もやもやの原因…

記事
コラム

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨

みなさんは、
「こうしよう!」
「こうしたい!」
「こうなりたい!」や、
人から言われた言葉に
モヤモヤしたりする事はありますか?

そのモヤモヤの原因は、
2つあります!(※ラズ調べw)


1つは、ブロックがある時。

心に何かブロックがあると、
モヤモヤします。

例えば、
「人からの言葉を気にしないようにしよう!」
と、思った時、モヤモヤしたのなら、
『どうせ出来ない』とか
『結局気にするし…』といった
気にしない事に対して、
「出来ない」というブロックがあるんです!

そのブロックをどう解除するのか!
それには少し時間がかかります。
なぜなら、そのブロックは、
潜在意識からきているからです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

その潜在意識を書き換えるために
1日30回~50回ほど、
「人から嫌われても良い。
人の言葉は気にしなくて良い。」
という言葉を1ヶ月ほどいうと、
ブロックが解消されてきます(*^▽^*)


そして、もう1つは、

心が傷ついたけれど、
それを受け入れようともがく時
モヤモヤします。

人から傷つけられたけれど、
その人が悪気がなかった時、
その人の事を悪く思いたくないですよね。
でも、心は傷ついているので、
モヤモヤしますσ(^_^;

また、恋愛でも
「相手から連絡が来なくてモヤモヤする」
というのも、実は、
連絡が来ないという状況に
傷ついているんです(´・᎑・`)

もし、傷ついてモヤモヤしているなら、
5分だけ、デビルになりましょう!
デビルな自分になって、
ノートに自分の感情を吐き出す!
その人に言いたい事や
今、感じていることを
思いつくままにノートに書くんです✨

そのあと、相手がなぜ、
そのような行動を取ったのかを
想像してみましょう!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
最終的に相手に感謝できたら、OKです!✨

もし、こういう事が
1人では、難しそうだなー…と
感じる方には、
私がお手伝いします(*^▽^*)❤️
いつでもご相談くださいね!

❀──❀─❀──❀

❤️人気占い❤️

5月限定の占いがこちら!
「憂うつを吹き飛ばせ!」
元気を出したいあなたに!
素敵なメッセージをお届けします!

❀──❀─❀──❀

片想い中♡

お相手のお気持ちが知りたい方に✨
発展する事はある?
私の事、どう思ってる??
こっそり覗いちゃいましょ♡

❀──❀─❀──❀
♡おすすめ♡
❀──❀─❀──❀

いつも読んで頂き
ありがとうございます✨(〃'▽'〃)

応援も、労いの言葉も
とても嬉しいです❤️
ほんと、みなさんに支えられているな~と
日々感じます(*^▽^*)✨

その言葉を、
120%でお返しできたらと思います!
これからも、頑張ります(≧▽≦)✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す