変えました✨

記事
占い
エミちゃん依頼_023_0.png
みなさんこんにちは!
笑顔にさせる占い師✨ラズです♡

なんか金運が上がりそうなサムネでしょw
せっかくだから、
私のブログを見て
「♡」をポチしてくれた方の
金運が上がるようにしとこうかなw

✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼

んで、本題ですが!

占いサービスのサムネを変えたんです✨
今までは、人を載せてたんですが!
今回は、文字のみにしてみました!

すこし落ち着いた印象かなと思います♡

その新しいサムネ達がこちら✨
こんな感じでーすw(*´艸`*)
好みのデザインありますか?
って言っても、
似たようなデザインばかりですけどw

GWがありますねー(ꈍᵕꈍ)
みなさんご予定はありますか?

私はでね。
何もないですwww

THE☆出不精🤣

素敵なGWをお過ごしくださいね🌸


エミちゃん依頼_024_0.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す