幸せ言葉をお届けʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ

記事
占い
エミちゃん依頼_023_0.png
みなさん、こんにちは!
笑顔&元気にさせる占い師✧ラズです!

ラズちゃんには、ありがたい事に
お友達がたくさん居ます♡アリガトウ✨

そのお友達1人1人、
とても素敵な人ばかりです♡

特に、人に対して、
「幸せ言葉」を届けてくれる方が
多いです✨ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ✨

私が、
「あとこれだけ頑張りたい!」というと
「大丈夫!出来るよ!」と言ってくれたり。

どんな些細な事でも
「素敵だね!」と言ってくれたり。

どんなに些細な事でも
「ありがとう!」と言ってくれたり。

いやいや当たり前じゃない?
と思うかもしれませんが…

当たり前ではありません(ෆ`꒳´ෆ)

人は、最初こそ、
些細な事にも丁寧に対応しますが、
慣れていくと、徐々に丁寧さが
失われる事があります。

最近よく耳にする言葉があります。
それは、
「親しき仲にも礼儀あり」です。

これちょっと言い方を変えたくて、
「親しき仲だからこそ礼儀あり」
にしたい!(๑°꒵°๑)✨

親しくなる事はとても良い事ですね、
でも、先ほども言ったとおり
親しくなっていくと、
どんどん慣れてきて、
雑になりがちです。

私も、
丁寧に接する事を心がけていますが、
やはり、未熟な所が多いと思います。

だからこそ、
しっかりと意識して
いきたいなと思いますฅ(๑•̀ω•́๑)

最近、特に意識している事は
ぶっきらぼうな方、
私に対してマイナスな気持ちがある方に対して
めちゃくちゃ明るく接するという事ですw

なぜなら!
そういう友人を見て「素敵✨」
と思ったからです(,,>᎑<,,)

素敵な友人、知人が多くて
本当にありがたいと思います♡

いろんな気付きを
与えて頂いてます✨

私も、
幸せ言葉をたくさんの方に
お届けできるよう、
日々鍛錬していきたいと思います!

ありがとうございました♡

─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───
【お好きなアチューンメント6つ】
お気に入り登録して頂いた方に☆
5月6日までの
GW期間限定キャンペーン!!

✨3000円引きでご提供✨

DMからお声掛けください♡
※そのまま購入した場合には
適用できませんのでご了承ください。
─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───
エミちゃん依頼_024_0.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す