なにしてんの?な話

記事
コラム

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)

先日ですね、
右の脇に近い背中?が痛かったんですよね、

「あれ~?なにしたっけなぁ~?」

とずっと考えてたんですよ(〃'▽'〃)

んでね、
思い出したのが、
気まぐれで、背中のストレッチやろうと思って
右腕を背中の方にまわして、
左の腰をタッチ!
っていうのをやったんですよねw

その時は、
「おぉー!出来るやーん!」
みたいな気持ちで、
満足して終わったんですけど、

「そう言えば、左してないわー!」
つってね!
しました!逆バージョンで!

結果!!
盛大につりましてね!

めっちゃ痛かったです(`・ω・´)✨ドーン

みなさんも、
ストレッチにはご注意くださいね(^^)

❀────❀──❀────❀

❤️人気占い❤️
5月限定の占いがこちら!
「憂うつを吹き飛ばせ!」
元気を出したいあなたに!
素敵なメッセージをお届けします!


----♡----
自分と向き合ってみませんか?
自分は何を感じてどうしたいのか、
過去と向き合う事もまた、
自分と向き合う事。
心のブロックを緩めましょう✨

----♡----

誰にも言えないお悩み。
「他にも女が居るなんて嫌…」
そのお気持ちに、
全力で寄り添わせて頂きます!


❀────❀──❀────❀

いつも♡を下さり
ありがとうございます❤️(≧▽≦)

とても励みになります!✨✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す