#95 最近の私とちょっぴりご報告

記事
占い

こんばんは😊


ブログを更新していない間の
ご依頼ありがとうございました✨️


素敵なご感想を皆様すごく丁寧に書いてくださり
鑑定後何度も読み返し私自身の活力ともなっております✊🏼♥️


これからも個人活動含め、ココナラでも引き続き活動させていただきますので
温かい眼差しでどうぞよろしくお願いします😊♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


では最近の私はというと、、


実はチャレンジしてみようと思っていたことを
遂にチャレンジしようと思って行動している日々です🌼*・


なになに?占い?なにかするの??


いえ、違うんです🙎‍♀️(チガウンカーイ✊🏼)ww


実は最近の私は、占いとは関係ない
昼の仕事のレベルアップ試験に向けて勉強をしています😳👏


実はこの試験も本当は1.2年見送ってから
挑もうと思っていました。


ですが、


なんだか無性にチャレンジしたい意欲
今なら好きじゃない勉強も取り組めるかも!


そんな気持ちから試験を受けることを決意したのです🤣‼️


もちろん鑑定をご依頼して頂いた時は
鑑定優先でさせていただきます♡いえ、むしろさせてください🙇‍♀️♡♡


だけどブログの更新が途絶えたりしがちになります。
そんな時は、あぁ、ももは勉強しているんだな✏️と
見かけないから消えたわけではないという
ご報告です♥️


占いを習得する勉強は楽しくて頭に入ってくるのもグングン詰まっていくくらいだったのに


そうならない試験の勉強は正直いって辛いです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


でも、やり遂げたい!受からなくてもノー勉は嫌だ!
やるからには今の全力を出し切りたい!


そんな思いから苦手なことにチャレンジしています😳✊🏼


今年来年は私にとって挑戦かな?と思っています🤭
多少無理してでも!頑張りたい!頑張ります♥️🔥‼️


また、サービスもリニューアルしたものがありますので
ご紹介致します♡
こちら結婚鑑定♡先着10名様限定でこの価格です♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

人気のサービスはこちら

気になられた方はdmからお声がけ下さい😳
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す