起こさせ、愛と調和を促します。「~あなたの人生において大切な人々とのつながりを大切にし、愛を育みましょう!」 そしてそして? また、「運命の輪」。このカードは運命や変化、周期を示します。運命の輪は私たちに人生の流れを理解し、変化に柔軟に対応することを教えてくれます。「~人生は常に変化しています。流れに身を委ね、変化を受け入れましょう!」 最後に! 最後に登場するのは「星」。このカードは希望や啓示、内なる光を象徴しています。星は私たちに希望を与え、明るい未来への道を示します。「~希望を捨てず、自分の内なる
0
カバー画像

知っていますか?タロットカードが教えてくれる人生の秘密

こんにちは~お世話になっております! 今日は、タロットカードが教えてくれる人生の秘密についてお話ししましょう!タロットカードは、古代から存在する占いの一つで、人生の悩みや問題解決、未来の方向性を示すために利用されてきました。その神秘的なカードたちは、私たちにさまざまなメッセージを与えてくれるのです! まず、タロットカードが人生の秘密を教えてくれる方法について考えてみましょう。カードを選んで引く過程は、私たちの潜在意識と繋がり、直感や内なる知恵を呼び覚ますことがあります。カードが示すシンボルやイメージは、私たちの心に深く響き、新しい視点や洞察をもたらしてくれるのです! また、タロットカードは私たちに自己啓発や成長の機会を与えてくれます。カードが示すテーマやメッセージをじっくりと考え、自分自身と向き合うことで、自己理解や内面の成長を促すことができます。カードが指摘する課題や障害を乗り越えるためのヒントやアドバイスを受け取り、ポジティブな方向に向かって前進することができるでしょう!  さらに、タロットカードは私たちに未来の可能性を示してくれます。過去や現在の状況を踏まえて、カードが示す未来の展望や方向性を理解することで、より良い未来を創造するための指針を得ることができます。カードが与えるメッセージは決して未来を予言するものではなく、むしろ私たちが選択する可能性や選択肢を示唆してくれるのです!  そして、タロットカードは私たちに希望と勇気を与えてくれます。人生の困難や苦境に直面した時、カードが示すメッセージは希望の光となり、前進する勇気をくれます。カードが教えてくれるのは、私たちが内に
0
カバー画像

【3月24日の星座別運勢ランキング】

【第1位:射手座】「運命の軌跡、煌めく未来」 射手座の運勢は、運命の軌跡を辿り、煌めく未来を手に入れる時。あなたの行動力と直感力が絶妙にマッチし、思いもよらないチャンスが舞い込んできます。周りの人々からのサポートも得られ、成功への道が開けるでしょう。自分自身の可能性を信じて、大胆に行動してみてください。 【ラッキーアイテム】 矢をデザインしたペンダント。あなたの目標に向かって突き進む力を象徴しています。 【第2位:牡羊座】 「情熱の炎、輝く勝利」 牡羊座の運勢は、情熱の炎が輝く勝利の時。あなたのエネルギーが最大限に発揮され、目標への道が開けます。困難な状況も乗り越えられる強さを持っているので、自信を持って挑戦してみてください。周囲の人々からも注目され、成功が約束されています。 【ラッキーアイテム】 赤いリップスティック。情熱を象徴する赤い色が、勝利への道を切り拓いてくれます。 【第3位:獅子座】 「一線を駆け抜ける輝き」 獅子座の運勢は、一線を駆け抜ける輝きの時。あなたの才能や魅力が周囲から認められ、成功への道が拓かれます。自信を持って自分の力を発揮し、目標を達成してみてください。チャレンジ精神を持ち続けることが、更なる成長に繋がるでしょう。 【ラッキーアイテム】 金色のネックレス。輝く金色が、あなたの魅力をさらに引き立てます。 【第4位:天秤座】 「バランスの舞、幸せへの調和」 天秤座の運勢は、バランスの舞が幸せへの調和を生む時。あなたの優れた調停力やバランス感覚が活かされ、周囲の人々との関係が円滑になります。幸運な出会いや新しいチャンスが訪れるかもしれません。自分自身と周り
0
カバー画像

