勇気・元気をもらえた言葉💛

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

私が、最近ホッコリした。
勇気・元気をいただけた。
そんな言葉を紹介したいと思います。

皆様は、どの様に感じられますでしょうか?
何かを受け取っていただけましたら嬉しいです(❁´◡`❁)

※抜粋して紹介します。

・青春は、苦しい。悩みばかりだ。
 しかし、悩みがあるから、心が育つ。
 うんと悩んだ日々こそ、一番不幸だと思った日こそ、
 後から振り返ると一番かけがえのない日々だったとわかるものだ。

・感謝できる人は幸せな人。

・太陽は、いつも惜しみなく光をそそいでくれた。
 いつも、ありのままの自分を、そのまま受け止め、
 光で包んでくれた。

・人間だって、花と同じように、光がいる。
 人も、人から大事にされないと心が枯れてしまう。
 だから、君がみんなの太陽になれ。

・自分で自分を励ませる人は、素敵な人だ。人の辛さもわかる人だ。
 自分で自分を喜ばせる言葉を、強さを、賢さを。
 落ち込んだ心を、よいしょと自分で持ち上げて。

・自分で自分を好きになれないと人だって愛せない。

・「自分にできないこと」ばかり数えて落ち込んだり、
 文句を言っているなんて愚かだ。
 「自分にも今、できること」が何かある。
 必ずある。それをやり抜く人が偉いのだ。
 その人が最後は勝つ。

・あなたも、恥ずかしがり屋なら、そのままでいい。
 無神経になり、デリカシーをなくすことが
 「大人になる」ことじゃない。
 花は、みんな柔らかい。初々しい。傷つきやすい。
 人の思いに敏感なままの、その心を一生咲かせ続ける人が、
 本当に「強い」人なのだ。

・世界のどこかに、君にしかできない使命が、
 君の来る日を待っている。
 指折り数えて待っている。
 待たれている君は、
 あなたは生きなければ!
 めぐり合う、その日のために!

本日もお付き合い下さり、ありがとうございました。
何か皆様に、元気が届けられていましたら嬉しいです。

MAKO*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

☆宜しかったらご利用下さいませ。

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す