お知らせです✋

記事
占い

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨

本日は、明日から4月になりますので、
私のサービスを紹介させて下さいね✨

❀占い❀
▷毎月変わる占いです!
4月からは、恋愛系の占いに変わります!
詳しくは、サービス画像の9枚目~10枚目を
ご覧下さいね(*´∀`人)✨

ちなみに、3月限定の占いは、
本日17時までとなってます!
まだまだ、あなたを応援しちゃうよ!


❀アチューンメント❀

▷旧アカシック

こちらは、もともとアカシックのみの
サービスでしたが、
少し前から、縁結びのアチューンメントも
追加しました!(*´∀`人)
追加されたのは、
・アスクレピオスの杖
・モイラの運命の糸
・キューピッドのゴールデンアロー
です✨
詳しくは、サービス内容をご覧くださいね❤️

▷日本の神様シリーズ
こちらには、
あまつかがやき&アマツカガヤキが
追加されました!
使い勝手の良いエネルギーです✨
レイキの派生ですが、
レイキが使えなくても使えるエネルギーです!
詳しくはサービス内容をご覧くださいね❤️


あとは、、、、
サムネ画像をね、
少し変えたのがあるんですよ(*´艸`*)フフフ

心惹かれる画像、ありますか??🌷


分からない事などありましたら、
いつでもDMから
メッセージをくださいね(๑´ㅂ`๑)✨

いつも読んで頂き
ありがとうございます(*^▽^*)✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す