これから歩む道☆彡

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛癒しと光のヒーラー】何だかんだと3月も後半戦ですね。これから、新しい年度を迎えるにあたり、先が見えず、自分はどこへ進んでいるのだろう?と、何となく不安を抱えている皆様へ、【これから歩む道☆彡】を占ってみますね(❁´◡`❁)心に響きましたところお受け取り下さいませ⭐これからの先に何かワクワクするようなお気持ちを持ちながら、自分になら出来ると言い聞かせ、助けてくれる人がいるから大丈夫。私は独りではないと、このままで進んで良いのだと。希望に満ちている様子が見られます。ただ、あなた様の中で執着に近い大切にしてきたものが有るようですね。一人で抱え込み、思い過ぎではありませんか?その物事が終わりを迎えます。悲しさを感じるかもしれませんが、次に進むことができます。これからが、いよいよ、あなた様の歩む道です。悪い生活習慣を見直していけますし、健康的になります。スマホやパソコンから離れて、自然からのメッセージを受け取りやすくなります。自分の直感を信じ自分の心に忠実であり続けて下さい。そして、日々の感謝を忘れない事により、喜びがあふれてくるでしょう。以上ご参考にして下さい。季節の変わり目ですので、体調に気をつけながらHappyにお過ごしできますように*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘMAKO☆個人鑑定はこちらから☆☆ヒーリング・アチューンメント☆☆インナーチャイルド・ワーク☆☆パワーストーン☆
0
カバー画像

タロットカードが描く:愛と絆の物語

皆さんお疲れ様です!「愛と絆」という言葉には、心温まるエピソードがつまっています。そして、タロットカードもまた、その愛と絆を描き出す力を持っています。 今日は、タロットカードが語る愛と絆の物語について、心温まるエピソードをお伝えしますね!少し長文になるのでお時間があるときにでも読んでみて下さいね~! 「The Lovers(恋人たち)」カードは、愛の物語を象徴しています。このカードは、2人の人物が互いを見つめ合い、愛を確かめ合っている様子を描いています。彼らの背後には、天使が見守るようにそっと立っています。このカードは、愛が絆を生み出し、信頼と誠実さが育む絆を象徴しています。  ある日、サラとジョンはタロット占い師を訪ねました。彼らは結婚を控えており、未来についての助言を求めていました。占い師は彼らに「The Lovers(恋人たち)」カードを引きました。彼女は言います。「あなたたちは互いに愛し合い、お互いの存在を尊重し、信頼し合っています。結婚生活も同じように、お互いを支え合い、信じ合うことが大切です。」サラとジョンはその言葉を胸に刻み、結婚式を迎えました。その日から彼らの絆はより深まり、愛が永遠に続くことを信じています。 「The Empress(女帝)」カードは、母性と豊かさを象徴しています。このカードは、愛と絆が家族の中で育まれ、豊かな愛情とサポートが行き渡っている様子を描いています。  ある夜、エマは家族と一緒にタロットカードを引くことにしました。彼女は娘と夫と一緒に、楽しい時間を過ごすことを楽しみにしていました。エマは「The Empress(女帝)」カードを引きま
0
カバー画像

スピリチュアルのアンテナ⑪

こんにちは♪ゆめのにじこです。私のタロットの原点です。小学3年に出逢った悪魔くん。ゲゲゲの鬼太郎の水木先生の作品です。悪魔くんが使っていたアイテムが、タロットカードでした。当時の私は玩具で、占うよりもカードを飛ばす銃が付いていて、戦うアイテムとして飛ばして遊んでたことが多かったです。なのでカードが曲がってたりという、扱いはお子様でした♪でも、カードだけはずーっと取っておいて、未だに予備カードまで揃ってる。大アルカナのみのセットだけど、私にとってタロットの大アルカナはこの悪魔くんのイメージ。どのカードがどのキャラでと覚えているので、未だにここは私の基本です。そして、時は令和になってなんとその悪魔くんの新作アニメが出ています!Netflix限定ですが、昔のキャラの成長ぶりと新しいキャラの今風感が素敵です。エモいってやつですかね♪Netflixで、昔の悪魔くんも見れるので、オススメ作品です!
0
カバー画像

