【No.6】意識の先しだいで苦手意識逆転!?

記事
コラム
こんにちは*^-^*

先日、撮影される機会がありました。

こちらのページではあまり使用しないかもしれないのですが
プロフィール写真とでもいいましょうか・・・

私を映すことが目的の写真撮影でした。


ヒーラーとして活動するようになってから
写真撮影される機会が必然的に増えているのですが

私は写真を撮られることがとても苦手・・・



そう思っていたのですが

今回はその苦手意識が大逆転しました✨



2ヶ月前あたりに

プロフィール写真は今度は海だ!と
天からメッセージを受け取り

実際に下見に行ったら
受け取ったイメージ通りの現場がありました。
(初めて訪れた場所でした)

その現場に、カメラマンに同行してもらい
撮影を決行することができたのです。

そうしたら、今までの苦手意識はどこへやら。

撮られることが楽しくて仕方がない私になっていたのです✨


夕暮れ時の撮影終盤には
富士山も応援にかけつけてくれましたよ*^-^*


「自分の意識がどこにアクセスされているのか」

それだけで、こんなにも苦手だったものが
楽しめてしまうものなんだな~と関心しています。

これだけに留まらず

この撮影を機に
子どもの頃の自分がワクワクしていたことなども
一気に思い出して

表現することの楽しさに浸る私となっております。


もしかしたら、あなたも
苦手だと自分で決めてしまっているだけのことがあるかも!?

せっかくですから、何事も楽しみたいものですね*^-^*





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す