2月後半のあなた様は☆彡

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

改めまして、【占い💛癒しと光のヒーラー】
とさせていただきますね。
これからも宜しくお願い致します。

ここ最近、暖かったり寒かったりと気温差が
激しいので、体調にはお気をつけてくださいね。

それでは、今日は【2月後半のあなた様は☆彡】
占ってみますね。
心に響きましたところお受け取り下さい。

DSC_2476.jpg
もう今は経済的にも安定をして、お気持ち的にも落ち着きを持たれている
様子が見られます。
2月後半は、この勢いのまま自信を持って進みます。
仕事や人間関係において積極的に行動を起こす時です。
但し関心があまりにも物質的なものにばかり向きすぎないようにして下さい。
お金や物に執着しすぎない事が大切です。
経済的の安定は、ここからがスタートなのですから!
お忘れなく。
また、何か自信を無くしている事があったら、
たくさん太陽の光を浴びてくださいね。
問題を明らかにし、認めながら、手放し、太陽の光で癒されて下さい。
前に進むのみです。
銀龍さんも来てくれました。
あなた様の望む通りの状態が手に入ります。
もしくは、もう手に入っているかも知れません。
最後に「ことりカード」さんからも
【愛を思い出して。】
心穏やかに愛されたこと、愛していた事を思い出してください。
過去の傷は手放し、恐れずに愛をうけとめて。

以上ご参考にして下さい。

素敵な毎日をお過ごしできますように*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKO

☆個人鑑定はこちらから⇩



☆ヒーリング・アチューンメント☆


☆ヒーリング・ワーク☆












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す