男性性と女性性の統合のプロセス

最近、男性性と女性性の統合のプロセスについて考える機会がありました。ヒーリングを学び始めたときも、男性性と女性性の統合はすごく難しいんですよ、と教えていただきましたが、自分でもそうだよなぁと感じます。社会の中で男性性を強く求められて生きているときには、女性性が弱く感じてしまうし、女性性を強く求められて、それに応えるように生きていると、男性性が冷たいように感じて、そうした側面を無意識に排除してしまうときもあります。なので、相反する側面を自分の中で抱えるということがどうしても難しいのだと思います。男性性を強く生きていたときに、女性性の部分が開かれようとするときは、ハートチャクラが開いて今まで見えていなかった心の痛みや傷を認識しやすくなります。そのプロセスってどうしても、あれ、自分ってすごく弱くなってしまったのかな?って不安になりやすくて、その統合のプロセスが進むことに抵抗を感じてしまうものです。このプロセスはスピリチュアルエマージェンシーにも起こる感覚だと思います。でも、心を開いた分だけ色々なことに気づいて、感じやすくなってしまうことは避けられないし、それを見つめることを通してしか自己治癒力はアップしないのだと思います。なんだか泣きたくなってしまったり、自分がすごく繊細になってしまったように感じても、恐れないで大丈夫だと知っておくことが大切だと思います。それは自分の中の凝り固まっていた部分が解きほぐされようとしている証拠♪私も、ヒーリングを学び始めてからの方が深く自分と向き合うようになったので、涙を流すことが多くなった気がします。そして、今までの覚醒というのは、過去世で修行を経験し
0
カバー画像

#90 未来は変わるの?

こんにちは✨ももです😊本日は【未来】についてお話していきます🍀*゜皆さんは未来を想像したことありますか?もしくは、未来が知りたいと思ったことはありますか?未来に何が起こるかなんてほとんどの人が分からないですよね。今はうまくいっていてももしかしたら明日うまくいかなくなるかもしれない。反対に今うまくいっていなくても明日はいいことが起きるかもしれない。未来は全部〜なるかもしれない。としか言いようがないんです。だってまだ起こってないことですからね✨️それでも占いでは【未来】を占えるんですね。私の鑑定では生まれ持った星と過ごしている運気の流れを読み合わせ未来を占います。で・す・が…必ずしもそう起こり得ると断言出来ることはないんです。なぜなら、未来は貴方自身で変えられるものだから🌼*・貴方が望む未来により近づけるように今の貴方がどうしたらいいか最適なアドバイスをお届けしています。起こりえたい未来に向かうからこそ良い人生が送れるとも思います😊♡ただただ良い運気を何となく過しているだけで何も行動を起こさなかった場合それは、平穏な日々として通り過ぎていくことの方が多いからです。それもまた幸せのひとつなのですがやっぱりせっかく巡ってくる運気を味方につけるってそれだけ充実感を得やすいといえます😌✨️このブログを見てくださった方は今自分が何を望んでいるのか、ぼんやりとでもいいので考える時間を作ってみてください✨️未来を変えたいあなた、現状を打破したいあなたに誠実に寄り添い、悩みが和らぎ納得のいく答えを導き出すお手伝いをします♥今日はこのあたりで…♡悩みだけじゃなく現状をより良くしたい。そんな方も鑑定お
0
カバー画像

人を動かすコツ

春爛漫!花粉も舞い散る気持ち良い日ですね。こんな日は、つい心がウキウキしてしまいますね。花粉症の方には辛い季節かもしれませんが、陽射しを浴びると自然と気分も明るくなります。誰かに助けてもらいたい…そんなことはありませんか?仕事や家事、人間関係…日々の生活の中で、誰かに助けを求めたくなる瞬間は誰にでもあるものです。そういう時に困るのが人見知りの壁を乗り越えるということです。一見人見知りに見えないと言われる私ですが、実は年齢を重ねるごとに人見知りがひどくなっていると感じています。例えば、お店で店員さんを呼ぶとき、声をかけたいのにタイミングが掴めず、手が震えてしまうことさえあります。そんな時に思い出するのが、カーネギーの「人を動かす」という本です。この本には、「相手に何かをしてもらうためには、その人が『それをしたい』と思わせる必要がある」と書かれています。確かに、相手を説き伏せようとしても、その人の心が動かなければ意味がありません。大切なのは、相手が行動しやすい状況を作り出すことなのです。店員さんに声をかけやすい状況とはどんな場合なんでしょう。例えば、お店で店員さんに声をかける時、不安そうな顔をしていると、店員さんも「何かお困りのことがありますか?」と声をかけやすくなります。しかし、相手が見ている自分を知るためには、自分自身がどのように見えているかを客観的に把握する必要があります。ではどうやったら自分を知ることができるのでしょうか?そうは言っても、自分自身を客観的に見ることは難しいものです。そんな時に役立つのが、占い師などの第三者の意見を活用するのはどうでしょうか?占い師は、人を見る
0
カバー画像

