超能力者が開催「願いの叶え方」

記事
占い
潜在意識を活性化していると様々なアレンジが起こります。

そのアレンジに身を任せていくと人生はとても苦難の少ないものへと変化していきます。

先月ちょっとしたアレンジが起き、お客様と直接関わるワークショップを開催することになりました。

先週名古屋で1回目を開催しました。
今週木曜日の3月28日は愛知県の岡崎市にて2回目を開催します。

ワークショップと言っても超能力ショーをするわけではありません。

私が提供している叡智のサイキックヒーリングは、不要なカルマを生み出さないようエネルギー装置を使用していますので、当然 直接ヒーリングをするわけでもありません。

では何をするのか???

超能力者がなぜ超能力を使えると思いますか?

例えば、霊能者さんは、霊や魂に感覚的に働きかけますが
超能力者は、人間の顕在意識・潜在意識・集合意識に働きかけます。
そして、現実的な変化を起こします。

それぞれの特色や得意分野があります

_538ac7b5-78f3-47c6-968c-0acafd23550c1.jpeg

超能力者は『正しく』人間の顕在意識・潜在意識・集合意識を理解していきます。

この世界の仕組みや叡智は全て「集合意識」に存在しています。

集合意識と繋がることで、潜在意識の仕組みも理解できますし、例えばカルマの真実も理解出来ます

カルマの正しい仕組みが分かる
一般的なヒーリングでは不要なカルマが増えることが分かる
不要なカルマが増えることで人生の苦難が増えることが分かる
副作用のないヒーリングの手法が分かる
強力で副作用のないエネルギー装置によるヒーリングが誕生

ということで『安全なヒーリング』をご提供出来ています。

_11e2fa9a-ac9d-41f9-a2dd-c9a7758f1945.jpeg

で、本題の「ワークショップでは何をするのか?」

潜在意識に自分の願いを落とし込む方法や○○のエネルギーなど、超能力者が日常的に使用している叡智やワークを体験して頂くことを予定しています。

また、参加前日にテレパシーをお送りしたり、予知の答え合わせなどの、ちょっとしたイベントも取り入れています。

潜在意識の書き換えが出来ない理由や、引き寄せが出来ない理由、設定変更の仕組み、設定変更が出来ない理由、効果的なアファメーションの方法など、潜在意識の初歩的な疑問などは解決するかもしれません。

ココナラでは3ヶ月間30,000円の願いを叶える超自然呪術を販売しています。
見積もりカスタマイズからなら24時間3,000円の願望成就ヒーリングもご提供しています。

ご参加頂けない方もヒーリングで変化を起こしてみませんか?

Rise Heart
叡智の超能力者 安藤京子


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました

少しだけお時間をください (o_ _)o
下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて頂けるととても嬉しいです(^^)/

いつも読んでくださり感謝します
ありがとうございますm(_ _)m


◆出品一覧

◆ブログ記事一覧


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す