#73 四柱推命鑑定を受ける中で生まれた時間って必要?

記事
占い

こんばんは♪

四柱推命占いってなに?って
多くの人は思うと思います。

だってそもそも漢字だらけで意味がわからないですよね( °◊° )‼️

四柱推命で何を占えるのかと言うと
生年月日➕出生時間から、、

自分の性格や、対人傾向だったり
人生の運気(何が起こり得るか、注意するべき時期やチャンスの機会)などを占えます🌸

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ちなみに出生時間が分からない方ももちろん居ると思います。

その際は出生時間なしで鑑定を行います😊

『じゃあなんで出生時間必要なのですか?』

という疑問を今日は答えていきます♡

生まれた年
生まれた月
生まれた日
生まれた時

この4つを土台にして占うからこその四柱推命なのです♡
生まれ落ちた4本の柱で人生を視るという意味からきています😌

ですが四柱推命で1番重要視するところは
『生まれた日』なのです。
だから生まれた時間はなくてもそれ以外の他の星を読み解き鑑定します🌟

ですが生まれた時間が分かると更に奥深く鑑定できる‼️ということなんです♡


なので、四柱推命鑑定を受ける方は是非事前に生まれた時間を把握してから鑑定にレッツゴー🎶してみて下さい(* ´ ` *)ᐝ


今日はこの辺りで失礼します(*´˘`*)♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


♡新サービスのご案内♡
まさかのワンコイン占い出品しましたーー♡♡
初めましての方がご利用しやすいサービスとなってます😊✨
ちょっと占いに興味があるという方も
手軽に楽しめるサービスなので是非ご覧下さい♡


♡2024年の運勢♡
こちらは、個人でやっている紹介制オンラインで人気のサービスとなっています(* ´ ` *)ᐝ
ココナラでも多くの方にお届けしたいと思い出品していますので
四柱推命で2024年あなただけの運勢を本格鑑定してみませんか♪


♡性格占い♡
自分の鑑定書をリニューアルしてお届けしやすいお値段になりました♡
今後の未来が知りたい方はオプションからお選びいただけます💕
こちらではご自身の生まれ持った性格や、長所短所を知れます♡
鑑定が終わる頃には、自分ってこんなに素敵なところがあったんだ❣️と
自己肯定感アップ間違いなしです♡


是非私のサービスが気になられた方はお気軽にお声掛けください🎶
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す