魔法の指示: タロットで見る未来

皆さんこんにちは、魔法の世界へようこそ! 今日は私たちの冒険が始まる日だ。手にはタロットのカードが握られている。その一枚一枚が、私たちに未来を語りかける魔法の鍵だ。この神秘的な旅に、あなたも一緒に参加してみませんか?シャッフル まず最初の一歩は、カードをシャッフルすることから始めよう。カードが指示する未来を知るためには、私たちは自分の内なる声に耳を傾けなければならない。そして、心を開いて、タロットが語る物語を受け入れる覚悟が必要だ。 最初のカードがめくられる瞬間、期待と興奮が胸を躍らせる。そのカードが私たちに何を語ってくれるのか、そのメッセージを受け取る準備が整っている。 最初のカードは… ワクワクしながらめくる。そこには力強い女性が描かれている。彼女は自信に満ち、未来への道を切り開いている。このカードは、私たちに勇気を与え、前進する力を与えてくれる。 次のカードは… あなたの周りに幸せが訪れる♪うれしい予感が胸を満たす。このカードは、私たちに希望と喜びをもたらしてくれる。明るい未来が待っていることを感じるのだ。 そして次のカードは… 未来への道を照らす光が差し込む。このカードは、私たちに希望と可能性をもたらす。新たな始まりが訪れ、幸運が微笑む時が来たのだ。 最後のカードは… 私たちの未来は輝いている。このカードは、私たちに成功と豊かさをもたらす。未来の旅が明るく、楽しいものであることを示しているのだ。 タロットのカードが語る未来は、常に私たちに希望と勇気を与えてくれる。その魔法の指示を受け取り、私たちは自分の道を歩み、明るい未来を築いていくのだ。さあ、あなたもタロットの魔法に
0
カバー画像

#89 落ち込んだ時こそチャンス!

こんにちは♡占い師ももです✩.*˚最近子どもへ何かを作ってあげたい想いが溢れていて牛乳パックで作る椅子を作るためにパックをせっせか集めている私です(⑉• •⑉)❤︎飲み物を買う時はとにかくパック!ペットボトルじゃなくパック!これまた集め出すとハマるハマる🤫♥️皆さんも今ハマっていることこっそりdmで教えてね🤍雑談だいすきな私(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼辛いことがあった時。貴方ならどうしますか?・誰かに相談する・趣味に打ち込む・寝る時間を増やす・とことん辛いことに向き合う人それぞれあると思うのですが私は…とことん辛いことに向き合うタイプ🤭❕もうそうしなきゃいられない。というように私は悩んだら、その悩みが頭から離れません(¯―¯٥)だからね。とことん悩みに対してとことん!付き合うのが私のスッキリ方法✨️もう〜ね、この上ないくらいとことん落ち込みます😂でも。それだけ落ち込んだらさ?あとは上がるだけじゃん??だから一旦でいいから【真正面から向きあう。】そしたらさ、見えている物事だけじゃなく見えていないところの気づきがあったり結果学びに繋がる(*゚O゚*)‼️でも、落ち込んだあとの方向は自分で決めていくよね。現状をガラッと変えるのか、変えずにやり方を模索するのか…。どんな方法でも最後は自分がスッキリした気持ちで生きていることが100点だとおもう🤍いや、自分がスッキリする方法わからないよ!とどんな発散方法が向いているのか知りたい人はこちらのサービスがおすすめ。解決の前にまずは自分を深く知ることをしよう♡それがゆくゆくは人生において必ず役に
0
カバー画像

タロットカードが描く、あなたの内面の姿とは?

