週間!!!星座占い!!!

記事
占い

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨

今日は、星座占いの日!!
6月5日~6月11日までの
星座占いです!🔮
20230605_104314_0000.png
20230605_104314_0001.png



今週も素敵な1週間と
なりますように!(≧▽≦)✨

サムネ画:丈彦さん
星座画像:うみのさん
❀────❀──❀────❀

みなさーーーーーーん!
星座のね!
画像!分かる?あれね!
「うみの@看板デザイン」さんに
作って頂きました~!!!!(以下、うみのさん)

前々から、
星座占いのブログに彩りを!
と、思っていたので、
思い切って、お願いしちゃいました❤️

うみのさんは、
とてもお人柄が良くて、
文章からホワッとした雰囲気を、
毎回感じるんです🌸
それが、とてもリラックスできて
うみのさんとお話しするのが、
たのちぃ🥰と思う私です。

そして、今回の画像ですが!
私の頭の中には、
既にデザインがあり、
それを、ちょちょいと描いて、
うみのさんへお渡ししました!

したら!したら!
もーーーー、デザイン通りの、
画像が仕上がりまして!
ビックリ!!( ゚Д゚)エェーーー!?!?

こんなに完璧に作って頂いて!
スマホに向かって、
土下座感謝でした!!✨

私のブログにも
彩りほしぃー!という方は!
ぜひ、ぜひ!うみのさんへ
ご連絡くださいね!


今回は、星座占いが画像でしたが、
来週は、きちっと書きますゆえ!
❀────❀──❀────❀

❤️人気占い❤️
6月限定の占いがこちら!

「運命の人といつ出会う?」
2週間~3年以内で視させて頂いてます✨
今まで出会えないという方は、
居ませんでした!!(*^▽^*)
きっと、誰かしらとは、
出会う運命なんでしょうね❤️🌸❤️

ちなみに!6月限定価格!
片思いのあの人の気持ちが視たい方はこちら!


----♡----

自分と向き合ってみませんか?
自分は何を感じてどうしたいのか、
過去と向き合う事もまた、
自分と向き合う事。
心のブロックを緩めましょう

----♡----
💟変更予定サービス💟

誰にも言えないお悩み。
「進展できないのは分かってる。でも…」
そのお気持ちに、
全力で寄り添わせて頂きます!
※予告なく「復縁サービス」へと変更します。

❀────❀──❀────❀

ご相談がある方は
DMよりお声かけください✨
雑談も大歓迎だニャ!(ฅ•ω•ฅ)♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す