どんなバレンタインデー🩷になるのかな?

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

立春も迎えこれから少しずつ
春らしくなってくるのでしようかね。
今日は、マザーアース(母なる大地・地球)と繋がり
無制限の愛🩷に包まれながら
【どんなバレンタインデー♡になるのか?】
占ってみますね🤗
心に響きましたところお受け取り下さい。

DSC_2356.jpg

自分にとって成長の可能性を感じる進展がある事を予感していますね。
気持ちが落ちつかない。ソワソワしてしまいます。
視野を広げてみましょう。
新しい本当のあなた様の気持ちに気がつくはずです。
それは過去世からの繋がりを感じる。
ご縁のある方との事かも知れません。
勇気を持って自分を信じて行動していくでしょう。
それによって、新たな愛情が感情が湧きあがってきます。
とても貴重な時間を一時を過ごすことになりそうです。

ご参考にして下さい。

カードのフクロウ🦉が、とても印象的に感じました。
幸運の鳥ですね。開運ですね✨

それでは、素敵な毎日をお過ごしできますように*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKO

☆個人鑑定はこちらから⇩










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す