皆さん、こんばんは! タロットカードという言葉を聞いたことがありますか?あの神秘的なカードで、私たちの内面を探ることができるんですよ。今日は、そんなタロットカードが描く、あなたの内面の姿についてお話ししましょう♪   まずはじめに、タロットカードには多くの種類がありますが、代表的なものには「マジョリカ」と呼ばれる22枚のカードがあります。それぞれが異なる意味を持ち、私たちの心の奥深くを映し出します。さあ、私たちの内面の姿を探る旅に出発しましょう! 最初に出会うカードは「愚者」。このカードは新しい旅立ちや冒険心を象徴しています。あなたは明るく、好奇心旺盛で、新しいことに挑戦する準備が整っているようですね!自由で大胆な姿勢が素敵です♪  次に登場するのは「女教皇」。このカードは知識と洞察力を表しています。あなたは内なる知恵を持ち、直感に従って行動することができる人です。自分の心に耳を傾け、深い理解を得ることができるでしょう♪ そして、次に現れるのは「恋人たち」。このカードは関係性や選択を意味します。あなたは人とのつながりを大切にし、愛情深く、優しい心を持っています。また、大切な決断をするときには、自分の心に正直になることを忘れないでくださいね!  次に目にするのは「運命の車輪」。このカードは運命や変化を象徴しています。人生の喜びや悲しみ、成功や挫折など、様々な経験を通じて成長していくことができるでしょう。どんな時も前向きな姿勢を忘れず、変化を受け入れましょう♪  最後に現れるのは「太陽」。このカードは希望や幸福を表しています。あなたは明るく、楽観的で、周囲の人々を幸せにする力を持っ
0
カバー画像

運命の糸を握るカード!タロットカードの意外な効果とは?

 タロットカード、その神秘的な力には驚きの連続が待ち受けています! この魔法のカードが私たちの運命を導き、新たな可能性を示してくれるというのは、まさに夢のような話ですね♪ しかし、タロットカードには意外な効果も秘められているのです。それは一体何なのでしょうか? 今回は、その真実に迫ってみたいと思います!  まず、タロットカードが私たちの運命や未来を予測するというのはよく知られた事実です。 しかし、それだけではありません!タロットカードには、私たちの内なる気づきや洞察力を刺激する効果もあるのです♪ カードを引くときには、私たちは自分自身と向き合い、自分の内面に潜む深層意識と対話する機会を得ることができます。そして、その対話の中から新たな気づきや答えが生まれることもあるのです!  さらに驚くべきことに、タロットカードは私たちのエネルギーと共鳴し、私たちの意識を高める助けにもなります!カードを見るだけでなく、カードと共に自分のエネルギーを感じながら、深い呼吸をすることで、私たちは自分の内なる力に目覚めることができるのです。そして、その力を活かして、自分の人生をより良い方向に導くことができるのです~ また、タロットカードは私たちにヒーリングの効果ももたらしてくれます♪ カードが示すイメージやシンボルは、私たちの心に癒しをもたらし、心身のバランスを取り戻す助けになります。特にストレスや不安を抱えているときには、タロットカードが私たちに安らぎを与え、心の平穏を取り戻すことができるのです♪ そして、タロットカードは私たちに創造性や直感を高める効果もありますよ!カードを解釈する際には、私たちの
0
カバー画像

あなたの人生を導くカードの力!タロットカードの不思議な世界

皆さん、お疲れ様です!今回もまたまたタロットカードについて発信していきますよー!(しばらくタロットカードかもしれません...笑)今回は、「あなたの人生を導くカードの力!タロットカードの不思議な世界」というタイトルで書いていきますね~では、見ていきましょう^^導入 タロットカード、その存在自体が不思議で魅力的ですね!人々はこれらのカードに魔法を感じ、自分の人生を導く力があると信じています。 私もその一人です!タロットカードの不思議な世界に足を踏み入れると、まるで別の次元に迷い込んだような感覚に陥ります。そして、そこには私たちの内面に潜む願望や不安、そして未来への期待が色とりどりに輝いています♪ タロットが持つ力 タロットカードが持つ不思議な力は、私たちの人生を導く手助けをしてくれることです!過去、現在、未来を映し出すカードたちは、私たちが置かれた状況を客観的に見つめ直し、新たな方向への道筋を示してくれるのです。そう、タロットカードはまるで私たちの内なる声を反映した鏡のような存在なのです!理解するには?この魔法のカードを理解するためには、自分自身と対話することが欠かせません!~ カードを引くたびに、私たちは自分の内なる感情や直感に耳を傾け、自己探求の旅に出るのです。そして、その過程で私たちは自分自身を深く理解し、人生の目的や方向性を見つけ出すことができるでしょう♪ どんな特徴があるの? タロットカードにはそれぞれ独自の意味や象徴が込められています! 例えば、愚者や女帝、星など、それぞれのカードが持つメッセージを読み解くことで、私たちは自分の状況や課題、そして可能性を理解する手助けを
0
カバー画像

未来はカードに書かれている?タロットカードの魔法に迫る!

