【夢に日記】

記事
占い


テーマ:占いに関するお話
最近は、あまり、夢日記をというのを書いてません

というか、あまり夢を見ないから

でも、久しぶりに、今日は、夢を見ました


それも、二つ


一つ目の夢


今日は、どこか集合住宅の中にいました。それも、誰かの家

ひょっとすると我が母親の家かもしれません。私以外に誰もいないのですが

ウクライナの兵士に追われているという設定

家の中にいるのに、向かい側の建物の屋上から、ライフル銃を持った

ウクライナの兵士が、私を探しているという

逃げ切ったので、捕まってはいません

また、兎角恐怖感もありませんでした



二つ目の夢


先ほどの延長線上で、大きな川の上を流れている橋を渡ろうとしています

ふと、下を見ると、

釣り人が生け簀を作っていて、その中に、大きな鰻が泳いでいます

正直、あまりいい気はしませんでしたね

おそらく、その川は、淀川かもしれません

まず、ウクライナの兵隊に追われている夢

→これは、逃げ切ったので、良いでしょう


私の中で金銭に関する何かが起こる暗示です


そして、問題は、巨大鰻を上から、見下ろしている。これは、正直、嫌な夢な気がしますね

個人的にも、鰻は、好きではありませんので・・・


「鰻のぼり」という言葉があるので、鰻好きの人にとっては良い夢かもしれませんが・・・・


夢というのは、夢判断で、何かを教えてくれているという暗示です

見るひとの経験などによっても、若干の吉凶の違いは生じますが・・・


皆さんは、夢日記は書かれていますか?


たまに書き留めていると、

「ああ〜あの時のことを教えてくれていたんだな」

ということが、たまに解ります



ではでは、本日も、ありがとうございました💖
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す