週間!!!星座占い☆彡

記事
占い

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨

今日は、星座占いの日!!
5月8日~5月14日までの
星座占いです!🔮

今日は、
普通の占い師ラズで、
お届けします(≧▽≦)✨✨

▷おうし座さん

伝えなければならない事は
早めに伝えましょう。
また、言おうが迷っている事も
言葉に気を付けて伝えてみてください✨

▷ふたご座さん

気まぐれな行動には注意です!
すぐに動くより、
それについて静かに考えるとGood🌸

▷かに座さん

自分にとって、良い情報が
入って来そうです。
しっかり聞いててね✨

▷しし座さん

日々の感謝を伝えると良いです🌸
目に見えない愛を、
感じましょう!

▷おとめ座さん

迷っている事があるのなら、
さっと決めてしまいましょう!
いつでも修正可能です✨

▷てんびん座さん

ゆったり、のんびりしましょう✨
友だちのカフェに行くのも良いです。
リラックス週間です。

▷さそり座さん

自分の未熟さにガッカリしてしまいそう。
こういう時こそ、冷静に。
今から学べば大丈夫です✨

▷いて座さん

本当に必要なもの意外は
手放しましょう!
断捨離週間にすると良いです✨

▷やぎ座さん

自分を追い込んだりしてませんか?
休憩や自分時間はとってますか?
自分ファーストも大切ですよ🌸

▷みずがめ座さん

意味のない争いは避けて下さいね。
ただ疲れるだけです☝️

▷うお座さん

1人で悩まないで下さいね。
助けを求める事もまた強さです✨

▷おひつじ座さん

良い知らせが舞い込むかもしれません。
それにより、状況がガラッと
変わりそうです✨

今週も素敵な1週間と
なりますように!(≧▽≦)✨

サムネ画:丈彦さん
❀────❀──❀────❀

GW終わりましたね~(ꈍᵕꈍ)
みなさん何しました??

私は、占いしたり~
ポケモンしたり~
してましたよ~✨✨

お休みの疲れは出て居ませんか?
大丈夫ですか?(^-^*)

私の元気、いつでも
分けられますから!
「元気ほしいよー!」って方は、
ご連絡くださいね♡♡(≧▽≦)

❀────❀──❀────❀

❤️人気占い❤️
5月限定の占いがこちら!
「憂うつを吹き飛ばせ!」
元気を出したいあなたに!
素敵なメッセージをお届けします!

----♡----
自分と向き合ってみませんか?
自分は何を感じてどうしたいのか、
過去と向き合う事もまた、
自分と向き合う事。
心のブロックを緩めましょう✨

----♡----
新サービス✨
誰にも言えないお悩み。
「進展できないのは分かってる。でも…」
そのお気持ちに、
全力で寄り添わせて頂きます!

❀────❀──❀────❀

ご相談がある方は
DMよりお声かけください✨
雑談も大歓迎だニャ!(ฅ•ω•ฅ)♡

いつも読んで頂き、
ありがとうございます💖(〃'▽'〃)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す