皆さん、お疲れ様です~!本日は星座と違ってタロットカードについて発信していきますよー!  タロットカードは、多くの人々にとって未来を探る手段や自己探求の道具として知られています。そのカードには、単なる絵柄や記号以上の深い意味が込められており、その魔法に触れることで私たちの内面や未来に関する洞察を得ることができます。今回は、タロットカードの神秘的な世界に迫り、その魔法について詳しく探ってみましょう!!タロットカードの起源 まず、タロットカードの起源を振り返ると、その歴史は古代エジプトや中世ヨーロッパにまで遡ります。当初は占いの手段として使われていましたが、現代ではより深い意味を持つ心理的なツールとして広く受け入れられています。タロットデッキには78枚のカードが含まれており、それぞれが異なる絵柄や記号を持ち、人生のさまざまな側面を表現しています。 「未来はカードに書かれている?」という問いに対して、タロットカードの魔法は未来を的中させる占いの手段としてだけでなく、私たちの内面や潜在意識との対話を通じて、自己理解や自己成長にも役立ちます。カードを引くことで、自分の内面にある気づかなかった感情や思考を見つけ出し、解決すべき課題や向かうべき方向性を見つけることができます。 タロットカードの魔法は、カードの絵柄や記号、配置などから読み取られます。カードの意味を理解するためには、知識や経験が必要ですが、直感や感情に訴えかけることも重要です。カードを引く際には、心を落ち着かせ、自分の内なる声に耳を傾けることが大切です。その結果、私たちはタロットカードを通じて自己啓発や自己成長を促進し、人生の転
0
カバー画像

今日は3.11ですね。

 あれから13年経つんですね。発生したのが2時46分。僕は今年も黙祷を捧げました 黙祷と似ているものに祈りがあります。祈りは面白いもので、誰かのために祈る場合もあれば、自分に対して祈ることもあります。でもいずれも一つのことに意識を集中させるという部分では同じです。 僕の知っているお寺で、お寺の各場所を9回周りながらお願いすると願いが叶うと言う場所があります。確かに祈りを50回くらい繰り返していると、願いの本質に近づいていくのとともに、その集中は、むしろトランス状態に近いところまで到達するかなと思う程です。そういう状態で心に語りかけることは自己暗示にも近い効果が得られるのかなと思います。 あなたにも祈ってみたいことはありますか? 僕も人生のいろいろな場面で、祈ってきました。ただ前向きな祈りは意外に少ないし、そういう祈りは単に祈りだけで、願いが叶うことは少なかったように思います。 本当に必要なのは、祈る前に自分自身の心と向き合い、不安や悩みの本質を見つけることです。その点において、占いは非常に効果的なツールとなります。 タロットカードは、今まで意識していなかった潜在的な問題や解決策を導き出すのに役立ちます。占師と対話しながら、自身の心と向き合うことで、より深い気づきを得ることができます。またその結果をただの占いの結果としてではなく、心理学的なアプローチで良い結果に導くために何ができるのかを考えるのかが、開運セラピーになります。 3.11を機に、改めて祈りの意味と大切さを考えてみましょう。あなたの心に灯る希望の光を、より大きく、より明るくするために、ぜひ私にお手伝いさせてください。 
0
カバー画像

