GWの悲劇!!

記事
コラム

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨

みなさん、ゴールデンウイークは、
楽しめましたか??✨

我が家はというと!
息子ーズの喘息悪化により!
自宅に引きこもっておりましたw

ちょっ!
みなさんの、楽しい思い出
聞かせてもらっても良いですか??ヽ(゚Д゚)ノ

それ、追体験するんでw
できるだけ詳しく教えて下さいよ!
追体験!するんで!!!(≧▽≦)アハー✨✨

とりま!
上の息子からの、
「ポケモンやってね!」は、
滞りなく、やりましたよ!

でも、あれなんですねw
今ってジムリーダーとのバトルって、
順番通りじゃないんですねw
1人すっ飛ばしてましたよw(*´艸`*)テヘ

我が家のお休みは、
明日まで!!(*´∀`人)✨✨

楽しむぞーーーいと!

❀──❀─❀──❀❀──❀─❀──❀
5月の憂鬱を吹き飛ばせ!!
やる気を出したい!
元気出したい!という方に!
お手伝いしまっす!(≧▽≦)✨✨


----♡----
自分と向き合ってみませんか?
自分は何を感じてどうしたいのか、
過去と向き合う事もまた、
自分と向き合う事。
心のブロックを緩めましょう✨

----♡----
新サービス✨
誰にも言えないお悩み。
「でも好きなんだもん。仕方ないじゃん」
そのお気持ちに、
全力で寄り添わせて頂きます!



ここまで読んで頂き
ありがとうございました✨(*^▽^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す