いろいろな変化が起こる前の時期

はじめまして、催眠カウンセラーのTurootです。3月は去ると言われるくらい、あっという間に時間が過ぎてしまう時期であり、それは卒業、転勤や異動など皆さんのいろいろなイベントがある時期で物事に集中しているので、時間が過ぎるのが早く感じる時期なのかもしれません。皆さんも4月からの新しい生活にドキドキしながら、いろいろなことを考えることがこの時期は多いのではないでしょうか?僕も大学入試で1浪した時や社会人として、新しい場所で仕事を始めた時に、どんな日々が始まるのだろうと、不安になったこともありました。人間は自分がわからないことに対して不安や恐怖を覚えます。これは人間が大昔に狩猟を中心に生活をしていた時の名残であると、高名な心理学の先生が説明されている記事を昔読んだことがあります。私は当時からタロット占いができたので、そういった自分の将来について不安のある時は、少しでも未来に対する情報をタロットカードを通じて見ることで、今まで思っていなかった新たな気づきを得ることができました。その後さらに僕はお仕事でたまたま心理学を深く勉強する機会があり、心の動きや悪い癖を治す方法について特に興味があったので、カウンセリングなどの手法を用いてそれらの問題へのアプローチする技術を学びました。今新生活や4月からの生活に何か不安を持っていたり、何かわからないモヤモヤがある方はぜひ僕の催眠を活用した占いを受けてみませんか?占いに関しては、簡単なカウンセリングから開始し、タロットカードで占った内容について、フィードバックを行いながら、あなたの希望する未来の自分になれるような、アフターカウンセリングを行います。
0
カバー画像

タロット: あなたの運命を読むカード

皆さん、こんにちは!タロットと星座の素晴らしい世界へようこそ!今日は、あなたの運命を読むカードについてお話ししましょう♪ タロットカードは、私たちの人生の旅路を象徴するカードのデッキです。そして、星座は私たちの個性や特徴を表すもの。この二つを組み合わせることで、私たちは自分自身や未来について深く探求することができますよ~  まずは、タロットカードから始めましょう!タロットカードにはたくさんのカードがありますが、あなたの運命を読むためには、特定のカードが重要となります。例えば、運命の転機を象徴する「運命の輪」や、内なる力と成長を示す「力」のカードなどがあります。  それでは、あなたの運命を読むカードを引いてみましょう!(ドキドキ♪)カードをシャッフルして、一枚、二枚、そして最後に三枚めくってみてください。それぞれのカードがあなたの運命や将来についてのメッセージを持っているはずです。  そして、次に星座の力を借りて、さらに深く自分自身を知ってみましょう!星座は私たちの生まれた日にちによって決まるもので、それぞれに特徴や性格があります。あなたの星座やその特徴を知ることで、自分自身の強みや課題に気付くことができるでしょう。  タロットカードと星座の組み合わせによって、あなたの運命や人生の方向性を読み解くことができます。そして、それによって自分自身をより深く理解し、幸せな未来を築く手助けとなるのです。  皆さんもぜひ、タロットと星座の魔法に身を委ねてみてください!あなたの運命がより明るく輝くこと間違いなしですよ~^^ それでは、素敵なタロットと星座の旅に出発しましょう♪~☆
0
カバー画像

スピリチュアルな世界への招待:タロットで体験する神秘

タロットとは何か?タロットの歴史タロットは単なる占いツールではなく、長い歴史を通じて人々の生活に深く根ざしてきました。始まりは15世紀のヨーロッパに遡ります。当初は遊戯用のカードゲームとして使用されていましたが、18世紀頃から運命を占う手段としての役割を持つようになりました。この変遷は、タロットが持つ象徴的な意味合いと、人間の潜在意識や精神世界へのアクセス手段としての可能性を示しています。具体的には、初期のタロットカードは、イタリアの貴族階級の間で娯楽として楽しまれていました。その美しい芸術性と複雑な象徴性は、次第に神秘主義者や占星術師たちの注目を集め、彼らはタロットカードに深遠な意味を見出し始めます。これが、タロットがスピリチュアルなツールとして発展していくきっかけとなりました。さらに、 タロットの歴史を通じて、多様な文化や哲学的思想が組み込まれてきました。例えば、エジプトの神秘主義やカバラ、そして異なる宗教的要素がタロットカードの解釈に影響を与えています。これらの多様な背景は、タロットが持つ豊富な象徴性と深い意味の層を生み出しています。結論として、タロットの歴史はその起源から現代に至るまで、単なる占いの道具としてだけではなく、文化、芸術、そしてスピリチュアリティの交差点に位置する複雑な存在であることを示しています。タロットは、人々が自己探求の旅を続ける上で重要な役割を果たし、その魅力は今もなお多くの人々を惹きつけています。タロットカードの種類と意味タロットカードは、その種類と意味の豊富さで知られています。これらのカードは、大アルカナと小アルカナの二つのカテゴリーに分けられま
0
1,618 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら